avril 2021

13 avril 2021

ライトワーカーは地球のタイムラインに影響を与えています

やはりチンターマニが無い地域では大きめの地震が発生しやすいのだと思いました。

日本でチンターマニがまだ全くない地域(島)は数日前に書いた通りです。

都市部だけでなく日本全国の陸地に全体的に敷き詰めることを目指してきて良かったと今改めて思います

これもCOBRAのアドバイスでした。


地震も台風も闇の勢力が操作して人為的に起こせるのですから

同様に光の勢力やライトワーカーもチンターマニなどを使えば対処できても不思議ではないですよね。

真剣に取り組んでいるライトワーカーは地球のタイムラインに影響を与えますし、日本全体のタイムラインにも大きな影響を与えていることが分かるはずです。

スピリチャルや陰謀論では他力本願(宇宙にお任せ、トランプにお任せ)が流行してる気がしますが

ただSNSとブログをウォッチしてるだけでは何も変化は起きません。

効果的な活動をすることで、自分達の手で大きな成果を出せます。

活動をしていて地球の解放につながる確かな手ごたえがあれば氾濫するネット情報に溺れたり混乱することは少なくなります。

COBRAと光の勢力の行っていることがリアルな活動であることが分かるようにと、私もチンターマニやタキオン製品、タキオンチェンバーの普及に努めてきました。

ネットと本を色々読んでるだけでは得られない経験ができるからです。(私自身がそうでした)



今の時期、光と闇の最終戦がおこなわれているので、これほど社会が混乱しています

コロナ禍などは闇の勢力に作られたものです。

チンターマニのグリッドを強化し、できるだけ安全な浄化された環境を作って、集団瞑想や女神瞑想に取り組んでいきたいですね。














irukadolphin at 13:47|PermalinkComments(0)