テクノクラティック・ディストピアは不可能銀行株の自由落下 - 多重取引停止

13 mars 2023

CBDC(中央銀行デジタルコイン)は米国市民に対して「容易に兵器化」される可能性がある。

COBRA

もし危機が早く収束しなければ、JPモルガン派はこの危機を利用してさらに銀行を飲み込み、エプスタイン・スキャンダルとの関連を抑え、政府に厳しい資本移動規制を課し、危機の最終解決策としてCBDCを導入するように誘導しようとするでしょう。つまり、今JPモルガンのような金融システムの崩壊を願っている人たちは、自分たちが何を求めているのか分かっていないのです。







CBDCは米国市民に対して「容易に兵器化」される可能性がある。



BATTLEFORWORLD.COM|2023年3月12日(更新)。CBDC(中央銀行デジタルコイン)は、アメリカ市民をスパイするために『簡単に武器化される可能性がある』と、トム・エマー下院議員が発言しました。彼は、米国でプログラム可能な中央銀行デジタル通貨が発売されれば、米国市民の金融プライバシーを奪う可能性があると考えていることを、3月9日にワシントンDCに拠点を置くリバタリアンシンクタンク、ケイトー研究所で講演しました。

エマー氏は、プログラム可能なCBDCは、「政治的に不人気な活動を締め出す」ためのスパイツールとして「容易に武器化」されると説明した。"連邦政府が慣れ親しんだ金融統制を維持・拡大しようとする中、中央銀行デジタル通貨のアイデアは、監視ツールに容易に武器化できる政府統制のプログラマブルマネーとして、米国の権力機関の中で支持を集めている。"

ミネソタ州の下院議員は、1月中旬にホワイトペーパーの第2版が発表されて以来、その使用方法について大きな前進を遂げたデジタルダラープロジェクトの進行を止めるために、2月22日にCBDC反監視法を提出しました。"バイデン政権の最近の行動は、彼らがデジタル・ドルを作りたくてうずうずしているだけでなく、アメリカ人の金融プライバシー権を監視スタイルのCBDCと交換することを望んでいることを明らかにしている "と同議員は述べた。と、自身のツイッターに次のように投稿しています。"米国における暗号の未来は、議会とアメリカ国民によって決定される - 行政国家ではない"

(BattleForWorld.com。米国政府が「中央銀行デジタルコイン」を導入すれば、ウェルズ・ファーゴ、バンク・オブ・アメリカ、シリコンバレー銀行などは存在しないので、もう心配する必要はないでしょう。新しい銀行は、連邦準備銀行となり、連邦準備銀行の所有者は、JPモルガン・チェースなどを所有するような、関係する支配的なエリート一族となります。大銀行は、目立たないように合併して衰退し、一つのスーパーバンクになるだけです。国民は、連邦準備制度を通じて、銀行口座を持つことになります。- 連邦準備制度には、CBDC暗号コインを導入する憲法上の権限はありません。それは、連邦準備制度には銀行券を印刷する憲法上の権限がないためです。貨幣の印刷を許可できるのは米国議会だけであり、これは米国憲法に概説されている。アメリカの州は、金と銀でしか債務を支払うことができません。これは憲法に書かれています。連邦準備制度は違憲である。- 米国は民主主義国家だとまだ信じている人たちがいます。民主主義とは、暴徒の支配です。この暴徒は、非常に小さな暴徒で、エリート暴徒です。エリートが政府の外から米国を動かしているマフィアだ)


エマー氏はまた、ブロックチェーンが実現する「所有権経済」は、"経済力を中央集権的な機関から人々の手に戻す "ため、ワシントンDCの多くの官僚を "脅かす "と述べています。しかし、最新の連邦準備制度理事会のディスカッションペーパーでは、「広範な国民と政府間の支持」に関連してのみCBDCを発行すると概説されているが、しかし他の多くの人々は、起こりうる危険性を懸念していると述べた。"取引レベルのデータを個々のユーザーまで追跡するだけでなく、政治的に不人気な活動を締め出すためにCBDCをプログラムすることができる。"

下院議員は、分散型暗号通貨は、米国の通貨システムの不始末の解決策となり、20世紀の米国を経済大国に導いた「米国の価値観」の多く(プライバシー、個人主権、自由市場)を回復すると主張しました。「このような作られた危機感に固執し、最終的にオープン、パーミッションレス、プライベートでないCBDCを開発することほど危険なことはない」とエマーは指摘する。









Tom Emmer - 米国における暗号の未来は議会が決める。




irukadolphin at 23:20│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

テクノクラティック・ディストピアは不可能銀行株の自由落下 - 多重取引停止