janvier 2023

9 janvier 2023

宇宙からエコサイド?

宇宙からエコサイド?

2022年12月17日掲載

文:アーサー・ファーステンバーグ

aaaaaaa




2022年12月8日(木)の夜、OneWebはフロリダ州ケープカナベラルから40個の衛星を打ち上げ、地球を周回する活動中の衛星の総数は7000個以上となった。

宇宙にあるこれらのセルタワーは、地球全体の電磁環境を変化させ、地球上のすべての生命を衰弱させ、駆逐しているのです。

米国が打ち上げた28基の軍事衛星の最初の艦隊でさえ、1968年6月13日に運用を開始すると、世界的なインフルエンザのパンデミックを引き起こしたのである。香港風邪は1968年6月に始まり、1970年4月まで続き、世界中で最大400万人の死者を出した。

その理由を理解するには、私たちと宇宙とのつながり、そして、私たちに生命と健康を与え、体を動かしているものが本当は何なのかを正しく理解することが必要です。ある意味で、私たちは皆、天と地を結ぶ目に見えない糸につながれた操り人形です。その糸は、私たちが暮らす生物圏、つまり地球と空の間の、次元が決して変わらない空間の古くからの周波数で共振しています。

そして、その弦を宇宙の数千の場所からランダムに変調させ脈動させると、地上のオーケストラの美しい音楽が不協和音を奏でるカオスに変わり、その前に無力な身体が世界中に散らばってしまうのです。

2021年3月24日から25日にかけて、そのカオスは、今や世界が正常なものとして受け入れている、新たなレベルへと引き上げられた。その24時間の間に、SpaceXが60個、OneWebが36個という過去最高の96個の衛星が1日に宇宙に打ち上げられ、同じ日にSpaceXは衛星インターネット接続の速度を劇的に向上させたのです。その日、世界中の人々が突然眠れなくなり、衰弱し、疲れ果て、筋肉が痙攣し、足腰を中心に体中が痛み、痒くなった。

皮膚に発疹ができ、めまいや吐き気、腹痛や下痢を起こした。耳鳴りが急に大きくなった。目に炎症が起こり、視力が急激に低下した。不整脈が出たり、血圧がおかしくなったりした。鼻血が出たり、血を吐いたりする人もいた。不安や憂鬱、自殺願望があり、イライラする。彼らの猫、犬、鶏、ヤギ、牛も同時に病気になった。

2021年4月15日付の私のニュースレター「調査結果」では、老若男女、自称電気感受性のある人とない人、無線技術を持たない人とスマートメーターや5Gアンテナを家の外に置いている人、携帯電話から私にメールをくれた人などから受け取った1000通の手紙の一部を引用している。自分だけでなく、配偶者、子供、両親、隣人、友人、同僚、顧客、その他知り合いの全員が3月24日か25日に体調を崩し、疲れ、イライラし、眠れなくなったと共通して体験談を報告しているのです。この報告は、42の州と50の国から寄せられています。

ドイツでは2021年3月25日からアオドウガネの死亡が急増した。3月25日は、2021年のCOVID-19の死者数として2番目に多く、パンデミック開始以来5番目に多い数を記録した。米国では3月25日に銃乱射事件の発生件数が急増し、3週間にわたり高水準で推移した。

3月25日から4月13日の間、毎日平均6件、4人以上の犠牲者を出す銃乱射事件が発生した。3月25日と3月26日に、数百匹のミミズと、完璧な螺旋を描いて静かに動く数百匹の羊の写真が撮影された。

長期にわたる痛み、病気、衰弱があまりにも一般的になり、今やそれは人生の普通の部分として受け入れられ、世界は終わりのないワクチン接種、マスク着用、有毒な消毒剤ですべての手と表面を拭うことで対処できると考えているのである。

先週、2022年12月8日、OneWebがアメリカ、ヨーロッパ、中東、アジアに範囲を広げる衛星を打ち上げた日、私は自分の体の中で体験し、地元や遠方の他の何人かの人たちから、過去20ヶ月間、私たちが何らかのレベルで苦しんできた痛みや衰弱が突然強まったと聞きました。私は3日間、ほとんど不自由な状態でした。2021年3月24日から25日にかけてのように、これがどの程度広まっているのか調べたいと思います。 同じようなことを経験された方は、このメールに返信をお願いします。

SpaceXとOneWebは、(今のところ)地球破壊衛星の最大の艦隊を構築しているが、それを打ち上げている唯一の主体とは程遠いものである。現在稼働している7000基の衛星は、以下の国の政府または民間企業によって打ち上げられた。

アルジェリア、アルゼンチン、オーストラリア、オーストリア、アゼルバイジャン、バングラデシュ、ベラルーシ、ベルギー、ボリビア、ブラジル、ブルガリア。

ボリビア、ブラジル、ブルガリア、カナダ、チリ、中国、コロンビア、チェコ共和国、デンマー

エクアドル、エジプト、欧州宇宙機関、エストニア、エチオピア、フィンランド、フランス


ドイツ、ギリシャ、ハンガリー、インドネシア、イラン、イラク、イスラエル、イタリア、日本、ヨルダン

カザフスタン、クウェート、ラオス、リトアニア、ルクセンブルグ、マレーシア、メキシコ、モナコ

モロッコ、多国籍、ネパール、オランダ、ニュージーランド、ノルウェー、パキスタン

パラグアイ、ペルー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、シンガポール、スロベニア、南アフリ

アフリカ、韓国、スペイン、スリランカ、スーダン、スウェーデン、スイス、台湾。

タイ、チュニジア、トルコ、トルクメニスタン、ウクライナ、アラブ首長国連邦、英国、米国、ウルグアイ

イギリス、アメリカ、ウルグアイ、ベネズエラ、ベトナム

そして、以下の宇宙港から打ち上げられました。

バイコヌール宇宙基地(カザフスタン)

ケープカナベラル(アメリカ・フロリダ州)

ドンバロフスキー空軍基地(ロシア)

ギアナ宇宙センター(フランス領ギアナ)

九泉衛星打上げセンター(中国・内モンゴル自治区)

コディアックロケットコンプレックス(アメリカ・アラスカ州)

クェゼリン島(マーシャル諸島)

羅老宇宙センター(韓国)

パルマキム発射場(イスラエル)

プレセツク宇宙基地(ロシア)

ロケットラボ発射場1(ニュージーランド)

サティッシュダワン宇宙センター(インド)

太平洋(オデッセイ・シー・ローンチ船より)

シャフルードミサイル発射場(イラン)

スヴォボドヌイ宇宙基地(ロシア)

太原射撃センター(中国)

種子島宇宙センター(日本)

内之浦宇宙空間観測所(日本)

バンデンバーグ空軍基地(米・カリフォルニア州)

ボストーチヌイ宇宙基地(ロシア)

ワロップス島飛行場(アメリカ・バージニア州)

文昌衛星発射センター(中国)

西昌衛星発射センター(中国)

黄海(移動式海上プラットフォームから)

その他の衛星ニュース

欧州のIRIS衛星

欧州連合は、宇宙から全ヨーロッパとアフリカに高速ブロードバンドを提供する独自のプログラムに乗り出したところです。2022年12月5日、EU理事会と欧州議会は、Infrastructure for Resilience, Interconnection and Security (IRIS) と呼ばれる170機の新しい衛星を打ち上げることで暫定合意に達した。

EUの宇宙計画(EUSPA)のウェブサイトでは、「EU宇宙計画のこの新しいコンポーネントは、弾力的で超安全な宇宙と地上のシステムを通じて、星座の南北軌道を使用してヨーロッパだけでなくアフリカ全域のデッドゾーンに終止符を打つ」と述べています。
AST スペースモバイル

2022年9月10日、AST SpaceMobileは、これまで宇宙に投入された中で最大、そしておそらく最も強力な商用通信アレイを打ち上げました。この衛星は、243基のブルーバード衛星の第一号で、地球上のどこにいても既存の携帯電話と直接接続できるように設計されています。

太陽電池の大きさは64平方メートルで、日没後と日の出前の時間帯には最も明るい星と同じ明るさになるため、天文学者の間では警戒されている。

ASTスペースモバイル社は現在、楽天モバイル、AT&T、ベル・カナダ、テレコム・アルゼンチン、アフリケル、リバティ・ラテンアメリカ、オレンジと提携しており、18億人の携帯電話加入者の潜在顧客ベースを見込んでいる。

ブルーバード衛星からの非常に強力な信号は、電波天文学者だけでなく、その幸福を心配する人間も心配している。

ASTがFCCに提出した資料によると、各衛星の有効放射電力は最大8300万ワットで、私の計算によると、このビームによる地表の被曝レベルは1平方センチメートルあたり最大3ナノワットであり、これは私がサンタフェの自宅で最寄りのセルタワーから浴びる放射量の100倍にあたる。

「携帯電話ブロードバンドは、居住地や勤務地に関係なく、すべての人が利用できる権利があるはずです。私たちの目標は、世界中の何十億もの生活に悪影響を及ぼしている接続ギャップを解消することです」とAST SpaceMobileのCEO、Abel Avellanは述べています。

Avellan氏、私たちはそうは思いません。すべての人、すべての動物、すべての植物には、地球の自然な周波数を飲む権利があり、宇宙からの人工放射線を浴びる権利はないはずです。

注意:PSI は、掲載するすべての記事の見解を必ずしも支持するものではありません。私たちの意図は、オープンで正直な科学的討論を奨励することです。



irukadolphin at 11:26|PermalinkComments(0)