ピアノ作品のレビューイエズス会の手下

30 mars 2022

シリウスのフラワーオブライフ瞑想

1.この瞑想を、地球の解放を具現化する手段として行うことを表明します
  紫の炎の柱を呼び出して瞑想後まで自分を保護します。

2.宇宙のセントラルサンから発せられた水色の光の柱が、銀河のセントラルサンを通り、シリウスを通り、木星の衛星ガニメデを通り、ジュピターコマンドと太陽系内の全ての光の存在を通り、地球上のイルカとクジラと全ての生命体を通り、地下の光のアガルタ王国と星の同胞団とアガルタ王を通り、自分を通り、地球の中心へと到達する様子を視覚化します。



銀河のセントラルサン
Galactic+Center1



シリウス
photo_2021-09-19_19-21-45




木星の衛星 ガニメデ
1200px-Ganymede_-_Perijove_34_Composite



Central Sun Electric Blue





3.次に、自分のハートから輝く水色の光の渦が放たれて、地球の全てのボルテックスとレイライン、エナジーグリッド、そして地球の全ての地域を活性化している様子を視覚化します。



2000541




4.地球全体に行きわたった輝く水色の光が地球を包む水色のフラワーオブライフの球体に変わり、地球の振動数を上げている様子を視覚化します。


fc7fee4658a289a66dfc




5.次にこの水色のフラワーオブライフの球体が無数のチンターマニストーンに変化し、物質界の地球に定着し、地球全体にフラワーオブライフの神聖幾何学形で配置されている様子を視覚化します。


無題




6.チンターマニストーンのフラワーオブライフグリッドの調和的な量子場が地球の住民を保護し、光の勢力の作戦を助け、地球から全ての闇と初期異常を排除している様子を視覚化します。



earth-light-grid-sun




7.銀河連合と人類のファーストコンタクトとイベントが起き、アセンション志願者と地球がアセンションし、水瓶座の時代の壮大な宇宙周期が始まり、宇宙のすべての存在に純粋な光、愛、幸福がもたらされる様子を視覚化します。




light






Victory of the Light!



irukadolphin at 05:13│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ピアノ作品のレビューイエズス会の手下