英国の活動家、国際裁判所にCOVID-19ワクチンをめぐるファウチ、ゲイツ、大手製薬会社に対する措置を要請2021年がダボス会議のピークだったのか?

7 janvier 2022

アンソニー・ファウチのクリスマスを台無しにする本

https://www.zerohedge.com/political/will-really-ruin-anthony-faucis-xmas



アンソニー・ファウチのクリスマスを台無しにするだろう

by タイラー・ダーデン

2021年12月24日(金) - 午前11時30分


2021-12-24_05-03-44



一般的なコンプライアンス違反... このホリデーシーズンにあえて家族で共同生活をする... 三種混合注射を拒否するアメリカ人... 仮面をかぶらない愚か者たち...

これらは、COVIDカタストロフィー・ポルノの世界的権威者であるアンソニー・ファウチ博士を激怒させるであろう事柄のほんの一部である。

しかし、我々は、これが怒れる小さな官僚のラクダの背を壊す藁になるかもしれないと考えている...

そう、ロバート・F・ケネディの「アンソニー・ファウチの正体」を暴露した本が、今週Amazonで最も買われたノンフィクション本となったのである。

あの本は、検閲のある今の世の中で、どうやって出版が許されるのだろうか?

ベゾスが肩たたきされて、このような忌まわしい冒涜を削除するように要求されるのはいつになるのだろうか?

事実と証拠に満ちた長くて濃い(450ページ)本なので、読まれるより1000倍買われそうですが、、、スティーブ・カーシュが「RFK Jrの本を5分で読む方法」でアメリカを救いに来てくれます...。



2021-12-24_05-42-43



ロバート・F・ケネディ・ジュニアのベストセラー『本当のアンソニー・ファウチ』の要旨を素早く把握するための5つの方法を紹介する。

    1. 最初の3分の1は、ファウチが地球上を歩いた中で最大の組織犯罪の凶悪犯の集団のリーダーであることを示す。

    中盤は、ファウチの犯罪組織の設立の歴史について詳しく説明する。

    最後の3分の1は、より詳細で事実に基づいた歴史によって、未解決の問題を解決する。最大のテーマは、米国食品医薬品局、疾病管理予防センター、国立衛生研究所、世界保健機関はすべて、ビッグファーマを運営する犯罪者と連携した犯罪者によって運営・管理されているということである。

    2. このレビューを読む

    3. この抜粋を考えてみよう。

    「ファウチ博士のリーダーシップの下で、アレルギー、自己免疫、慢性疾患は、議会がNIAIDに調査・予防を明確に命じたが、1984年に彼がNIAIDを引き継いだときには12.8%だったのが54%の子供たちを苦しめるまでに急成長している。

    「ファウチ博士は、喘息、湿疹、食物アレルギー、アレルギー性鼻炎、アナフィラキシーなどのアレルギー疾患が、就任後5年目の1989年に突然爆発的に増加した理由について、何の説明も行っていない。

    「NIAIDのホームページには、自己免疫疾患はNIAIDの最優先事項の一つであると書かれている。1984年以前にはほとんど知られていなかった若年性糖尿病、関節リウマチ、バセドウ病、クローン病など約80の自己免疫疾患が、彼の指揮下で突然流行し始めたのである。

    「多くの科学者が自己免疫疾患とみなしている自閉症は、ファウチがNIAIDに参加した当時は2万から4万人だったアメリカ人が、今日では34人に1人となり、爆発的に増加した。

    「ADD/ADHD、言語障害、睡眠障害、ナルコレプシー、顔面チック、トゥレット症候群などの神経疾患は、アメリカの子供たちの間で一般的になってきました。

    「慢性疾患による人的、健康的、経済的コストは、米国におけるすべての感染症によるコストを凌駕しています。この10年の終わりまでに、肥満、糖尿病、糖尿病予備軍がアメリカ国民の85%を衰弱させる勢いである。

    "このため、すべての製薬会社と議員(ランド・ポールを除く)はファウチをLOVEしています。"

    4. 4.本を適当に開いて読み始める。そして、あなたが無作為に選んだページと同じくらいひどい腐敗のストーリーが書かれた他のページが450ページあることに気づく。

    5. 5.私のレビュー。

    この本を読むと、ファウチは本当に悪いやつで、悪いことをたくさんしてきたので、すぐにクビにすべきなのだとわかる。

    また、危険な薬が承認されることを許している完全に腐敗したシステムも示している。

    私たちは皆、立ち上がって、今起こっていることに反対する必要があります。このシステムはひどく壊れており、腐敗しているので、早急に修正する必要がある。

私はこの本を全部読んだわけではありませんが、部分的には読みましたし、これまでに読んだものはすべて私が知っている事実と一致しています。

今までほとんど知られていなかった詳細な情報が詰まった、破壊的な本です。

例えば、テス・ロリーがアンドリュー・ヒルと電話したことは知っていたし、録音されていることも知っていたが、コピーをもらったことはない。しかし、その録音を手に入れることはできませんでした。ですから、一行ごとの記録を見たとき、本当に驚きました。私が聞いていたことと100%一致していたのです。

この本は驚くべき成果であり、忙しいケネディにどうやって書く時間があったのか、私には理解できない。私は、彼の友人の一人であることをとても誇りに思っています。

彼は金の心を持った素晴らしい人物で、私がこれまで会った中で最も素晴らしい人物の一人です。

バイデン大統領はこの本を読んでほしくないと思っている。それこそが、あなたが時間をかけてできるだけ多く読まなければならない最高の理由なのです。

最後に、バイデン大統領がRFK, Jr.を「偽情報ダース」リストの2番目に載せたことを思い出してください。彼は、あなたが彼の本を読むことを望んでいないのです。そして、それこそが、あなたがそうすることが緊急かつ重要である理由なのです。

また、あなたの国会議員もあなたに読んで欲しくはないでしょう。彼らは誰もケネディを検閲リストに載せることに反対しませんでした。つまり、彼らはこの重要な作品の検閲を支持しているのです。

RFK, Jr.からのこれからのメッセージはシンプルです。応じてはならない。

* * *

さて、今年のクリスマス、ジェフ・ベゾスに腹を立てているのは、ファウチだけではあるまい。北京の人たちは、このようなことを見たら、どう思うだろう。

https://www.amazon.com/dp/B01N1XZ33L/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_B3JNNNR4EW8XD94JC74N





irukadolphin at 01:59│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

英国の活動家、国際裁判所にCOVID-19ワクチンをめぐるファウチ、ゲイツ、大手製薬会社に対する措置を要請2021年がダボス会議のピークだったのか?