イスラエルはウクライナのネオナチを武装化させているセドナ、ハウメア、冥王星、海王星の29度、ハウメアとのヨード

16 mars 2022

2022年第1四半期予測、カアル・サルパ・ステリウム・コンバスト・トランジット

2022年第1四半期予測、カアル・サルパ・ステリウム・コンバスト・トランジット


2021年12月14日astrologerbydefault    

この新しい年2022年は、ラーフ・ケトゥ軸の片側にすべての惑星があるKaal sarpaの組み合わせでスタートします。牡牛座/蠍座のラーフ・ケトゥの片側に山羊座/土星、水瓶座/木星と、動きの遅い主要な惑星が並んでいます。太陽は11月に水星と金星を従えて、ノーダル軸の「こちら側」に到着しました。そして火星もまた、ヘミングの「こちら側」に到着すると、Kaal sarpaのシーズンが始まります。今回の火星は、2021年12月15日にケトゥとぴったり重なり、2022年4月22日までカアル・サルパのシーズンがスタートします。Kaal sarpaのヘミングは、15日間隔で月がヘミングの外に移動することによって破られ、その後、部分的なKaal sarpaのエネルギーとみなすことができます。

そして、燃焼。これは、動きの遅い主要な惑星が山羊座と水瓶座にあり、太陽は1月中旬に必ず山羊座に入るからです。ですから、このKaal sarpaの背景となるエネルギーの間に、金星、土星、木星、水星の燃焼が見られることになります。

そして、山羊座にはいくつかのアンバランスなステリウムがあります。山羊座は天頂、十二支の10番目のサインです。職業・給料、父親、社会構造、社会的イメージと移動性、あなたが行うべきカルマ的な仕事などを表します。人生で到達しうる最大の高さを表します。この星座に何らかの障害があると、その人、社会、経済に影響を及ぼします。

   ・山羊座の4つの惑星で始まる、2022年1月30-31日に、Amavasyaすなわち日月水星土星。
   ・そして5つの惑星で、27から28まで2022年2月、土星月水星金星、火星。
   ・そして、次の2022年3月27-28日、4惑星、土星火星金星月。

そして、主要なトランジット。一番遅いグラハである土星ラーフケツ木星は、3月4月にサインを変える予定です。



無題




まずカアル・サルパを分析しよう。ここでは、ノードが裾野の惑星のエネルギーを使って、自分のやりたいことをやっています。彼らは、過去のカルマを解放したり、より多くのカルマを生み出したりする役割を担っているので、まさにこれを行うための大きなエネルギーを付与してくれるのです。この時期に、人生のある部分に強くフォーカスして、重要なカルマの仕事をこなすのがベストな使い方です。このカルマの仕事が何であるかは、あなたの出生図と進行中のダーシャ/トランジットに依存します。あなたの願望の方向性を見つけるためにラーフの位置、誕生とトランジットの手がかりを探し、今、過去の学びを活用できるものを理解するためにケトゥの位置を見てください。Kaal Sarpa、あるいは部分的なKaal Sarpaは良いことですが、それはあなたが意識的にそのエネルギーを使う場合に限られます。

太陽が山羊座に入るマカル・サンクラーティは、重要なイベントです。奇妙に聞こえるかもしれませんが、太陽は土星のサインでその力の頂点に達するのです。ですから、太陽が自分の息子である土星の所有する山羊座に入る2022年1月14日に、マカル・サンクラーティのエネルギーを使ってください。この日、日の出後の早朝に何らかのスピリチュアルな活動を行い、沈黙の中で、調停の中で、いくつかのマントラjaap、ディヤン、プージャ、Agnihotra、寺院に行くなどして、太陽に感謝を表現してください。今回は、土星自身が山羊座に位置しています。父と息子は仲が悪いが、土星は(父親への)義務を決して怠らず、太陽は(息子である)彼の創造的な才能を常に高く評価している。ですから、山羊座の二人の力を合わせて、職業や社会で出世し、カルマの義務を果たすために役立ててください。

このkaal sarpaの季節に、太陽は他の惑星を燃焼させ、一時的にエネルギーを変化させます。

    水星は、1月17日から1月30日まで、そして3月18日から4月12日まで、再び灼熱の太陽に覆われます。
    個人的な利己主義が思考回路を支配しています。ソーシャルメディアが悪用される可能性があります。あらゆる形のコミュニケーションは、誤解を招くなど。
    櫛形木星 - 2月24日 - 3月23日
    この時期、人々は一般的な利益のために行動すると見せかけて、実は個人的な利己的な目的のために行動を起こすので、危険な期間となります。エゴイズムの核心を隠すために、高尚な考えを口にするようになるでしょう。嘘やごまかしが増えます。この時期に縁起の良いことをするのは禁物です。
    金星コンバスト(1月6日~1月11日
    ありがたいことに、これは非常に短い期間です。しかし、この数日間、私たちは周囲の物や人、出来事の真価を計ることができなくなります。この間は、見当違いのことをしがちです。利害関係者は、理想や哲学をねじ曲げた形で提示し、問題を起こそうとするでしょう。この時期には、縁起の良い活動をしないようにしましょう。
    土星 - 1月12日 - 2月11日
    櫛形土星はあまり重要視されませんが、かなり重要です。彼は職業、社会、市場、利益を支配しています。櫛形であることは、すべての人の人生と世界レベルで、これらの側面が利己主義に染まることを意味します。人々は共通の目標のために、そして社会の成長のために働くことをやめてしまうだろう。現在のような経済状況では、これは危険なことです。これを利用して、違法で裏のある方法で利益を得ようとする人も出てくるでしょう。



無題



山羊座のステリウム。今年もまた、いくつかの惑星が山羊座に集まり、空のアンバランスを悪化させそうです。一つのサインに多くの惑星が集まっていると、惑星戦争、グラハ・ユッダが発生する。そのサインに最も多く移動した惑星が、他の惑星を支配する傾向があり、この支配惑星は、惑星の移動に伴って変化し続ける。しかし、所有者である土星は山羊座にいるので、自分の家で他の惑星が行うことをコントロールしたいと思うだろう。惑星はお互いに敵・味方に分かれているので、干渉し合います。そして土星が櫛形になると、太陽も一時的に土星の機能を引き継ぎます。それは急速に変化するシーンです。チャンスはどんどんやってくるので、それを活かせる人もいるでしょう。

ステリウムは、チャートのバランスを崩しがちです。4~5個の惑星が人生のある分野に集中し、他の分野が沈黙してしまうのです。ですから、あなたの出生図において山羊座が何を意味するとしても、ここではたくさんの活動が行われるでしょう。しかし、山羊座は自然の第10ハウスであるため、私たちは皆、仕事や社会的な面で多くの活動を目にすることになります。そして山羊座は、しばらくの間、これらのアンバランスなエネルギーを目にすることになります。ですから、全体的に職業は予測不可能で、社会生活は乱れ、社会的イメージは打撃を受け、父親や上司があなたの時間を支配する可能性があります。どの惑星がクラスターを支配しているかによって、議論、喧嘩、競争、裏切り、感情の崩壊、オフィスでの深夜残業、休息不足、利己主義、しかし、断続的に協力、利益、天才の一撃など、利用できるものを見ることになるでしょう。

    例:蟹座の場合、これは第7ハウスなので、あなたのビジネスはより多くの注意を必要とし、あなたの配偶者もあなたの時間を要求し、あなたの収入は調べる必要があり、あなたの精神的な練習は重要な分岐点に達するでしょう、など。

そして、主要な惑星のトランジットは、すべて互いに数週間以内です。

    真のラーフは2022年3月17日に牡羊座に入ります(平均ラーフ4月12日)。
    真性ケトゥが天秤座に入る 2022年3月17日(平均ケトゥ4月12日)
    木星は魚座に入る 2022年4月13日
    土星は2022年4月29日に水瓶座に入る

これは、すべての人の人生の変化率を悪化させるでしょう。これらの長期的な惑星は、短期的な惑星が微調整を行うための背景となるエネルギーを設定します。その背景となるエネルギーが、短期間に急激に変化することで、激動が起こる。この4つのグラハのうち、木星は土星の水瓶座から自分の魚座に入るので、大きく結果が改善されるでしょう。土星は、自分の山羊座から自分の水瓶座に移動することで「味」が変わり、どちらも自分の領域となる。ラーフ・ケトゥは、牡羊座・天秤座よりも牡牛座・蠍座にいる方が居心地がいいのです。そのため、全体的な結果のポジティブ度はやや下がるでしょう。2022年4月までのこの時期は、あまりにも多くの変数が変化するため、全体的に不安定になります。



無題



2022年4月22日までの誕生月星座の今回を簡単に説明します。

牡羊座-10ハウスの土星と11ハウスの木星を利用して得をする。これはあなたにとってダルマ・カルマ・ヨグが作用しているのです。ですから、職業、社会活動、健康など、あなたが「得る」ことで理解できることに集中し、この時期にあなたの努力を確かな物質的成果に転換するようにしてください。

牡牛座 - ここ数ヶ月は、特に個人的な問題や配偶者の健康問題が増加します。しかし、あなたは職場でより多くの責任を与えられ、社会的なイメージも良くなるでしょう。9番目の土星は、あなたがkuldevataのプジャを行うか、巡礼に行くか、それを最大限に活用するためにあなたの家/ローカル寺院でプジャを行う必要がありますことを意味します。全体的には平均的ですが、忙しく疲れる時期でしょう。

双子座 - 木星がサポートしているので、あなたの個人的な自己、健康、環境はポジティブで安定したままでしょう。Kuldevataを崇拝することは必須です。木星が水瓶座にある限り、あなたは思いがけない幸運、チャンス、助けを得ることができます。敵はあなたに逆らえないでしょうし、海外から利益を得ることも可能です。

蟹座......この数ヶ月は、ストレスが増大します。8位の木星、7位の土星、11位のラーフ、5位のケトゥはあなたにどんな休息も与えません。プージャなどを行い、平均的に物事を維持するようにしてください。あなたの配偶者、ビジネスパートナー、子供、学生などとの議論や問題に巻き込まれないようにしてください。友人は救世主のように見えるかもしれませんが、むやみに信用するのは避けましょう。

獅子座 - あなたにとって最高の期間の一つが近づいています。土星は敵を破壊するでしょう。木星は、可能な限りあらゆる方法でサポートし、また、あなたのサークルに重要な人々をもたらし、積極性を拡大します。ラーフは、職業や社会で輝きたいと思うようになるでしょう。ケートゥは、あなたの精神的な努力を助けてくれるでしょう。この時間を最大限に利用し、この時間枠であなたの確かな物質的利益を得てください。


乙女座 - 6日の木星は、あなたのサービスの要件を増加させるので、この時間はストレスがあります。5位の土星は、あなたの知性を十分に発揮させず、自信をなくします。9番目のラーフは、あなたがプージャなどを行う場合、ある程度助けることができます。3位のケートゥも助けになりますが、兄弟を信用しすぎないようにしましょう。


無題



天秤座 - 木星がサポートし、あなたはより自信を持って、自分自身を表現することができると感じるでしょう。土星は疲れの原因となり、休息を否定します。ラーフは健康上の問題を引き起こす可能性があるので、十分に注意してください。Ketuは、あなたにいくつかの財政的な利点を与える可能性がありますが、栄養を否定するでしょう。木星が魚座に行く前に、仕事を片付けるのに使ってください。

蠍座 - 土星は一年の大半で有利なので、金銭面、チームメイトや上司、家族との交流はうまくいくはずです。木星も1年を通して全体的に好調なので、休養やダイエットなどは確実にできるはずです。また、チャンスも訪れ、自信もつくでしょう。ラーフ・ケートゥが移動すれば、さらに有利になります。この1年を賢く使って、得することを手に入れましょう。

射手座 - 時間はいくつかの問題が飛び出すと平均的です。ラーフ・ケトゥは今のところサポート的で、あなたは敵から保護されています。しかし、セードサティの最後の段階は感情的に疲れる。第3ハウスの木星も平均的な位置です。ですから、物事を平穏に保ち、不必要なリスクやチャンスを避けるのがベストでしょう。体調管理には気をつけましょう。

山羊座 - 木星はあなたの財政と健康をより良く変える可能性を秘めています。感情的な健康は、サドサティの支配下に置かれたままでしょう。ケトゥは、あなたが市場を信用しすぎず、現実的であり続ければ、財政にいくらかの改善を与えることができます。ラーフと土星はあまりポジティブではありませんが、木星を利用してこの時期に自分自身を強化することができます。

水瓶座 - サードサティは感情的なレベルで消耗し、疲労と過労の可能性があります。水瓶座のジャンマ・グル、すなわち木星は、あなたの出生図がパワフルである場合にのみ恩恵を与えることができ、そうでない場合はストレスを増加させます。ラーフとケトゥも、今のところポジティブではありません。物事を平均的に進めるようにし、不必要なリスクを取らず、安定した状態を保つようにしましょう。

魚座 - 土星はあなたの11ハウスで有利であり、木星は平均的ですが、ラーフは有利であり、ケトゥは巡礼などに行くプージャを行うことによって有利にすることができます。過去2年程は、他の星座に比べて最も良い時期を経験しているので、今のうちにこの時期を利用してください。この時期に、得たものを整理し、長期的な目標を定め、保留になっていた重要な決断を下し、投資を実行に移しましょう。

これらの占いは2022年4月までのもので、個々の出生図のパワーと進行中のダーシャ/トランジットによって変更されます。あなたの出生時の月星座とアセンダント星座の上記の情報を使って、結果を組み合わせることができます。例えば、あなたの出生時の月が牡牛座の場合、感情的に疲れる時期かもしれません。しかし、あなたの上昇シンボルが獅子座であれば、物理的なチャンスがそれを補ってくれるかもしれません。また、あなたの出生図で獅子座が牡牛座よりも強い場合、それは全体的に良い時間であるかもしれません。


無題


レメディー 最適なのは、行動療法、マントラ、ダーナです。エネルギーについて理解し、心をうまくコントロールできれば、行動的な変化は可能です。マントラは、心をリラックスさせ、その結果、問題に対する認識を変えるのに役立ちます。Daanaは、アンバランスなエネルギーを、それを受け取ることができるインテリジェンスに渡すことを意味します。






irukadolphin at 12:34│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

イスラエルはウクライナのネオナチを武装化させているセドナ、ハウメア、冥王星、海王星の29度、ハウメアとのヨード