ヨハネの黙示録21章COBRAインタビュー 異常について

16 août 2022

計画についてのラジオサイレンス




2018年1月 計画についてのラジオサイレンス

2022年6月11日

 #タイムラインヒーリング

 

 上のセントラルポイントは、 , ソースがない * 2018年の中頃にありました。

 下のセントラルポイント( 1 additional Intel source to integrate-cobra intel #CosmicQ ) .

no surface light factionは2017年末から何も受け取っていない

    (FEB-2018)です。
今までイベント作戦に関する機密インテルがネット上に飛び交いすぎていた.地表の人質状況は単純に微妙で、これから地表作戦に関する完全なインテル電波停止(EMCON)が行われるだろう. 様々な憶測が飛び交うでしょうが、地上作戦に関するリアルなインテルがライト勢から発表されることはないでしょう。


    (SEP-2018) "このすべてを終わらせるためのライト勢力の輝かしい計画があり、彼らは2018年1月末からその計画について絶対的な無線沈黙を要求しています。その要求は、QAnonがスパイ衛星のハッキング(キーホール作戦)に関する情報をリークした8月末に初めて尊重されなくなったのです。その後、David Wilcockは彼の最新記事でPlanに関するいくつかのパンくずをリリースしましたが、ありがたいことに重要なことは何もありませんでした。ライトフォースは、重要な作戦が完了したときに訪れる熱意を理解していると伝えているが、終わるまでは終わらないし、進行中のライトフォースの作戦については、我々全員が絶対的な沈黙を守らなければならない。"


    (NOV-2018) "舞台裏では極めて積極的な活動が行われていますが、現在行われている光軍の作戦については絶対的な電波の沈黙が必要なため、そのどれも公にすることができません。ただ、結果が出る時には、誰もがそれを体験できるようになる、とだけ言わせてください。"


    (MAY-2019) "2018年1月のアルファタイムラインの崩壊以来、私は重要な情報を公開することが許されないという難しい立場にありながら、このブログを継続することが期待されています。α時間軸の崩壊以降、ライト勢力の作戦が活発化し、真っ黒になりました。私が言うことを許されていることは、ほんの少ししかありません。まず、2017年12月以降、ワイプアウト戦略を持つムジョルニアの実装は、彼らがすべてを賭けるほど闇の勢力を怒らせ、状況は完全な軍事的対立が可能なほどひどくエスカレートし、それはこの惑星の表面を住めなくする光と闇の勢力の短くてオープンな戦争につながりかねないものでした。 トプレット爆弾の連鎖反応は(ストレンジレット爆弾の連鎖反応よりもさらに)この惑星を消滅させる可能性があります。したがって、光勢力は後退を余儀なくされ、2018年春にムジョルニアの活動を停止し、ベータ時間軸が崩壊しました。現在はガンマ時間軸にあり、その過程で惑星の表面を破壊せずにゆっくりと確実に解放に導く方法であり、この惑星を解放に向けて導く方法です。闇の勢力は光の勢力の退路を悪用し、多くの闇のドラコ工作員で表層同盟に激しく浸透しているが...光はすでにこれに対抗するためにある行動をとっている。"

    (AUG-2019)宇宙の変化と言いながら、NASAの探査機が2018年1月にアルファ時間軸を崩壊させるプラズマ異常衝撃波を検出したことに注目してもいいかもしれない。


https://www.space.com/nasa-detects-first-interplanetary-shock.html

    (2020年5月)2025年にやってくるアセンションのポータルについてのインテルが公開される時期です。2018年初頭にアルファタイムラインが崩壊して以来、惑星解放に関する重要な戦術的インテルは公開できないので、したがってこの記事では、公開すると光の軍勢にとって不利になるような戦術的な詳細は明らかにせず、あなたの高次の心を活性化してプランに整合できる象徴、コード、たとえ話で話すことにします。

    (2020年7月)「ドラコ船団をクリアする最初の試みは、2017年末から2018年初頭にかけて起こりましたが、アルファ時間軸の崩壊により頓挫せざるを得ませんでした。現在、水瓶座の時代の活性化に成功した結果、再びムジョルニア作戦が再稼働し、現在計画通りに順調に進んでおり、ドラコ艦隊は全速力でクリアされています。"(CLEARED)

    (JAN-2021)いくつかの理由で今は情報を公開できません。主流メディアも代替メディアもほぼ完全にディスインフォに乗っ取られており、外部の情報源に盲従しても失望を招くだけです。2018年1月のアルファタイムラインの崩壊以来、惑星解放計画の詳細はインターネット上のどこにも公開できませんし、今後も公開されることはないでしょう。私はただ、惑星解放は誰がアメリカ大統領になるかに依存しないことを繰り返すことができます。人々が両極化を減らし、日々の政治から離れ、光とつながり始めることが最高の目的なのです。




ジョーダンが2018年半ばにこれらのブリーフィングを受けた時点で、すでに数ヶ月間、この全体の解放プロセスw/n我々の最近の歴史の中で初めて文字通りゼロ情報があった、、、それは人が自分自身に多分彼らはどんなソースを持っていなかったと思うだろうが、それは単に物事のタイミングだった、これは誰もがほとんど(尊敬すべき)行う研究からの私の正直な意見ですが、またコブラ!(5月-2020)地球の表面では、正軍と赤と青のドラゴンは、イベントの準備のために舞台裏で操作を行っています。

 

    (2020年5月)地球上では、ポジティブ軍とレッドドラゴン、ブルードラゴンが、イベントの準備のために水面下で作戦を展開している。しかし、彼らはまだ信頼できる地球外の情報源と完全につながっていないため、地球(特に非物理的平面)におけるドラコ/キメラの支配の程度についての理解は限られており、彼らの情報は完全には信頼できないことがある。そのような例として、2020年4月のポジティブ軍による大量逮捕の計画が挙げられるだろう。



私たちは、人々がコブラを拒否していることを知っています b/c 彼らは、アーコンの認識不足のためにトランプランドで立ち往生しています。

    https://cabalcastlecult.blogspot.com/2022/03/the-black-nobility-cobra.html

    http://2012portal.blogspot.com/search?q=ETHERIC

しかし、中心的なポイントは正しくないことが証明されている、この投稿に時間をかけて、あなたが遅くなり、本当に何が起こっているかを考慮すれば、そのすべてがある。

そうすれば、私たちは皆、一緒に仕事ができる。

その時、あなたの新しい(宇宙の)地図は利用可能です。

https://cobramap.blogspot.com/2022/03/cobra-intel-map.html

 






- https://cobramap.blogspot.com/2022/03/the-toplet-bombs.html




ミニオンからマスターへ。


oo
k
Find The Spiders , Build The Web
Coin
Chimera(1)
Chimera
Archons





 

キメラが弱体化した後、Qは戻ってきた。

 

 

 

何が何でも

クォンタム・エンドゲーム

ポータル


 

コズミック・ベイビー

プレアディオンが支配する

計画を信頼する

ジャスティス・イズ・カミング


 アップデイト

2022年8月15日

惑星の状況アップデート

https://2012portal.blogspot.com/2022/08/planetary-situation-update.html?lr=1

" 多くのことが舞台裏で起こっており、それを報告したいのは山々ですが、この「計画」の上級段階においては、単に危険すぎるのです。

https://ascendliberation.blogspot.com/2022/06/jan-2018-radio-silence-about-plan.html

2018年初頭にアルファタイムラインが崩壊して以来、惑星表面にはほとんど確かな情報がないために生じた空白では、偽情報があふれています。

闇の勢力は、数少ない真の情報源に対して、根拠のない噂や虚偽の告発でキャンペーンを展開しています。彼らは特に、真の女神の教えと、地球の解放に関する真のインテルに攻撃を加えています。過去には比較的信頼できた、かなり有名な情報源のいくつかが、光を保持することができず、ダークサイドの道具に成り下がったのです。

惑星表面のライトワーカーグリッドはほぼ崩壊し、ライト勢力は惑星表面の緊急バックアップライトグリッドを作動させたが、これについては何も語ることができない。惑星表面周辺のカー計量時空の歪み異常は2022年8月下旬にピーク密度に達し、それ以降は再び光を保持しやすくなり、ライトワーカーグリッドはここ数ヶ月に受けた残忍な攻撃から少なくとも部分的に回復すると予想される。



irukadolphin at 17:49│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ヨハネの黙示録21章COBRAインタビュー 異常について