「異常」に関するCOBRAの情報まとめ周期が終わる

18 avril 2022

COBRAの更新の感想

 アポカタスタシス(万物復興)

宇宙のサイクルが終わりに近いことを示す兆候がますます出てきています。
現在の太陽サイクル25はこれまでの予測をはるかに上回る強度でした。


https://www.dx-world.net/solar-cycle-25-update/


https://spaceweatherarchive.com/2022/04/06/solar-cycle-update-the-gap-is-growing/



銀河パルスに備えて、この太陽系のヘリオポーズ付近にはローカル銀河団のポジティブ文明による巨大な宇宙艦隊が集結しています。全宇宙の歴史上最大級の艦隊の集結の一つとなります。これらの宇宙船は、パルスが起こったときにエネルギーの流れを調和させ方向付けを行うものです。

ごく一部の艦隊はすでに太陽系内に入りキメラ艦隊の最後の残党を包囲しています。また、ごく一部の別の艦隊は太陽と地球の周囲にダイソン球を建設しており、どちらのプロジェクトも順調に進んでいます。キメラ艦隊が完全に敗北すると同時により多くの宇宙艦隊が太陽系に入り、惑星地球の最終的な解放を目的として月下空間へと向かいます。

今まだ太陽系内に最後のキメラ艦隊がいたり、ダイソン球を建設中ということなので
銀河パルスの準備はできていないので、もう少し時間はかかる見込みなんでしょうね。



地上付近には、まだかなりの量子・亜量子初期異常が残っています。光の勢力は慎重に初期異常の物理層を除去し始めました。またトップレット爆弾の最終的な除去も開始しました。量子異常がなくなると光の勢力は通常のクォーク物質が退化したトップクォーク物質に変化する連鎖反応を止めることができるため、トップクォーク爆弾を不活性化できます。


https://cobramap.blogspot.com/2022/03/the-toplet-bombs.html



トップレット爆弾 : Trattoria Il Delfinohttps://cobramap.blogspot.com/2022/03/the-toplet-bombs.htmlトップレット爆弾2022年3月19日 証拠開示のために科学とMSM すべてコブラ記事の引用 これらの爆弾は、異常/量子揺らぎに巻き込まれ/保護されている:https://ascendliberation.blogspot.com/2022/0…リンクirukadolphin.livedoor.blog

これはとてもいい記事です。
丁寧にきっちり翻訳(機械翻訳と微調整)をする気力が無いので、
読みにくかったらすみません。
もう1つ初期異常に関するまとめ記事を翻訳しました
昔はプラズマ界やヤルダバオトの除去に集中していましたが、今の主な焦点はトップレット爆弾除去には初期異常・量子異常、そして亜量子異常の除去が必要という話です
「量子異常」と「亜(サブ)量子異常」は違うのでチェックしてください。ここ試験に出ます(出ません)



量子異常は現在でも時空がブラックホールに崩壊する形で出現しています。そのブラックホールはインプラントからセトのトンネル経由で周囲の空間に広がっています。セトのトンネルは、太陽系内の物理層、エーテル層、アストラル層、メンタル層において低凝縮度で存在し、月下空間では凝縮度が高まり、地表では非常に高い凝縮度となります。

インプラントはいまも電磁場で回転しており、人間のエネルギーフィールド(オーラ)にマイクロブラックホールを引き寄せる降着ボルテックスを形成しています。エーテル層のマイクロブラックホールは、エーテル体の中でエネルギーフィールドの崩壊領域を作出し、それが癌として肉体に現れます。アストラル層のマイクロブラックホールは、アストラル体のエネルギーフィールドの崩壊領域を作出し、それが共感能力の欠如として現れます。メンタル層のマイクロブラックホールは、メンタル体のエネルギーフィールドの崩壊領域を作出し、メンタル体の特定部分に愚かさとして発現します。

この話から分かることはインプラント除去は精神と体の健康にも繋がるということですね。
タキオンチェンバー内でインプラントにチンターマニ(大きければ大きいほど良いでしょう)を置いて、紫の炎で体内のインプラントとブラックホールを除去したり、光の勢力にインプラントとブラックホール除去を依頼するといいようです。インプラントは3か所あるので全てにチンターマニです。


崩壊時空は、この宇宙サイクルの始まりである宇宙創成直後の膨張期に原始的なブラックホールとともに出来たものです。

https://academic.oup.com/ptps/article/doi/10.1143/PTPS.136.338/1820044




これは、物理学者がビッグバンと呼ぶ約137億年前のほんの数秒後に起こった最初の初期異常の変異でした。

第2回目の初期異常の変異は、知覚生命体が約700万年前に初期異常と相互作用するようになり自らインプラントを入れることで発生しました。インプラント内の意識と崩壊時空との相互作用が、悪を生み出しました。

第3回目で最後の初期異常の変異は、1996年にキメラの外来兵器をきっかけに抑圧されていた量子異常の多くがブラックホールから爆発し、それまで顕在化していなかった亜量子異常の多くが量子泡に顕在化したことで発生しました。

この宇宙の誕生の最初に初期異常ができてしまい、それが闇の勢力を生むことになり、闇の勢力がさらに異常を強化することで現在のような量子異常と亜量子異常で汚染された宇宙ができてしまったということだと思います。しかしほとんどが除去されてきて、残りは地上周辺となりました。

そのほとんどがすでに除去され、アポカタスタシスの瞬間に近づいています。


https://en.wikipedia.org/wiki/Apocatastasis


アポカタスタシス (ウィキペディア) : Trattoria Il Delfinohttps://en.wikipedia.org/wiki/Apocatastasisアポカタスタシスアポカタスタシス(/æpoʊkəˈtæstəss/) は、ギリシャ語の ἀποκατάστασις (apokatástasis) に由来し、再構成または復元を意味する。 [1] 聖書の使徒言行録3章21節は万物のアポカタスタシスをリンクirukadolphin.livedoor.blog


アポカタスタシスとはすべての量子的・亜量子的な異常が解消され、すべての邪悪な意識が光に変換されるか、セントラルサンで消滅する瞬間です。

これは、イベントの合図となる銀河フラッシュではなく、地球のポールシフトを引き起こす強力な銀河ウェーブのことですね。

物理学者はこの量子遷移を「偽真空崩壊」と表現しています。


https://www.space.com/universe-end-false-vacuum-decay


彼らは、この宇宙がそのような事象発生にまさに適した状態になっていることを発見したのです。


 
新しい安定した量子真空は全宇宙を一つの超もつれタキオン場でつなぎ、最終的にこの宇宙を「光」へと無制限に進化させることができます。


https://www.sciencenews.org/blog/context/new-einstein-equation-wormholes-quantum-gravity


難しい話ですが、この銀河ウェーブの後は、完全な光の世界となり、さらにどんどんソースへと回帰するワンネスの道のりが加速していくということです
この宇宙は137億年ずっと初期異常と途中からは闇(狂気)に汚染されていたわけですが
137億年経って初めて異常の無い正常な光の宇宙へと変容する時が近づいているということです。
イベントはどんなに遅くても2025年なのであと3年です
どんなに長くてもあと3年の辛抱です。COBRAの予測ではあと1年くらいかもしれないですが。
イベントさえ起きれば何も心配はありません。あと6年後に銀河ウェーブだとしたら、逆に言えばこの宇宙のすべての異常は6年くらいしか存在できず、しれ以降は永遠に光の宇宙になるということです。
何かを心配したり悩んだりすることもなくなり、永遠の平和、永遠の楽園です。
今のうちにこの地獄を見物しておきましょう。もう二度と体験することのない世界です。



ワームホールが量子重力の鍵を握っていることを示唆する新しい「アインシュタイン」方程式 : Trattoria Il Delfinohttps://www.sciencenews.org/blog/context/new-einstein-equation-wormholes-quantum-gravityワームホールが量子重力の鍵を握っていることを示唆する新しい「アインシュタイン」方程式ER=EPRは、エンタングルメントと時空を理解するための新しい手がかりをまとめたものですリンクirukadolphin.livedoor.blog




このプロセスの重要な段階となるのが、2023年4月下旬から5月上旬にかけて開く地上の巨大なエネルギーポータルです。ここ数十年で最強のエネルギーイベントになることは間違いないでしょう。それについては、現時点ではこれ以上のお話しはできません。

これ最初勘違いして、2022年4月だと思ったんですよ。もうすぐか!と。
一年後の話でした。

いよいよ、アセンデッドビーイングがより自由に情報を発信できる時が近づいてきました。

亜量子異常が解消しないとアセンデッドマスター達は出現できない、介入できないということです
これはチャネリングの話ではないと思いますね
情報発信の手段としては、いきなり目の前にサンジェルマンやサナンダが現われるということもあるかもしれないし、テレパシーで準備の出来ている人に話しかけることもあるかもしれません。
しかし、まだです。量子異常が解消した後の話です。

イベントまではチャネリングは基本的に関わらない方が安全です。
私も今まで多くのチャネラーを見てきたけど、基本的に信者と教祖の関係を作りやすいし、依存や崇拝の世界になりやすいです。

特に良くないのは、誰かの私生活だとか考えを盗み見るタイプのエンティティと繋がってるチャネラーですね。これでコロッと信用して依存してしまう人も大勢みてきました。
そういう盗撮や盗聴みたいな能力は下品だという認識があるといいです。
そういった超能力・サイキック能力もってる人も時々います。
透視で目の前の相手の裸が見えてしまう人とか、遠くの人が何をしているか分かる人も時々います。
基本的にサイキッカー、超能力者はべつに霊的に優れた人物ではなく、たいていは病的で、崇拝を求めてるので、チャネリング、サイキック能力への憧れから離れてください。
チャネラーになって人からチヤホヤされたりとか依存されたい、支配したいという願望を持ってる人は本当に多いです。ヒーラーにもそういう人は多いです。
チャネリング、サイキック能力、神からのメッセージをおろすとかの界隈にご注意ください。
しかしそういったメッセージは玉石混合でありメッセージの何割かはとてもいいものであることは多いです。だからこそ騙されるともいえます。全てがウソで低品質なら誰も信じません。玉石混交だからこそ見抜きにくいのです。
とにかく守護霊からのメッセージを誰かのためにおろすだとかそういうのは不健全な世界だと知っておけば不健全な依存や崇拝や支配の世界に引き込まれることはないでしょう。
今までそういう不健康な世界に落ちていったライトワーカーを大勢みてきたからの注意喚起です。
完全に頭がおかしくなってしまった人もけっこういます。
アストラル界から卒業しましょう。
サイケデリックな雰囲気の文章、イメージ、小難しいオカルト用語が散りばめられた幻想的な魔法みたいな世界観、そういうのから離れてください。見せかけだけの中身のない世界です。アストラル界ですから。アストラル界は妄想の世界です。



いままでは、あまりに多くの闇と異常が存在していたため、地上にいるほとんどの人類は事実の重さに耐え切れずに崩壊してしまったことでしょう。一方、レジスタンスは早々に行動を起こしたことで解放作戦全体を危ういものにしてしまいました。部分的な情報は多くの希望と失望をもたらし、特定の人々にパブロフの「ニンジンと鞭」のような反応を引き起こしました。異常が除去されて地上に十分な光が存在するようになれば、多くの情報が公開されて多くの人がすべてを明確に理解できるようになります。

急にレジスタンスが自分たちの活動について反省しています。どうしたんでしょう
私が思うにCOBRAのブログを、まだ意識がさほど発達していない人が読めば曲解したり恐れを抱いたりして論争や中傷が始まるし、意識が発達している人がみればとても役に立って有益だったはずです。
イベント前の世界ではリスクを顧みずに頑張って光を広める局面は必要だったと思います。
COBRAだって常にひどく攻撃されながら活動していました
私は神聖な介入が終わって数週間してから、かなり楽になりました。この数か月はほとんどの日々で精神的に楽です。約3年ぶりに強い攻撃のない日々を享受できています。
だから神聖な介入以降、地球の状況が良くなってることはよくわかります
もちろん、日々、仲間が瞑想やレイキで支援してくれてるのも大きいと思います。感謝です。


2021年12月の「神聖な介入立上げ」が惑星地球解放のプロセスに地殻変動を引き起こしたことは、少し前に私のブログのコメント欄でうまく説明されています。


画像の文章を機械翻訳してみました

「コブラが神の介入に成功した瞑想の後に語ったように、平面上の非物理的な平面上の戦争(浄化、除去)がエスカレートしました。それは最終的に少なくとも非物理的な平面上の惑星の表面に触れており、同様に物理的な平面上の惑星の完全な解放につながるでしょう。

ここ数週間、惑星表面で起こっていることは、非物理的平面でのこの状況のために、ある程度(闇のてこ入れメカニズム)の結果をもたらすと思われます。それは闇が真っ逆さまに突進することを余儀なくさせ、事態をよりオープンにしています。

私たちの友人たちは、私たちを助け、非物理的なレベルに介入しています。これは、私たちが要請した神の介入は、現在のところ可能な限り進行していることを意味します。私たちは、しばらくの間(必要な時間)、表面で起こるすべてのことに耐えなければなりません。神の介入は、この惑星の物理的な表面にも及んでいるのです。

物事が私たちの考え通りに進まないのは事実ですが、最終的には私たちが望んだものを手に入れることができます。除去された実体、除去されたベール技術のあらゆる部分、除去された一次異常と副量子異常のあらゆる部分に感謝します。」

機械翻訳なのでちょっとよくわからない文章ですが、12月22日の神聖な介入瞑想が成功したあと世界が騒がしくなってるのは介入が強く行われてるからその反応で騒がしいのだから、物事はうまくいってるんだよという話だと思います。



闇の勢力は私たちの成功をよく知っていて、数ヶ月前の私たちの請願書から32,749人の署名を人為的に削除しました。


また世界各地でクラウドシップが出現していますが、こちらは3月25日に台湾南部で出現したものです。


このように薄い雲の層に見えるクラウドシップもあるんですね。
薄っぺらいシップが重なっているのではなくて、大きな1つのシップなんですかね?



いま再び光の勢力とつながるとよいタイミングです。コマンド1221を使って皆さんの光のチームとつながることができます。このブログの読者からのコメントから有益なフィードバックを紹介します。
 

コマンド1221に関する読者コメントの翻訳

光の勢力のチームにコマンド1221で支援を求めることは多くの場合に役立ちます。しかしながら完璧ではありません。私が気づいた主な欠点はコマンド1221が「いま」の時点でのみ作用するもので、「今後永久にエネルギーとバイブレーションを定着させてください」とか「いまから数時間の保護をお願いします」とかを光の勢力のチームに頼むのはお門違いで時間の無駄です。コマンド1221は求めに応じて反応するものです。ですから、あなたがたターゲットにされているなら、攻撃しているエンティティ―が諦めるまで日に数回コマンド1221を立ち上げることが必要です。それはエネルギー的にも肉体的にもかなり疲れるかもしれません。コマンド1221はその点のアップグレードが望まれます。いまの状態でも別に害はありませんが。


 コマンド1221に2つ目の読者コメント翻訳

私は長いことコマンド1221が効かないと文句を言ってきた一人です。ですが最近になって別の方法で辛抱強く光の勢力の私のチームとのコミュニケーションを試みたところ、かなりの確率でうまくゆくようになりました。私が気づいた最も重要な点は、私は光の勢力のチームとテレパシーでやりとりできないし彼らも私とテレパシーでやりとりできないということです。彼らは私の感情を知覚できないし、私の思考も読み取れない。私から意識的に働きかけてもです。そこで声に出して話しかける手法を取りました。そうすると、聞いてくれて理解してくれます。そして最善を尽くしてくれることが多いです。
ですから、やってみたけれど結果が出ないという方は、思考やテレパシーで伝えようとするのではなくて自分の目の前に3次元の人がいるように声にだして話話しかける手法を試すと良いです。やったことがないという方に対して私の経験からアドバイスをさしあげます。例えば、肉体的健康問題であれば、看護師や医師に話しているように全てを伝えます。皆さんのチームとのやりとりを始めた時に、最初は一夜にしてすべてが変わると期待してはいけません。彼らとの関係を構築して毎日やり取りをすること。例え何も頼むことがなくても。呼び掛けに応えてくれたことに感謝をしてそれを継続してもらうように依頼するなど。(返答が聞こえなくても)。今日1日の報告をしましょう。いつも感謝を忘れないこと。 彼らとの絆が構築されると、緊急事態でコマンド1221を唱えたときにはるかに迅速に行動してくれます。問題を彼らに伝える前に解決してくれることもあります。彼らは3次元環境で起きていることを単に監視しているだけだと思います。そして問題を発見すれば積極的に行動する。
肉体やメンタル面のヒーリングの依頼はうまく機能します。誰かもしくは何かから迷惑なことをされているので止めてもらいたいという依頼もうまく機能します。お金や経済状態の改善については私に関して言えばいまのところうまく機能していません。

声に出して具体的にお願いすることが大事のようです


プレアデス人はBRICSの1カ国とイベント後の協力について合意に達しました。地上の人類が吸収すべきものが多いためイベント後の変容は緩やかなものになると思われ、銀河パルスが事態を急激に加速させない限り社会の変容にはイベント後数年間程度まで要するかもしれません。

BRICS諸国は現在、新金融システムの構築の初期段階にあります。


https://thecradle.co/Article/interviews/9135


【独占インタビュー】ロシアのセルゲイ・グラジエフが紹介する新しい世界金融システム2022年4月14日 【独占インタビュー】ロシアのセルゲイ・グラジエフが紹介する新しい世界金融システム https://thecradle.co/Article/interviews/9135 デジタル通貨に支えられた世界の新しい通貨制度は、新しい外貨と天然資源のバスケットに裏打...リンクvolsotr.blogspot.com


本件に対する準備


http://2012portal.blogspot.com/2012/04/normal-0-microsoftinternetexplorer4_28.html


新金融システムCOBRA(コブラ)のThe Portalの日本語訳をまとめています。リンクcobraportaljp.blogspot.com




ロシア国防省は、ウクライナの生物兵器開発におけるハンター・バイデンの役割に関する情報を公開しました。


https://forbiddenknowledgetv.net/what-russia-is-saying-about-the-laptop-from-hell/



ロシア軍「地獄のノートパソコン」の存在を裏付ける - 働かなくてもいい社会を実現するには?ロシア国防省は、ウクライナの生物兵器開発におけるハンター・バイデンの役割に関する情報を公開しました。リンクparadism.hatenablog.com



https://theeventhub2015.blogspot.com/2022/04/sputnik-news-2022-03-31-russian-mod.html

本件に関してはもっと多くの情報が出てくるでしょうし、これがきっかけで一般的な暴露が始まるかもしれません。

黒い貴族はマルタ騎士団を中核とする組織として、軍事衝突の裏で暗躍しています。


https://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/sociopol_blackwater12.htm


黒い貴族はマルタ騎士団を中核とする組織 : Trattoria Il Delfinohttps://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/sociopol_blackwater12.htm2007年10月1日AftermathNewsウェブサイトより     "マルタ騎士団はローマ教皇の民兵であり、極めて真剣な血の誓いによって完全服従を命がけで誓っている。バチカンの長であるローマ法王は、リンクirukadolphin.livedoor.blog


ブラックウォーターの創業者であるエリック・プリンスは、ロシア・ウクライナ戦争において両者の対立を支える主要人物の一人であるようです。


https://time.com/6076035/erik-prince-ukraine-private-army/


エリック・プリンスによるウクライナでの100億ドルの兵器製造と私兵化計画の文書が公開される - 働かなくてもいい社会を実現するには?ブラックウォーターの創業者であるエリック・プリンスは、ロシア・ウクライナ戦争において両者の対立を支える主要人物の一人であるようです。リンクparadism.hatenablog.com



https://morningstaronline.co.uk/article/blackwater-mercenaries-training-far-right-militia-ukraine-donetsk-military-commander-claims


https://theintercept.com/2020/04/13/erik-prince-russia-mercenary-wagner-libya-mozambique/

黒い貴族の家系はネガティブな世界経済フォーラム・グレートリセットの親玉であり、2020年のパンデミック開始時に協調行動を起こしました。


https://remnantmd.substack.com/p/how-the-who-captured-your-constitution?s=w

彼らの計画は、光の勢力が地上に直接介入してくればエネルギーグリッドを破壊させることです。


https://www.theorganicprepper.com/gridex-vi/

光の勢力が地上に物理的な介入をする前の最後の防衛線がいわゆるピットです。ピットは地下30メートルまでの軍事秘密基地で、以前はイルミナティ離脱集団が所有し現在は地上のカバールが運営しています。中にはキメラのメンバーが隠れていることもあります。レジスタンスは地表近辺ではトップレット爆弾の抑止により掃討ができないものの深度地下は可能なため、ピットは地下30メートル以遠には伸びていません。
このような地下基地は世界中に約1000カ所あり、ウクライナではオデッサの地下とマリウポルのアゾフスタル金属工場の地下の2カ所が主要基地です。マリウポルの施設はピット404と呼ばれ、掃討中です。


https://expmx.com/2022/04/11/bio-military-experiments-in-pit-404-a-secret-nato-biological-laboratory-30-meters-deep-under-the-azovstal-in-mariupol/

地下30メートルより深い場所にある基地はレジスタンスが掃討できるけど
地下30メートルより浅い基地は手出しができない(トップレットが爆発するから)
しかしウクライナ以外にも約998個のピットがのこってて、ロシア軍が対処できそうなのはせいぜいオデッサくらい。となると残りの約998か所はトップレット爆弾を除去できて地下30メートル以内にレジスタンスが侵攻できるようになってから998か所を潰して
それが最終防衛機構になってるので、これらを全て掃討出来たらイベントといった感じでしょうかね。
だからトップレット爆弾が除去された後にこの世界中の約998か所のピット掃討の期間があるのではないでしょうか。
レジスタンスはロシア軍より強い兵器を持ってるはずなので、ロシア軍がマリウポリの地下基地を1,2週間でほぼ攻略したのでレジスタンスなら他の基地も1週間以内(もしくは1日か2日)で落とせるかもしれません



ピット404でのバイオ軍事実験 - マリウポリのアゾフスタルの地下30メートルにあるNATOの秘密の生物学実験室 - 働かなくてもいい社会を実現するには?闇の勢力の最終防衛線の主要な1つが「ピット404」と呼ばれるマリウポリのアゾフスタル金属工場の地下基地です。リンクparadism.hatenablog.com


こちらは404番ピットに続くトンネルの写真で、この写真を使ってその場所をバイオレットフレームで浄化できます。




ウクライナの平和のための4時間ごとの毎日の瞑想はいまもきわめて重要で、光の勢力は可能な限り多くの人に参加を求めています。
 

https://www.welovemassmeditation.com/2022/01/urgent-meditation-for-peace-between-russia-and-nato-every-4-hours.html


WLMM 緊急!ロシア、ウクライナ、NATO平和瞑想 - 働かなくてもいい社会を実現するには?ロシアとNATOの情勢に平和をもたらすため、緊急で平和瞑想を行います。リンクparadism.hatenablog.com


女神は平和を望み、平和が訪れます!




翻訳  Terry




まとめ

特に暗い話のない、明るい見通しの更新でよかったです
今月末の25日以降にどういう変化が起きるかが楽しみです。あと1週間です。

初期異常解消の支援としてのインプラント除去のためには、私は神、私は神ではないを書いたり
紫の炎を使ったり、タキオンチェンバーに入ってチンターマニをおでこに2か所、お腹、念のため後頭部あたりに置いて入る。おでこやお腹の素肌に石が触れることが大事です。

量子揺らぎ調整器(共振器)も役に立つでしょう。タキオンチェンバーに入る時にこれも一緒に持って入るとより良いです。










irukadolphin at 00:40│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

「異常」に関するCOBRAの情報まとめ周期が終わる