宇宙からエコサイド?ウクライナ戦争。ロシアは2月24日の攻勢を計画、ウクライナ国防相が語る

17 février 2023

ロシア・ウクライナの正念場-2月21日にプーチンが「歴史的」大演説を行う

ロシア・ウクライナの正念場-2月21日にプーチンが「歴史的」大演説を行う


世界ハル・ターナー 2023年2月16日 ヒット数 34768



News-Bulletin_large




すべてのロシアのテレビ局は、すべてをドロップして、2月21日に、生放送ウラジーミル-プーチン大統領による演説を放送するように言われている。演説は、ロシア連邦議会でのものである。情報筋によると、これは "それ "になるかもしれない。

テレビ局は演説を1時間程度と予想しているとのことです。 また、ロシア国内のすべてのラジオ局が演説を生中継すると聞いている。 前代未聞のことだ。

ウクライナのクレバ外相が「2月23日と24日にロシアが嫌がるようなことが起こり、全世界に影響を与えるだろう」と自慢していることといい、ますます、我々全員にとってくだらないことが現実になりそうな気配だ。

今日、ロシアは、米国によるノルドストリーム・パイプラインの破壊について、国連安全保障理事会の臨時会議を招集した。

ロシアは、米国が支配する国連から、妨害以外の何も得られないだろう。

今日の午後、ロシアでは、トルストイという名の下院副議長が、ロシアによる国際条約の新たな糾弾を発表した。"どんな問題でもヨーロッパと協力する可能性はないし、その気もない "と。

昨日、このウェブサイトは、ノルウェーの諜報機関が、冷戦以来初めて、ロシアが北方艦隊の軍艦に戦術核兵器の配備を開始したと報告したCovert Intelを報告した。

今日、バイデンがウクライナに送るエイブラムス戦車用の劣化ウラン弾を米軍が注文したことが明らかになった。劣化ウラン弾はイラク、アフガニスタン、旧ユーゴスラビアで癌や先天性欠損症を引き起こした。ロシアはこれを「汚い爆弾」とみなしており、数週間前にこのウェブサイトで報告したように、ロシアは「汚い核爆弾」で攻撃されたら、誰もが予想するように、まさに核兵器で対応することだろう。

今、核兵器とその運搬システム(船、潜水艦、移動式発射台)がいたるところで動き出しています。

世界の緊張は桁外れです。

2月21日のプーチンの演説は、核兵器が発射されるのと同時かもしれません。  私の直感では、(あくまで個人的な見解ですが)プーチンは西側に対して最後通牒を出し、その日を決めると思います。その後、西側と戦争状態になる...。

出港したロシアの艦船はすべて攻撃命令を受けているに違いない。ゴーサインが出れば、核ミサイルをぶっ放す...

もうすぐだ。

ロシアは今後、ウクライナに送られる軍需物資を妨害すると発表するかもしれない。これは船舶の差し押さえを含む可能性がある。

ロシアは現在、特定の国をウクライナとの交戦国とみなしており、ヨーロッパにある兵器や訓練施設を攻撃する可能性があると発表するかもしれません。しかし、これは極端な話です。

私の予想では、これはノルドストリームと米国に関するものです。彼はアメリカとヨーロッパの国々を引き離そうとするかもしれません。そして中国と手を組み、ロシアがウクライナを、中国が台湾を手に入れるまで平和条約は結べない、と言っています。

ロシアはナトーと向き合いたくはないのです。負けるからだ。しかし、もし彼が北大西洋条約機構(NATO)を分割し、中国と同盟を結べるなら、それを実行に移すかもしれません。

核兵器は負けたときのためにある。しかし、それでもあなたは使わない。負けても自国の手綱を保ち、自国の主権を保持し、さもなければ核兵器を発射すると主張している。これはとんでもなく信憑性があり、誰でもそれで解決する。

準備をする。 食料、水、医薬品、燃料付き発電機、通信機器、家族のための計画、どこで会うか、どうやって行くか、間に合わない人がいたらどうするか、全員が心得ていること。

可能であれば、危険度の高いターゲットには近づかないようにしましょう。




irukadolphin at 00:23│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

宇宙からエコサイド?ウクライナ戦争。ロシアは2月24日の攻勢を計画、ウクライナ国防相が語る