ブッダが地球を訪れる年中行事-ブッダの満月のウェーサク祭ライトワーカーは地球上で無力ではない

24 mai 2023

米国防総省のUFOチーフ、太陽系に宇宙人の母船がいる可能性を指摘

ペンタゴンUFOチーフ、太陽系にエイリアンの母船がいる可能性を指摘
ザモーン・ペレス著
 3月10日(金)


CI55IATKWNCW3FXRFJKGE2T2JI



地球外生命体の母船や小型探査機が太陽系の惑星を訪問している可能性があると、国防総省の未確認航空現象研究室の責任者は、火曜日に共有された報告書の草案で指摘した。

国防総省の全領域異常解決局の局長であるショーン・カークパトリックは、ハーバード大学天文学部のエイブラハム・ローブと共著の研究報告書に、「人工恒星間物体は、地球への接近通過中に多くの小型探査機を放出する親船となる可能性があり、その運用構造はNASAのミッションとさほど変わりはない」と書いています。

2022年7月のAARO設立時に所長に就任したカークパトリックは、以前は国防情報局のミサイル・宇宙情報センターで主任科学者を務めていた。国防総省のプレスリリースによると、AAROは軍事施設周辺の未確認の「関心対象」を調査するために設立された。

一方、ローブは2017年10月、太陽系が初の太陽系外からの訪問者によって横断されたと提唱し、悪評を呼んだ。当時、ハワイのPanSTARRS望遠鏡は、一部の科学者が太陽系外から来たと示唆するような速度で動く物体を検出しました。また、この天体の軌道は、太陽の重力以外の力がその動きに影響を与えていることを示唆していました。

科学者たちは、この天体をハワイ語で「偵察者」を意味する「オウムアムア」と名付けました。カークパトリックとローブは研究論文の中で、探査能力を持つ母船の可能性を例として挙げています。

"適切な設計により、これらの小さな探査機は、親船が地球と太陽の距離の数分の一を通過するときに、探査のために地球や他の太陽系惑星に到達する。"ちょうど「Oumuamua」がそうしたように。"ミニプローブの噴射は、既存の調査望遠鏡が気づくほど太陽光を反射しないので、天文学者は気づくことができないだろう"。

この研究論文は、「Unidentified Aerial Phenomena(未確認飛行物体)に対する物理的制約」と題され、中国のスパイバルーンが米国領空を漂ったことで全米を魅了した未確認飛行物体に対する激しい監視の1ヶ月後に発表されました。その後、さらに3つの未確認飛行物体が発見された。

2月16日、米フロリダ州選出のマルコ・ルビオ議員(当時)が、米国で未確認飛行物体を発見した。2月16日、マルコ・ルビオ(フロリダ州)、カーステン・ギリブランド(ニューヨーク州)、その他12名の上院議員は、キャスリーン・ヒックス国防副長官とステイシー・ディクソン国家情報副長官に、AAROへの全額出資を求める書簡を送りました。バイデン政権の2023会計年度の資金要求は、同事務所の基本的な運営費以上の資金を提供できていない、と議員らは主張した。



"AAROは、米国に対する脅威や危険性を統合して解決する機会を提供すると同時に、米国民に対する透明性を高め、スティグマを軽減するものです。"と議員たちの手紙は述べています。"AAROの成功は、その活動のための強固な資金と国防総省と情報機関の協力にかかっている。"
オブザベーション・ポストは、ミリタリー・タイムズのワンストップ・ショップで、あらゆるオフデューティに関する情報を提供しています。記事は著者の見解を反映している場合があります。


irukadolphin at 17:55│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ブッダが地球を訪れる年中行事-ブッダの満月のウェーサク祭ライトワーカーは地球上で無力ではない