イエズス会の手下アポカタスタシス (ウィキペディア)

17 avril 2022

トップレット爆弾



トップレット爆弾

2022年3月19日


No Bombs

 

証拠開示のために

科学とMSM

 すべてコブラ記事の引用

 

これらの爆弾は、異常/量子揺らぎに巻き込まれ/保護されている:

https://ascendliberation.blogspot.com/2022/01/current-anomaly-questions-assistance.html

https://cobramap.blogspot.com/2022/03/quantum-fluctuations-anomaly-science.html

 220px-Quantum_Fluctuations


 

 


一次異常は、絶対的なものの論理的な反対としての否定性のすべての可能な組み合わせを包含しており、これらの組み合わせのほんの一部だけが物理的な平面に現れる。光の力は、光の柱(ATVOR)の高度な技術を使って、反復の数学的原理を使い、非線形の一次プラズマの異常を解決している。

https://en.wikipedia.org/wiki/Iterative_method

http://revisionmaths.com/advanced-level-maths-revision/pure-maths/algebra/iteration



ATVORの技術は、AN変換をベースにしています。

それらの高度な方法を用いても、一次異常の解決できない部分がわずかに残り、その後、トップレット・ボムの周りの降着渦に崩壊する。そして、「光」勢力は、一次異形の臨界量が解消されるまで再び「ATVOR」技術を適用し、残った「トプレット爆弾」を一挙に消滅させる。

それが「圧縮突破」の瞬間であり、「イベント」となる。

ミョルニル(トールの槌)のコードネームで呼ばれる銀河連邦の高度な量子砲兵器によってクリアされる。

http://2012portal.blogspot.com/2018/01/operation-mjolnir.html

https://physicsworld.com/a/does-time-dilation-destroy-quantum-superposition/


 

 

それらは我々のインプラントの中で量子重ね合わせの状態になっている:

https://www.youtube.com/watch?v=UjaAxUO6-Uw

http://2012portal.blogspot.com/2015/06/implants.html



 

キメラによって作られた:



"彼らの敗北 "が訪れ、"彼らの敗北 "によって様々な変化が起こる、それがこの夢の理由である。


https://truthearth.org/2019/03/26/dream-about-huge-importance-of-cobras-information-cobra-blog-synchronicities-possible-memory-before-quarantine-earth-surfacing/



 Chimera(1)


4次元の陰謀団(メンタル、アストラル、エーテル、プラズマ界の非物質的なネットワーク)を保護する人々 そのシステムの最も危険な層はここにある:

http://2012portal.blogspot.com/2013/01/etheric-archon-grid-after-successful.html

物理的/スターシード表面の陰謀団の代理人/派閥を保護し、力を与えているのだ。

だから現実には、逮捕とそれに続く完全な開示、リセットと接触/愛の波を止めているのは、物理的な陰謀団のネットワークの上の層であり、解放にこれほど時間がかかっている理由なのだ、人々は(焦点の大部分は)マトリックスの間違った層を暴露してきた、実際にはそのうちの弱いリンクが決して形や解放を妨げない。もしあなたが結果を求め、自由になりたいのであれば、私たちはこの投稿(のような他の投稿)とコブラを真剣に受け止めるべきだと本当に思います。



 





量子力学は終盤戦

日付は重要です。

http://2012portal.blogspot.com/2019/03/whatever-it-takes.html

第1回 アベンジャーズ エンドゲーム( 量子のすべて) 予告編

 

  



トプレット爆弾の解決策は、一次異常(量子ゆらぎ)&インプラント除去の解決策です。

https://cobramap.blogspot.com/2022/03/anomaly-clearing.html

https://ascendliberation.blogspot.com/2021/04/implants-tools-for-clearing-solution.html

 

 キーポイントの概要:
" 現在の光と闇の行き詰まりの真の原因は、この「狂気」であり、ある種のナッシュ均衡が保たれているのである。
 
https://en.wikipedia.org/wiki/Impasse
 
https://en.wikipedia.org/wiki/Mutual_assured_destruction

https://en.wikipedia.org/wiki/Nash_equilibrium
 
その頂点の爆弾が取り除かれたとき、突破口が開かれるのです。" -      
 
https://2012portal.blogspot.com/2018/07/make-this-viral-key-to-freedom.html

 

 
すべての爆弾が取り除かれるまで、イベントは起こらないが、デルタオプションのようなシナリオは可能である。

http://2012portal.blogspot.com/2018/11/delta-option.html

 

 

 光の勢力が地表の状況に直接介入できない主な理由


     高次の光の勢力は、トップレット爆弾の爆発を防ぎ、地表を全滅させることなく惑星を一体化して維持することに対処している


亜量子異常が解消されていることは、光の勢力がようやくトップレット爆弾の問題を解決しはじめたことを意味します。


   今、トップレット爆弾はインプラントの中にしかない。まだ残っているのはこの場所だけです。インプラントの中、人間のエネルギーフィールドの中です。インプラントの奥深くにはブラックホールのような特異点があり、そこにトップレット爆弾があるのです。

      この爆弾は、地球を隔離し、ディスクロージャーとファースト・コンタクトを阻止するキメラのメタ戦略の背景となっている。

      もし、アセンデッドビーイングが接触してきた場合、トップレット爆弾のメカニズムが仕組まれた。このため、太陽系は事実上、アセンデッドビーイングとの接触がほとんどない地域となった。太陽系内のプレアデス人でさえ、コンタクトが極端に制限されているため、アセンデッドビーイングに直接コンタクトをとることができなかった。

     キメラは太陽系内の各派閥間の情報と通信の流れをコントロールし、もしすべての派閥が情報封鎖を守らなければ、ストレンジレットとトップレット爆弾を作動させると脅していた。こうして情報は区分けされていたのです。


 

 コブラ:非常に繊細な作業なので、時間がかかっているのです。爆弾は1つも作動させずに除去する必要があります。もし爆弾が爆発したら、今はこの太陽系にしか影響しない。太陽系を破壊する可能性はありますが、おそらく爆発の感染は地球の高軌道で食い止めることができますので、被害はトップチェーン反応を起こすこの特定の惑星だけに限られるでしょう。すべてのクォークはトップクォークとボトムクォークに変化する。すべての物質は、トップクォークとボトムクォークからなる非常に重い物質に変化する。すべてのものが直径100メートルほどの球体に変化する。霊的な面に関しては、かなり強い異常が生じ、そのプロセスに関与するすべての存在の進化を著しく遅らせることになるであろう。これは起こりません。光の力は、このようなことが起こらないように保証し、予防策をとっています。これが、この除去にこれほど時間がかかっている理由です。この問題は、2万5千年にわたる隔離の末にようやく解決され、私たちは最終段階に入っていますが、それでもなお、正しい手順で正しい方法で取り掛かる必要があるのです。

星野 シンギュラリティウェルとは何でしょうか。

コブラ:シンギュラリティウェルとは、ブラックホールに変化した物質が非常に強く集中し、時空連続体が歪んだりねじれている領域のことです。ブラックホールというのは、基本的に非常に重い物質が、ごくわずかな空間に圧縮されたものです。もちろん、これによって時空連続体の構造が変化する。特異点の井戸は、マクロなスケールでの時空連続体の歪みというだけではありません。量子規模での歪みでもある。これが、今、光の勢力が扱っているものです。

 

 

    この惑星とその周辺にはあまりにも多くの闇があり、光の力はこの闇に関する情報を段階的に発表しています。ですから、最後の瞬間まで遅れることはありえます。しかし、主な遅れはトップレット爆Dンの件です。これが主な制限要因です。これが解決されると、イベントを遅らせる可能性のある他のすべての要因は、はるかに、はるかに、はるかに小さくなります。つまり、物事は「イベント」に向かって収束しているのです。それは、遅延、遅延、遅延に次ぐ遅延、無限大になっているのではありません。どんどん小さな遅延に収束し、どんどん明瞭になり、どんどん暗闇が少なくなり、突破口が開かれるのです。これがもう一つの視点であり、非常に重要です。そして、もし人々がこの収束という視点を持てば、希望を失うことはありません。なぜなら、私たちが近づいていることを理解できるからです。実際、「出来事」に向かって螺旋状に動いているのです。

 

    私たちは今、ガンマタイムラインにいる。この時間軸では、地球を破壊することなく、できるだけ早く地球表面に光の力を介入させることが求められている。 キメラの先端軍事技術であるトプレット爆弾は、量子重ね合わせ状態にあり、人間のインプラントと結びついて、惑星表面のマトリックス構造の基幹をなすグリッド反転ネットワークの量子重ね合わせノードとして機能している。彼らはまだイベントを防止する主な要因である。トップクォークは、ストレンジクォークよりも効率的に通常の物質を食べることができ、ストレンジクォークよりもはるかに危険である。




     ドラコ船に爆弾の爆発を防ぐシールドを施すドラコの先端技術を押収した。その技術を複製することができたので、それを使って残りの爆発物を隔離し、完全に除去するまで封じ込める予定です。


     プラズマ・トプレット弾の存在が一定の閾値を下回り次第、光軍は指向性エネルギー兵器の状況に抜本的に対処する。

     表面人類の女教皇、アイシス・アスタラは2018年に殺された&防げなかったb/c of Toplet Bombs

    まだそこまでには至っていませんが、カバールに対する大規模な調査が行われており、最終的には空軍内のキメラ一派がトップレット爆弾でカバールの背中を覆うことができなくなったときに、大量逮捕につながるでしょう。


     5月(2018年)、私たちはベータタイムラインからガンマタイムラインに移行しました。新しいガンマタイムラインでは、トップレット爆弾を発動させることなく、できるだけ早く、表層のライトワーカーやライトウォーリアーの生活に光の勢力が直接物理的に介入することを求めています。

 

     " ポジティブ軍とレッド・ブルー・ドラゴンは、イベントの準備のために水面下で作戦を展開しています。しかし、彼らはまだ信頼できる地球外の情報源と完全につながっていないため、地球(特に非物理的平面)におけるドラコ/キメラの支配の程度についての理解は限られており、彼らの情報は完全に信頼できないこともある。そのような例として、2020年4月のポジティブ軍による大量逮捕の計画が挙げられる。" - 2020年5月

    これは外来の技術で、「イベント」が起こる前に完全に、あるいはほとんど完全に取り除かれなければならない。そして、もちろん他の要因もありますが、それらの他の要因は、トップレット爆弾のような大きな障害ではありません。

 

-- 最後の防衛線の中で最強。それは、それらのインプラントが今トップレットを生成し、回転ブラックホールを生成している程度に活性化されている。光の勢力はこれに極めて効果的に対処しています。誰もができること、あるいは最も目覚めた人々ができることは、インプラント、特に脳の前頭葉にあるインプラントを除去することです。

    この3つのバイオチップは、前頭葉とへその上にある3つの主要なプラズマ・インプラントの物理的な定点です。前頭葉のバイオチップは、両目の光神経に取り付けられ、脳の聴覚野に人工シナプスで接続されています。前頭葉のバイオチップは、両目の視神経と脳の聴覚野に人工シナプスで接続され、見たもの聞いたものを常にオーディオ・ビデオストリームとしてキメラグループのメインフレームコンピュータに送ります。そのコンピューターは、地表住民の活動を常に監視し、地表住民とアガルタ・ネットワークおよび/または地球外生命体との接触を、プラズマ・トプレット爆弾報復機構で阻止している。


irukadolphin at 17:02│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

イエズス会の手下アポカタスタシス (ウィキペディア)