ウクライナ戦争による核リスクは、標的ミサイルではなく、原子炉への偶発的な被弾であると安全専門家は警告している。ウクライナ戦争2日目。ウクライナ戦闘機、首都上空でロシアのミサイルに撃墜される

25 février 2022

ロシアのウクライナ人が米国のバイオラボを攻撃していることを示すツイッターアカウントが、バイラルなツイートをした後に不審に思われ停止される

ロシアのウクライナ人が米国のバイオラボを攻撃していることを示すツイッターアカウントが、バイラルなツイートをした後に不審に思われ停止される

木曜日, 2月 24, 2022 By Justin Deschamps Leave a Comment

tww




(Justin Deschamps)ロシアによるウクライナへの最初の攻撃がバイオラボ施設と対応しているという証拠を投稿したTwitterアカウント「WarClandestine」が、本日未明に不審な停止状態に陥った。

関連WATCH ロシア軍がウクライナの地元住民と祝杯をあげているように見える、ロシアが生物兵器研究所を攻撃しているとの主張

by Justin Deschamps, February 24th, 2022

ありがたいことに、この記事が掲載されようとしたとき、WarClandestineの9つのツイートのアーカイブがここに発見された。

このアカウントは、主流メディアの論破努力にもかかわらず、米国が実際にウクライナと協力して危険な生物材料を収集、研究、保管していたことを確認するツイートを投稿していた。

2020年4月のアメリカ大使館プレスリリースでは、次のように報告されている。

ここウクライナでは、米国防総省の生物学的脅威削減プログラムがウクライナ政府と協力し、安全保障上懸念される病原体や毒素をウクライナ政府の施設に集約して確保する一方、平和的な研究やワクチン開発を可能にしています。また、ウクライナのパートナーと共に、危険な病原体による集団発生が安全保障や安定の脅威となる前に、ウクライナが確実に検知・報告できるように取り組んでいます。

私たちの共同努力は、危険な病原体が悪人の手に渡ることがないようにするために役立っています。私たちは、保健省、ウクライナ国家食品安全・消費者保護局、国立農業科学アカデミー、国防省と協力し、私たち全員の安全を守ることができることを誇りに思っています」と述べています。

GabのOutlawJWは、バイラルTwitterアカウントが削除される前に共有された情報の一部をキャプチャしています。


94d0a88b4bbac3ff


印象的な地図とバイオラボの位置図との比較。
ビデオプレーヤー
00:00
00:38

Twitterがアカウントを削除したという事実は、非常に疑わしい。

元の投稿をリツイートしたアカウント「Patriot Takes」は、WarClandestineの停止を誇らしげに表示した。

Patriot Takesは、WarClandestineが共有した情報を無効化したわけではありません。ロシアの攻撃がウクライナの米国バイオラボ施設を標的にして破壊したという主張を実質的に否定するような情報は投稿していないのだ。

その代わりに、Patriot Takesは、標的の位置が完璧に並んでいないことを示唆し、これらの場所にマクドナルドがあることも同様に簡単にあり得るという素晴らしい反論をすることで、この投稿を論破しようとしたのです。

それは事実かもしれませんが、これは論破とは言えません。

これは、実際に何かを無効にすることなく間接的に疑問を投げかけ、他の何かがそこにある可能性を示唆することで、そこにあるものが不明であることを確認するだけで、WarClandestineの主張と断言的に一致するものです。

Patriot Takesは、それが陰謀論であり、反ワクチンや反基準のレトリックの炎をあおるものであることを暗示するようになりました。繰り返しますが、危険なものや陰謀論というレッテル貼りは有効な反論の方法ではなく、むしろさらなる疑念を招くだけです。

これは、QAnonや人種差別、女性差別の蔑称を持ち出して、主流の物語に反対する人々に信用できないというレッテルを貼る、グローバリスト・メディアが使う典型的な中傷戦術である。

    この最新の陰謀論は何を意味するのだろうか?

    米国の反ワクチン、反マスクの陰謀論者たちは、ロシアのウクライナへの攻撃を、自分たちの陰謀論を肯定するものと見なすだろう。彼らは、ロシアに対する制裁や報復の試みを隠蔽の試みと見るだろう。

    - パトリオットテイクス🇺🇸 (@patriottakes) 2022年2月24日

ここには、Twitter上の統制された野党情報機関風のアカウントが使う典型的な中傷戦術が見られ、それらはPolitifact、The Atlantic、The Washington Postなどのグローバリスト・メディアが使うのと同じ手法をオウム返ししています。

WarClandestineのオタワ警察のリンチを連想させるコメントは悪趣味だが、ウクライナが米国と提携してバイオラブ研究を実施しているというアカウントの主張が妥当であるという事実とは全く関係がない。

結論として、これは無防備な読者に不信感を抱かせるために考案された、典型的なアド・ホミニンアタック戦略である。

ワイアード誌が明らかにした英国の第77旅団のようなサイバー心理戦部隊は、まさに上記のような活動を実施しているのです。

第77旅団では、絵コンテや物語、ビデオ、ソーシャルメディアを使った戦いが展開されています。いまや交戦は戦場だけでなく、メディアやオンライン上でも行われる。勝利は、戦場での敵対する軍隊の間と同じように、見ている人々の目の中で勝ち取られるのです。情報化時代の戦争は、情報そのものをめぐる戦争なのだ。

もし、パトリオット・テイクスが、ウォークランデスティンの投稿が事実と異なるという証拠を本当に持っているのなら、その証拠を掲載しただろう。


その代わり、彼らはマクドナルドに関する暗示や、主流メディアが人の評判を落とすために使う有名な蔑称(QAnon、AntiVax、Hateなど)を使った人格攻撃に頼り、反対者の考えや発言はあまり影響を与えず、真剣に受け取られないようにするのです。

パトリオット・タケは、グローバルで破壊的なプロパガンダのインターネット時代に世論を操作するために使われる、コントロールされた反対派の前線に過ぎないと考えて間違いないだろう。

情報機関は、シャドーネットのような民営化されたカウンターパートとともに、インタラクティブ・インターネット活動(IIAs)と呼ばれる大規模で非常に効果的な心理戦争作戦を行うことが示されていることを心に留めておいてほしい(このドキュメンタリーを参照されたい)。

この作戦は、ソーシャルメディアやその他のインターネット資産を使って、対象者の思考や意見を収集し、歪曲させるように設計されています。

言い換えれば、インターネットを使って、反対意見を弾圧することが可能であり、それは、上記のWarClandestineとPatriot Takesに関連して提示されたような戦術を使用する。

書籍「COVID-19とグローバル・プレデターズ」。われわれは獲物である

 - ジャスティン

この文章は、Stillness in the Stormのオリジナル作品です。ご自由にシェアしてください。



irukadolphin at 07:33│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ウクライナ戦争による核リスクは、標的ミサイルではなく、原子炉への偶発的な被弾であると安全専門家は警告している。ウクライナ戦争2日目。ウクライナ戦闘機、首都上空でロシアのミサイルに撃墜される