Homeアメリカの経済崩壊のための手順 

2 novembre 2021

ベンジャミンフルフォード G20 奴隷の "リーダー "は写真を撮るが、主人は生き延びるのに必死だ

COBRA
返還請求がなされました。白い貴族の家系は、その多くが女神/聖杯の系譜につながるものであり、「歴史的資産」「黄金のフリース」「担保勘定」の正当な所有者でもあります。
https://benjaminfulford.net/2021/11/01/78554/







G20 奴隷の "リーダー "は写真を撮るが、主人は生き延びるのに必死だ

By Benjamin Fulford Weekly Reports



G20諸国の「リーダー」と呼ばれる奴隷グループは、ローマと次のスコットランドに集まり、写真を撮って地球を運営しているふりをしています。しかし、彼らが集まっていたいわゆる150兆円規模のCOP26計画は頓挫しています。この計画に従うように命じた主人は追いつめられており、まもなく権力を失うだろうと、CIA、モサド、MI6、アジアの秘密結社の情報源は同意している。

「G20は機能不全に陥った世界秩序の目玉になる」というのは、体制側の代弁者であるワシントン・ポスト紙の表現でさえある。

https://www.greenwichtime.com/news/article/The-G-20-becomes-the-showpiece-for-a-16573910.php

事実、国連、BIS、世界銀行、IMF、中国共産党、米国企業など、いわゆる「グローバル」アーキテクチャを所有している一族は破産しています。

ヴェネツィアの貴族やアジアの王室のグループは、これらの一族を、いわゆるグローバルな機関の権力や支配から排除する必要があるという合意に達しました。その代わりに、地球上の人々に支配権が与えられ、昔から予言されていたように、"柔和な者が地球を受け継ぐ "ことになるのです。

それを象徴するのが、300人委員会(欧米の秘密政府とも呼ばれる)のトップであるエリザベス女王がCOP26に出席していないことです。

"シークレットサービスも警察も裁判所も、もう十分だと言っている "と、ヴェネツィアとアジアの貴族の大使は言う。"基本的に女王はいない。女王は2週間の軟禁状態にあり、COP26への参加も禁止されています」と大使は言います。「ダイアナ妃を殺害したチャールズは、王位継承法によって排除されます。「チャールズは絶対に王になってはいけない......それが広く受け入れられている常識だ」と付け加える。さらに、ウィリアム王子が王になることはないでしょう。なぜなら、彼は "卑屈で小さな嫌な奴で、私たちは彼のことが全く好きではないからです。" その代わりに、"設置の行為はジョージ7世かウィリアムの息子になる "と情報源は言っています。

https://www.royal.uk/prince-george

また、「スペイン王を排除したのは、彼が本質的に世界最大の麻薬商人だったからだ」とも付け加えています。

もう一つの兆候は、米国企業の大統領スポークランであるイェンス・プサキ(ほぼ間違いなくデビッド・ロックフェラーの孫であるマーク・ザッカーバーグを女装させたもの)が、ワクチン接種を受けたにもかかわらず「コヴィド19に感染」し、10日間、おそらく永遠に隔離状態に置かれていることだ。

https://www.youtube.com/watch?v=74FN8zsg9pY

CIAの情報源によると、マーク・ロックフェラー・ザッカーバーグもフェイスブックの管理から外されており、そのために、偶然ではないがヘブライ語で「死んだ」を意味するMetaと改名されたという。

https://www.timesofisrael.com/facebooks-new-meta-handle-means-dead-in-hebrew/

カマラ・ハリスが「自分と夫が表に出て船と一緒に沈んでしまう前に、必死に脱出しようとしている」という事実は、偽バイデン政権の崩壊が進行していることを強調しているとCIA筋は指摘している。

https://www.foxnews.com/media/harris-shunning-public-events-with-the-big-guy-biden-after-receiving-no-fun-jobs-the-five


さらに多くのクリントン(ロックフェラー/ハノーバー)の操り人形がゆっくりと、しかし確実に検挙されているとCIAは言う。「彼らは皆、減刑のためにカナリアのように歌うだろう」と付け加えています。

https://resistthemainstream.org/former-clinton-operative-charged-arrest-warrant-issued/?utm_source=telegram

もう一つの大きな出来事は、近日中に、次のような人物の死が公表されることだ。

この記事の残りの部分や音声は、BenjaminFulford.netのメンバーで、それぞれのレベルの購読者のみが利用できます。
ログインするか、登録してアカウントを作成してください。

コメントは、有効なサブスクリプションをお持ちの読者のみが利用できます。コメントを見るには購読してください。




irukadolphin at 20:23│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Homeアメリカの経済崩壊のための手順