ポーランドでソファの上で遺体で発見された英国の陰謀論者は、死の直前まで「米軍の小児性愛組織の疑惑を調査していた」という。イスラエルの全知全能の耳

5 novembre 2021

(ニューノーマルの) 冬がやってくる

COBRA
私たちはもう少し踏ん張って包囲網に耐えるだけです。






無題



(ニューノーマルの) 冬がやってくる

冬がやってくる......それが何を意味するかはご存知でしょう。

そうです、グローバル資本主義の支配階級が、想像上の終末論的なウイルスについて、New Normalの大衆を心ない集団ヒステリー状態に陥れるための時間が再び近づいてきました。
同じ想像上の終末論的なウイルスで、彼らは過去2年間、冬の間ずっとNew Normalの大衆を集団ヒステリー状態に陥れてきました。

今回、彼らはその仕事をしなければなりません。真面目な話、この時点でニューノーマルたちはどれだけ集団ヒステリーを起こすことができるだろうか?

西洋世界の大部分は、カフェに入ってコーヒーを飲むために「健康診断書」を提示しなければならないような、疑似医療ディストピアに変貌している。感染者の約95%に軽度から中程度の症状が現れ(多くの場合、全く症状が出ない)、全体の感染死亡率が約0.1%から0.5%であるウイルスに対して、実験的に「ワクチン」を接種することを拒否した人々は、組織的に隔離され、職を奪われ、治療を拒否され、「社会にとって危険な存在」として悪者にされ、検閲や罰金などの迫害を受けています。

もし私が事件を誇張していると思うなら、このオーストラリアの新聞の一面を見てください...。


無題



そう、グレートニューノーマルパージが始まっているのです。「予防接種を受けていない人」やその他の異教徒や異端者は、狂信的で憎悪に満ちた暴徒に追われ、新基準の異端審問に引きずり出され、世界中で見せしめにされているのです。

新常態のドイツでは、人気サッカー選手のジョシュア・キミッヒが、「予防接種」を受けることを拒否し、新常態の世界秩序への信仰を公言したため、公然と引き分け、四つ裂きにされています。アメリカでは、「予防接種を受けていない人々」が、84歳で癌に侵された戦争犯罪者であるコリン・パウエルを殺害したとして告発されています。オーストラリアでは、医療用のマスクをしなかったり、シナゴーグで礼拝をしようとしたりした「罪」で、人々を投獄し、9万ドルの罰金を科す計画です。フロリダでは、言葉を話さないダウン症の少女の顔に、狂信的な学校スタッフが医療用のマスクをナイロンコードで毎日毎日、6週間以上も縛り付けていましたが、彼女の父親がその行為を発見しました。まだまだありますが、私はその必要はないと思っています。インターネット上には、集団ヒステリーやサディスティックな行動の例があふれています。

また、ニューノーマルな人々の間で横行する集団ヒステリーは言うまでもありません...例えば、自分の子供に不必要に「ワクチン」を接種するために列をなし、「全く管理可能な心筋炎」で救急室に運ばれている親たちです。


FC5BPOiXIAIdNc-


しかし、このように集団ヒステリーが起きている以上、グローボキャップはこれからの5ヶ月間、集団ヒステリーに全力で取り組んでくれることでしょう。これからの冬が正念場だ。ニューノーマルを定着させて、「終末論的パンデミック」を抑制する必要があるのだ。もし、もう1年延長せざるを得ないとしたら......最も洗脳された新常態者でさえ、それを信じないだろう。

あるいは......確かに、最も洗脳された人たちはそうするだろうが、彼らはごく少数派だ。ほとんどの新標準主義者は狂信的な全体主義者ではありません。彼らは自分自身のことを考えているだけで、仲間はずれにされたり罰を受けたりするのを避けるために、ほとんど何でも受け入れる人たちなのです。しかし、信じられないかもしれませんが、彼らが受け入れることのできる不条理のレベル、絶え間ないストレスと認知的不協和音のレベルと期間には限界があります。

彼らのほとんどはその限界に達しています。彼らは自分の役割を果たし、命令に従い、マスクを被り、「予防接種」を受け、「服従証明書」を見せろと言う人には喜んで提示する。今、彼らは "普通 "に戻りたいと思っている。しかし、それができないのは......そう、我々がいるからだ。

GloboCapは、すべての人(つまり重要な人)が「予防接種」を受け、イデオロギーに適合していることを証明するスキャン可能な証明書をスマートフォンに入れて歩くようになるまで、彼らを「普通」(つまり、新しい全体主義的なバージョンの「普通」)に戻すことはできない。もし私たちがWEFやブラックロック、バンガードなどに膝をついて忠誠を誓い、「科学」や「コヴィディアン・クリード」、その他のエキュメニカルな企業主義的教義を信じていることを確認するQRコードを持ち歩くのであれば、「予防接種」の要件を免除してくれるだろう。
真面目な話、この運動全体(少なくともこの運動のこの段階)のポイントは、社会を根本的に、取り返しのつかないほど一枚岩の企業キャンパスに変えてしまうことです。そこでは、グローボキャップ、またはその代理人、子会社、譲受人のいずれかが所有・運営する、環境に優しく、ジェンダーフリーで、イデオロギー的に統一された、禁煙で、肉類を一切使用しない「安全な空間」が、延々と迷路のように続いていて、そのたびに全員がIDをスキャンしなければなりません。

グローバル資本主義の支配階級は、この地球をファシズム的な目覚めのユートピアに変え、その価値のない価値観への揺るぎない適合を、どんな犠牲を払ってでも強要しようとしている。

これはグローバル資本主義であって、ナチズムやスターリン主義ではありません。彼らは私たちを壊し、精神を崩壊させ、強要し、ガスライティングし、嫌がらせし、迫害して、私たちが進んで自主性を放棄するまでにしなければなりません。そして、彼らはこれからの5ヵ月間にこれを行う必要がある。

そのための準備は現在進行中です。

イギリスでは、「症例」が減少し、「ワクチンを接種した人」が「ワクチンを接種していない人」と同様にウイルスを蔓延させることができるという事実(「当局」は認めざるを得ない)にもかかわらず、政府は「プランB」に移行し、ヨーロッパの大半がすでに採用している社会的隔離システムを展開する準備をしている。ドイツでは、「国家的に重要な流行の緊急事態」(つまり、「コロナ規制」を実施するための法的な口実)が11月中旬に期限切れを迎えるため、当局は、「流行」や「緊急事態」がないにもかかわらず、規制を無期限に維持することを正当化するために、「Infektionsschutzgesetz」(「感染保護法」)の改正に取り組んでいます。

などと言っています。ご理解いただけると思います。今年の冬は、おそらく少しおかしくなる......いや、少し以上におかしくなるだろう。作られた集団ヒステリーという意味では、ロシアゲート、ポピュリズム戦争、対テロ戦争、赤の恐怖、その他思いつく限りの作られた集団ヒステリーキャンペーンが、ワーグナーの「神々の黄昏」のアマチュア作品のようになるだろう。

言い換えれば、現実(あるいは現時点で残っている現実)に別れを告げることだ。時計の針は刻々と進んでおり、GloboCapはそれを知っている。このグレートリセットを成功させるには、ニューノーマルな大衆を恐怖に陥れ、「予防接種を受けていない人」や彼らの支配に異議を唱える人へのコントロールできないほどの無慈悲な憎悪に陥らせる必要がある。2020年と2021年の冬の繰り返しではダメだ。捏造や操作された統計、悲惨な予測、「死のトラック」の写真、あふれない病院の写真など、1年半以上にわたって我々が受けてきたネオ・ゲッベル的プロパガンダのおなじみのレパートリー以上のものが必要になるだろう。

彼らは、増大する労働者階級の反乱に直面している。世界各国で何百万人もの人々が街頭で抗議し、ストライキやウォークアウト、「シックアウト」などを組織して反対運動を展開している。企業メディアは、このような状況を一切報道せず、私たちを「極右の過激派」として悪者にしようとしていますが、ニューノーマルの人々は、このような状況が起きていることをよく理解しています。そして、公式シナリオはついに崩壊しつつあります。実際の事実は、少しでも誠実な人であれば否定できないものであり、ガーディアンのようなグローボキャップの主要なプロパガンダ機関でさえ、真実を認めざるを得なくなっている。

このままでは、自壊しない限り展開できない本格的な専制政治以外のあらゆる武器を駆使して、最終的に我々が折れて膝をつき、慈悲を請うことを期待するしかないのだ。

彼らが何を考えているのか正確にはわからないが、私は絶対にそれを楽しみにしていない。私はすでにかなり消耗しています。私が思うに、あなた方の多くもそうでしょう。少しでも参考になればと思い、こう考えてみました。私たちは彼らに戦いを挑む必要はありません。我々がすべきことは、降伏せず、来るべき包囲網に耐えて、4月までに間に合わせることだ。

あるいは、ストライキや病欠、「悪天候」が続けば、そんなに長くはかからないかもしれません。



CJホプキンス
2021年10月31日


irukadolphin at 02:17│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ポーランドでソファの上で遺体で発見された英国の陰謀論者は、死の直前まで「米軍の小児性愛組織の疑惑を調査していた」という。イスラエルの全知全能の耳