最大のマフィア6900系プロトコルの衝撃的な計画

3 novembre 2021

"QAnon "は自分が1年間完全な詐欺師であったことを証明し、トランプ支持者を完全に馬鹿にして ... ... 選挙の日







民主党が2020年11月の大統領選挙を奪ってから丸1年、「親トランプ」とされるQAnonムーブメントに吸い寄せられた人々は、丸1年に渡って彼らを欺いてきた詐欺師QAnonによって、公然と完全に馬鹿にされた。

丸1年、QAnonは「トランプが大統領に再就任する」という嘘を売り込んできた。 一部の「ホワイトハット」(あるいは軍の一部)が実際に支配していて、バイデンが違法な大統領職から外されて、トランプが再就任するというものだった。

バイデンが実際に、不正選挙によって民主党が奪ったアメリカ合衆国大統領の職を不法に占有していることを考えると、トランプ支持者の中には、誰かが、何かが、救助に乗り出して、国家を不正から救い、事態を正してくれると信じようと必死になっていたのである。 GITMOでの秘密の軍事法廷がある。 ある種の訴訟。 何人かの諜報部員。誰か、誰か。誰でもいい!!!!!

これらの人々は必死だったので、言われるたびにそれを信じていました.「あと数ヶ月」、「あと数週間」、そして「おっと、日付を間違えた、この(未来の)日付は実際に起こるときだ」と。 彼らはひたすら待っていた。 それぞれの日付が来て、そして去っていったが、何も起こらなかった。

QAnonは、トランプがよりによってジョン・F・ケネディJr.と一緒に登場することを皆に伝えた後、2021年11月2日の今日、最後のねじ込み作業が行われた。  トランプ氏とケネディ氏は、テキサス州ダラスのディーリー・プラザにケネディ一家全員と一緒に現れ、すべてが正されるのです。

何百人も、おそらく数千人もの人々が、このナンセンスな話を実際に信じ、今日、ダラスのディーリー・プラザに移動して、勝利を待った。

それは実現しませんでした。

トランプもいない。

ケネディもいない。

ケネディファミリーもいない。

すべてが完全な詐欺だったのです。

QAnonは意図的に、故意に、哀れな、騙されやすい人々を丸一年欺いてきたのだ。  今日、彼は彼ら全員を馬鹿にしました。公然とね

この馬鹿げた話を信じた人々は皆、完全に恥をかき、パンクしました。 ゴミのように扱われ、全世界の人々の前で馬鹿にされたのです。

これは、人々があまりにも臆病で、立ち上がって銃を手に取り、選挙を盗んだ人々を殺しに行くことができない場合に起こることです。

彼らは戻ってきて、何度も何度もあなたを馬鹿にします。

そして、騙された人たちが、自分たちにこんなことをした人たちを追い詰めて、待ち伏せして、意図的に殺すまで、彼らはKEEP DOING ITを続けるでしょう。

しかし、トランプの人々は必要なことをしません。 彼らは自分たちの盗まれた票のために立ち上がろうとしません。 彼らは自分たちが盗まれた大統領職のために立ち上がろうとしない。 自分たちが盗まれた国のために立ち上がろうとしない。 彼らの生活はあまりにも快適です。 彼らは自由のために立ち上がって戦うほど、自由に価値を置いていないのです......。

彼らは誰か他の人にそれをしてもらいたいのです。  

前にも言いましたが、今も言います。誰も彼らを救ってはくれません。 誰も彼らを救いに来ないし、国を救いにも来ない。

何かを成し遂げたければ、自分でやらなければなりません。 そして、誰かがこの生活の快適さをすべて捨てる時が来たと決断するまで、そして、これらのことをしている人々を残酷に虐殺するまで(「虐殺」というのはまさにそのことを意味しています)、これらのことは、私たちの国と私たちのとても快適な生活を破壊するために、衰えることなく続くのです。

この1年間、ひどく騙され、馬鹿にされてきた人々は、QAnon自身から始めることで、修正狩りを始めることを考えるかもしれません。



irukadolphin at 05:39│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

最大のマフィア6900系プロトコルの衝撃的な計画