女神の渦の光の柱のイメージ

12 novembre 2020

LIGHT



光の帰還

創造神ホルスからの啓示


エローラ・ガブリエルとカレン・キルシュバウム


ホルスの目
ホルスの目


全文と最新情報

2005 年に米国ノースカロライナ州キャンドラーの Green Willow Publications によって初版発行

 

著者の紹介

エローラ・ガブリエル著


この「はじめに」をお読みください。

 

多くの本では、序文が簡単に読み飛ばされたり、まったく省略されたりしています。ただし、時間を割いてこの数ページを読んでいただければ幸いです。そうしないと、テキスト自体を読み進めるときに、答えのない疑問がたくさん出てくることになります。また、巻末には用語集も掲載しておりますので、分からない用語が出てきた場合にぜひご活用ください。

 

私たちは誰で、ヘルは誰ですか?

 

この本は、エローラ ガブリエル、カレン キルシュバウム、シャクラ レイ、マージョリー ベアの 4 人によって編集されました。カレンは、これらのページに記録されているすべての情報を伝えた、非常に明確なチャネルです。この作品を可能にしたのは、彼女のチャンネルとしての卓越した能力です。通常(常にではありませんが)質問をするのは私です。各章を紹介する短い物語も書きました。また、所々に私のコメントが章の本文内に挿入されています。シャクラさんは多くの質問を提出し、本の出版に協力してくれました。マージョリーは本書のコンサルティング編集者を務め、しばしば自身の洞察力に富んだ質問をし、出版分野における専門知識を惜しみなく共有しました。

 

ヘルは、光、知恵、霊的ビジョン、保護を司るエジプトの神、ホルスとして私たちの世界で最もよく知られています。ヘル(HAY-ruと発音)は彼の名前の古代エジプト語形であり、ラテン語化されたホルスよりも彼によって好まれています。ナザレのイエスのように、ヘルは「救い主」と呼ばれ、遠い昔に肉体を持って具現化されました。イエスと同じように、彼は死を克服して昇天し、元の創造主の神の一人としてのより古くより高い地位に加えて、アセンデッド・マスターの称号と力を保持しました。エジプト神話では、ヘルはイシスとオシリスの息子として知られていました。そして偉大なる戦いで闇と混沌の神セトを打ち破った。同じ神話の中で、ヘルは太陽と空の神であり、ハヤブサと関連付けられていました。彼はその偉大な知恵と優れた霊的視力で知られていました。ホルスの目は、古代エジプトで保護のために使用され、今日でも一般的に見られる強力な難解なシンボルです。ヘルはエジプトの初代ファラオであると言われ、すべてのファラオの守護者と考えられていました。古代エジプト人はヘルを「光の主」と呼びました。この称号は、ヘルが誰であるかについての私の経験と強く共鳴します。

 

ヘルと彼のツインフレーム、強力な創造主の女神セクメトは、人類とこの惑星の進化を支援するために長い間積極的に活動してきました。セクメトはエジプトではライオンの女神として知られていました。彼女はまた、インドでは女神ドゥルガーとして、中央アメリカでは白いジャガーの女性として、そしてチベットではライオンの頭を持つダキニ・センゲ・ドンマとして登場しました。彼女は、彼女が登場した両方の主要な伝統に敬意を表して、私たちが彼女をドゥルガー/セクメトと呼ぶよう求めてきました。ヘルはギリシャではアポロとして知られ、インドでは真実の主サティヤナラーヤナとして知られていました。これらの各側面は、問題の存在の異なる側面を明らかにします。

 

何よりもまず、ヘルは創造主である神であり、彼の言葉を借りれば、「創造の要素であるプラズマを主創造主から受け取り、それを形にして発現させることができる存在の 1 つです。これらの形は宇宙と同じくらい大きい場合があり、小宇宙のように小さいかもしれない。」ヘルは、他の創造神と協力して人間の魂と広大な宇宙の両方を創造できるという点で、すべての創造神の中で最も偉大な神の一人です。これらの強力な存在は、初期の創造サイクルに由来し、以前に主創造主自身によって創造されたため、私たちの現在の創造よりもさらに古いものです。

 

創造神の中で最も偉大な神の一人としてのヘルの視野は実に広大です。彼が知らないことはほとんどありませんが、必要があればすぐに無知を認めます。さらに、彼は自分の知識を明確で意味のある形に整理し、統合する能力を持っています。

 

この本はどのようにして生まれたのですか?

 

2003 年から 2004 年の冬、カレンと私は、彼女が驚くほど明瞭かつ正確にチャネリングできることを発見しました。私たちは多くの存在たちと話をしましたが、彼の包括的な知識と、彼が私自身の宇宙の系統の一部であるため、最終的にヘルと協力することになりました。会話が進むにつれて、私たちは生命、宇宙、そしてその先の謎を掘り下げ始めました。ヘルはまた、私たちのために非常に多くの個人的な質問に答え、私たちの人生の問題や混乱を解決するために決して軽蔑しませんでした。時間が経つにつれて、彼の情報の正確性と一貫性をさまざまな方法で検証できるようになると、彼に対する私たちの信頼が高まりました。私たちはまた、その優しい礼儀正しさ、愛、知恵、そして心の偉大さによって、この素晴らしい存在を愛するようになりました。おそらく何よりも、Heru が常に誠実で、知識が豊富で、一貫性があることがわかりました。

 

2004年の夏、ヘルは地球から「遠すぎた」ので、彼の教えと知識を再び人類に提供したいと私たちに述べました。彼は話したい一連の主題を提示し、さらに、それを実践した人々の人生を変える強力な瞑想法を 3 つ教えてくれました。こうしてこの本が誕生しました。ヘルはまた、私たちの宇宙ですでに起こっており、まもなく起こる長くて大きな進化サイクルの終わりにある大きな宇宙の変化の激しさと力を考えると、現時点でこの物質を人類に提供する緊急性があるとも語った。私たちの惑星で起こります。

 

あなたはヘルだけでなく、時々これらのページで他の存在にも出会うでしょう。

 

カレンは、ほぼすべての存在をチャネリングする能力を持っています。私たちはサナンダ(マスター・イエスとしても知られる)やドゥルガー/セクメトなどと何度も話をしました。特に断りのない限り、私たちの質問のほとんどに答えたのは Heru です。

 

ヘルの紹介


ヘル:読者の皆様、こんにちは。この本に込められたメッセージを、ぜひ心に深く刻み込んでいただければ幸いです。

 

私たちは今、この惑星の歴史の転換点にいます。また、非常に多くのより大きなサイクルやシステムの転換点にもいます。あなたが今この地球上に存在しているのは偶然ではなく、この言葉を読んでいるのも偶然ではないことを知っていただきたいと思います。

 

今は奇跡の時代です。これは多くの預言者によって予告されている時代です。それでも、闇の勢力が優位に立つと思われる状況に至るには、まだ少しの道のりがあります。私が「現れる」と言ったのは、理解を超えたような革命が進行中であるからです。なぜなら、この革命の基礎はこの創造の外側から始まるからです - それは主な創造主そのものから始まり、それはこの創造全体の開拓と修復です。

 

エローラ:存在としてのあなたについて何か言っていただけますか?

 

私、ヘルは創造神の一人です。私たちは創造主がこの創造に先立って創造した存在のグループであり、したがってこの宇宙よりも古いのです。プライムクリエイターが「光あれ」と言ったとき、私たちはそれを表現するための道具でした。私たちは、プライム・クリエイターが際限なく注ぎ出すこの魔法の物質を織る者です。そして私たちはその神聖な物質を織り、形にして、形、要素、世界、宇宙、魂を作ります。私たちは太陽の中に魂を創造する存在であり、太陽を創造します。私たちが作成するすべての物質は、プライムクリエイターのものです。私は個人的に、他の人たちとともに、この宇宙の創造、この惑星の創造、そしてこの惑星に住む多くの魂の創造に関わってきました。ですから、私はあなた方の多くにとって父であり、叔父であり、大叔父なのです。そして私は自分自身を取り戻したいと思っています - 私の子供たちを持ち上げ、抱きしめて癒してください。

 

エローラ:なぜこの時期にこれらの教えを伝えることにしたのですか?

 

まず最初に申し上げたいのは、私はこの世界とこの宇宙の創造に携わった創造神の一人として、その再生に責任を負う当事者であるということです。私は数千年もの間、この惑星であまり活動してこなかったが、現在この惑星に存在しないこの創造についての視点を提示することが私の意図である。そうすることで、再生のあらゆる面で再活性化されます。そうすることで、この世界に存在するすべての甘いホルスの目の魅力さえも、私の存在によって活性化されます。ですから、私は本当にこの惑星に、無味乾燥な文章だけでなく、実際の存在として戻ってきています。

 

エローラ:この本で何を実現したいと思いますか?

 

希望、喜び、自己治癒、そして光を保持したすべての人たちに山積みされるであろう称賛の始まり。完全な真の癒しが起こるために、ありのままの真実が明らかにされることを望んでいます。これは腫瘍に絆創膏を貼ることではなく、真の健康を回復することです。

 

この教材に人々を惹きつけ、多くの人の教えとして利用できるようにすることが私の願いです。

 

エローラ:この資料をすぐに公開する緊急性はありますか?

 

はいあります。なぜなら、光の戦士の出現と潮流の変化により、宗教的信念、哲学的信念、自己イメージの信念など、闇によって育てられた信念の下でまだ苦労している人々がいるからです。これらが剥ぎ取られると、何が残るのかを理解するための基盤が必要になります。したがって、この本に含まれる教えも、私が提供する瞑想テクニックも、人々に絶望しないように、打ち砕かれず、引きずり込むような虚偽にしがみつかないようにする方法を提供するでしょう。

 

エローラ:あなたは闇の勢力の腐敗した性質についてよく話していましたね。私たちとこの本の読者は、あなたが堕落していないことをどのようにして知るのでしょうか? あなたが話していることが真実であり、あなたが完全に信頼できる人であることをどうやって知ることができるのでしょうか?

 

それは最も重要な質問です。そしておそらく、あなたの心の中に共鳴するもの以外には、本当に知る方法はないのかもしれません。これをできるだけ純粋な教えにすることが私の希望であり、私の意図であり、私の献身です。おそらく、100パーセント純粋な教えなど、この世に存在することは不可能でしょう。しかし、私はできる限りの最善を尽くしたことを知っています。そして、私と一緒に働いている人たち、エローラ、カレン、マージョリー、シャクラは皆、自分たちの誠実さを常に保つために多大な努力を払ってくれました。これを保証できますか? 私はできません。期待してもいいでしょうか?はい。これは読んだ人の魂の最も純粋な部分に響くのでしょうか?そうなると信じています。

 

エローラ:この本の中で、あなたは闇の侵略と、私たちに迫りつつある大いなる救助について語っています。なぜ今までこの情報がいかなる形でも入手できなかったのでしょうか?

 

最近のオムニバーサル・エネルギーの出現まで、闇の勢力は各個人の細胞記憶へのアクセスをブロックすることができました。そうすることで、ストーリー全体へのアクセスを抑制することに成功しました。

 

エローラ:ヘル、あなたは現時点で人類に何を伝えたいですか?

 

愛する人類の皆さん、皆さんの多くが光と癒しと希望の使命を持ってこの宇宙にやって来たことを知っていただきたいと思います。この惑星とこの創造部門全体が存在する場所の劣化した性質のため、これらの計画のほとんどは実現されていません。したがって、深いフラストレーション、苦悩、鬱積した創造性などがあり、それを目撃するのは私にとって非常に胸が張り裂けそうです。皆さん一人ひとりにとって、奉仕を行うという最高の夢を覆し、倒錯し、停止させられたことは、言葉では言い表せないほど苦痛であることを私は知っています。そして最初に言いたいのは、あなた方全員が集団的にも個人的にも行ってきた最も重要なことは、この世界とこの宇宙が回復可能であり、回復されるように、十分な光、十分な真実、そして十分な誠実さを保持することであるということです。 。

この時点で心が病んだり、疲れたり、魂が疲れたり、傷ついたりしている人もいるかもしれませんが、あなた方は成功しました。あなたたちは偉大な英雄です。あなたを十分に讃えるメダルや表彰はありません。どうか心の奥底でこのことを受け止めてください。 光のほんの一粒でも、誠実さのかけらでも握ったあなた方一人一人は勝利したのです。修復と回復の約束は目前に迫っており、それを実際に見ることができる時は非常に近いです。

 

この本で読む内容の一部は、この地球上の人類の過去を率直に明らかにしたものです。これを読んでいるあなたには少々不安を抱かせるかもしれないが、この厳然たる真実が現時点で公にされることを許されている唯一の理由は、この問題のすべての溶解が確実であり、近いからであるということを知っていただきたい。暗い。それは今、本当に私たちのすぐ近くに、そして私たちの上にさえあります。そして癒しの一環として、私たちは自分たちがどこから来たのか、そしてどれほど滅亡に近づいているのかをしっかりと見つめる必要があります。その多くは、闇のエネルギーがこの創造を腐敗させた程度によって人々を絶望に追い込まないという目的で、これまで差し控えられてきました。しかし今、私たちは潮目の変わり目にあり、私たち全員がこれまで経験してきた厳しい危険と、

 

親愛なる読者の皆さん、この絵の全体を心に留めるとき、この本を世に送り出すことに関わった人々と同じように、多くの人々にとって非常に深い感情を引き起こすことになるでしょう。というのは、あなた方の多くにとって、多くの損害と困難と損失があったからです。これは、あなたの個人的な記録、細胞の DNA、骨の中にある、あなたの中にある最も深く埋もれた記憶に触れることになります。そしてそれはこの地球のまさに石の中に蓄えられています。彼女のボロボロの土壌を歩くとき、あなたは、決して癒されることのなかった多くの戦場(それらのいくつかは物理的なものであり、いくつかはエーテル的なもの)を含む、あなたの周りのいたるところにある苦しみを拾わずにはいられません。

こうした感情が表面化しても、私が何よりもお勧めしたいのは、絶望しないことです。偉大な光が戻ってきたからです。そして、それはあなたの中にその光を感じ、それがあなたをサポートしていると感じるのに役立ちます。第二に、自分を許すことを実践することです。なぜなら、多くの人が、本来であれば絶対にやるべきではない行為をしてきたからです。自己を許すことは癒しの第一歩です。

 

癒しが起こるためには、闇が自分の人生にどのような影響を与えているか、闇が自分という人間をどのように歪めているかを、ある程度直接見つめる必要があることを理解していただきたいと思います。これは、泥沼に飛び込んで、これらの認識を克服するためにセラピーに25年間費やすことではありません。求められているのは、あなたが現時点でどのような人間であり、堕落しない創造物においてはどのような人間になるかを、簡潔かつ簡潔に自己評価することです。あなたはあなたの中に、あなたの体のすべての細胞とすべての原子の中にその青写真を持っています。そして、あなたにはそれを呼び出して見る能力があります。

 

過去に目を向けることは重要です。なぜなら、そこにあるものを解放するには、まずそれが意識的に認識される必要があるからです。何千年もの間、切り傷や擦り傷、腕の骨折をすべて追体験する必要はない、とも付け加えておきます。あなた方一人ひとりに必要なのは、自分の現在の生活とその不均衡、つまり大きな物語、大きな心痛、大きなフラストレーションを見つめ、それらがあなたが多くの人生を背負ってきた全体的なパターンに当てはまることを理解することです。何千年、あるいは何百万年も。

 

もう一度、あなたの現在の不均衡な状態を手に取り、堕落していない世界のあなたが誰であるか、それを比較してください。それは、非常に完璧で、非常に美しく、プライム創造主の非常にエレガントで雄弁な表現である元の青写真です。あなたの歴史、血統、そして目的地はすべて、その完璧さに関係しています。それがあなたです。それを受け入れてください。そして、それを受け入れると、不均衡を処理し、見つめる必要があるものが、自然にあなたの内から湧き出てきて、不均衡を癒す準備が整います。私たちが見ている青写真が 2 つあり、完成したものと歪んだものがあると想像してください。そして、歪んだ青写真を完成した青写真と一致するように、部分ごと、問題ごと、原子ごとに調整していくにつれて、順序立てられたパターンで、やるべきことが自然に処理されるようになります。

 

エローラ:なぜ私たちが滅亡に近づいたことを知る必要があるのですか?

 

第一に、それが真実だからであり、第二に、全体像を真に理解できるからです。この世界の多くの信念や哲学には、闇は幻想であるという概念が埋め込まれています。これはすべてマヤであり神々の戯れであり、これは創造主の神々が遊んでいるという概念です。そして、この恐ろしい侵略の規模を本当に理解しない限り、その幻想は残り続けるでしょう。堕落した世界に住んでいる結果として、あなた方一人一人は、ある程度、侵害された真実の部分、光の部分、そしてあなた自身の部分を持つことになります。したがって、その誤った信念を持ち続けることは、あなたの中に闇が活動する余地をまだ残していることになります。そしてこれは闇を根絶するために必要な闇の特定の一部です。

 

エローラ:あなたの 3 つの瞑想とこの教材の残りの部分との関連性について、そしてなぜそれらがこの時期に特に役立つのかについて話してもらえますか?

 

これらの瞑想はツールです。それらは従うべき道や教義や宗教ではありません。それらは現時点では単なる補助として提供されており、来るべき地球の変化を 乗り越えるために十分なエネルギーをあなたに引き出し、あなたを調整に戻すものを処理し実現するための多くの創造的な機会を与えるために提供されています。第三の瞑想テクニックはこれらの瞑想の中心であり、必要に応じて無限のさまざまな方法で使用できます。それは単に避難所と平和、育成と癒しの場所であることもあれば、深くて強力な癒しと変容を実現するために使用することもできます。ここは、現在ここにいる多くのヘルパーと対話する部屋としても機能します。

 

Elora:ヘルさん、この「はじめに」を締めくくるために、読者の皆様に何か何か追加したいことがありますか?

 

愛する読者よ、私はあなたに、私と主なる創造主の前に立つよう呼びかけます。あなたの真の心を持ち出して、その中に私の祝福、私の愛、あなたの艱難とあなたの究極の勝利に対する私の認識を受け入れてください。同じことが Prime Creator から拡張されたものであることを付け加えます。私はあなたの心を、完全な救いの約束である黄金の変容の愛で満たします。そして、これを受け取って成長させてください。

 

[ Elora: ] この序文をドゥルガー/セクメトのいくつかの言葉で締めくくります。

 

エローラ:セクメトさん、現時点で人類に伝えたいことはありますか?

 

はい。私は、光の到来と帰還、そしてこの宇宙における大小のすべての存在の再利用に対する私の心の中での絶対的かつ完全な喜びを伝えたいと思います。そして私はまた、これを読んでいる人たちに手を差し伸べて、助けと保護が受けられるようにしたいと思います。これからしばらくは少々大変かもしれませんが、暗い廊下で手を慰めるだけで状況が変わることもあります。私はすべての人に手を差し伸べます。

 

希望を超えた希望のメッセージもお伝えします。それは確実です。目前に迫っている、そして非常に近い変化の信じられないほどの大きさをあなたに伝えることは、本当に言葉を超えています。これを読んでいる皆さんへ: 疑いや絶望に陥ったときはいつでも助けを求めてください。この地球上の人類が、実際に偉大な存在であることを認識できるようになる時点に、私たちがどれほど近づいているのかというビジョンを与えてください。変化が起きています。そしてこの大きな変化は、すべての光の祝福された帰還です 。

 


第 1 章: 記憶に残る楽園

 

この章は、ほとんどの章と同様に、Elora による紹介で始まります。

 

エローラ:私は生涯を通して、他の世界や他の存在についての記憶を覆い隠すベールを押しのける努力を続けてきました。この地球上で過去世の記憶の壁を乗り越えると、さらに時間を遡り、他の星系や銀河での生活を思い出すことができることがわかりました。しかし、私がこの宇宙の外の生命がどのようなものであったかを思い出し始めたのは、2002 年の春になってからでした。

 

その時、私は、私を深く知っていると思われる美しい青年から霊的に連絡を受けました。彼は、自分はヴィルキーと呼ばれる宇宙とアティアとして知られる惑星の存在から来た私の兄弟であると言いました。そして彼と他の二人の兄弟は私を家に連れて帰るためにこの宇宙にやって来たのだと。現在、多くの科学者が複数の宇宙の可能性だけでなく必然性を認識しているにもかかわらず、私はこれらすべてを信じるのに苦労しました。それでも、彼はこれが問題の真実であると断固として主張した。兄弟たちの助けを借りて、私はヴィルキーでのことがどのようなものだったのかを思い出し始めました。また、自分の記憶を、光の宇宙から来たことを知っている他の友人の記憶と比較することもできました。彼らの記憶の詳細は異なりますが、全体的なストーリーは私と非常に似ています。

 

ヴァージニアとの思い出を探るうちにe、それらのどれにも痛みや不調和がわずかでも含まれていないことに気づき、私は唖然としました。私の過去世の地球での記憶のほとんどはトラウマ的です。これは、地球での生活がその傾向にあることと、私たちが最も覚えているのは未解決のトラウマであるためです。しかし、ヴィルキーの記憶にアクセスしても、悲しみ、苦しみ、恐怖、病気、老化、さらには不満の記憶さえも見つけることができませんでした。これがどれほど信じられないことであるかはわかりますが、これは私の記憶の真実です。私がここで話しているのは、遠く離れた天上の領域や、生の間の楽園のことではなく、地球と同じくらい具体的な世界である惑星上の日常生活のことです。よくある反応は「退屈そう」というものかもしれません。そうではありませんでした。私は地球での生活で退屈な思いをたくさん経験しましたが、ヴィルキエでは何も覚えていません。別の反応は、喜びを理解するにはある程度の苦痛が必要であるということかもしれません。また、これはまったくの虚偽であることがわかりました。

 

Virqie Universe では、すべてが美しさ、調和、そして愛です。進化は苦しみや闘争を通してではなく、喜びを通して起こります。神の臨在は、常に満ち満ちた黄金色の大きな潮流のように、その宇宙を流れています。人生には多くの可能性の中から選択する自由意志がありますが、何かネガティブなこと、有害なこと、あるいは何らかの形で神の意志の流れから外れるようなことをするという考えはまったく考えられません。また、他の人間や自然によって危害を加えられる心配もありません。完璧が支配します。しかし、静的で活気のない退屈な完璧ではなく、活気と喜び、そして創造的な大きな挑戦を含んでいます。

 

私が住んでいたアティア星では、人間関係は高度な芸術とみなされています。親密さと愛は、絶妙な繊細さと深い深みの中に存在します。男性と女性の関係は、自由に流れながらも献身的な構造の中で実践され、孤独のときや自然や神との交わりのときと同様に、愛とパートナーシップを常にすべての人が利用できるようにします。孤独、虐待的または満たされない人間関係、あらゆる 種類の精神的苦痛は不明です。子供を産むという決定は神聖な行為とみなされ、子供たちはそれぞれ神の貴重な現れとみなされます。

 

アティアの記憶から、私はそこに自然が輝かしい美しさで繁栄していることを知っています。木、花、草、鳥、海の生き物、陸上の動物がここと同じようにそこに住んでおり、しかも完全な調和と素晴らしい活気を保っています。最も小さなものから最も大きなものまで、あらゆる形態の生命が尊重され、すべてが生命の大きなタペストリーの一部です。宇宙全体が一緒に進化します。小さな昆虫や花も含めて、誰も取り残されません。すべての存在には意識があり、すべての物質は意識で満たされています。翡翠色の海の岸辺に横たわる砂粒さえも、生命力をもって輝いています。あたかも宇宙全体が一つの偉大な交響曲であるかのようです。病気など存在せず、死は単にある形態を意識的に解放してより高い形態に移行するだけです。

 

恐怖、痛み、怒り、悲しみは、進化の通常の過程には存在しません。ただし、私がこの宇宙へ旅に出て、期待通りに戻ってこなかったとき、家族は悲しみ、私の安全を心配しました。

 

これらの記憶にアクセスしたとき、私は創造のこの部分で物事を正すために、他の多くの人たちと一緒にこの宇宙に来たことがわかりました。また、Virqie での生活は創造主が意図したとおりの生活であることもわかっていました。この本には、一般に秋と呼ばれるものについて多くの情報が含まれており、それについては次の章で詳しく説明します。したがって、私たちは創造の本来の設計と創造主の性質と目的をよく見ることから始めることにしました。

 

私たちの創造の性質と構造

 

エローラ:ねえ、いくつかの用語を定義することからこの議論を始めましょう。「創造」という言葉を定義してください。

 

ヘル:創造とは、創造主の意志が明示されたものです。それは広大な宇宙系であり、あなたが見たように、花の形で構造化されています。主要な創造主、またはゴッドバースは、創造の花びらが咲き誇る中心的な源です。

 

エローラ:「ゴッドバース」を定義してください。

 

ヘル:ゴッドバースはプライム クリエイターの居住地ですが、プライム クリエイターはゴッドバースによって制限されたり、カプセル化されたりはしません。それはすべてのエネルギーが発生する場所であり、私たち創造主の神が形を作り出すために使用するすべての宇宙プラズマは神界に由来します。それはすべての創造の中心にあります。

 

エローラ:「宇宙」を定義してください。

 

ヘル:宇宙は膜の中に含まれる構造物です。それは、プライムクリエイターが作った、自由に流れる、未形成のプラズミックな宇宙物質であるオムニバーサル物質から作成されます。創造神はそのプラズマを取り込み、その周りに膜を作り、それを構造化します。[エローラ:すべての宇宙は銀河の膨大な集合体として設定されているのでしょうか?]ほとんどはそうなのですが、ドゥルガー/セクメトと私が作成したもののように、非常に小さいものもあります。小宇宙的な宇宙もあります。それらはすべて、物質と要素の構造の点で構造に一定の類似性を持っています。サイズやテーマにはかなりの違いがありますが、より大きな宇宙であることは認識できるでしょう。[ Elora:彼らはそれぞれ持っていますか? グレート・セントラル・サン?]はい。それはそれらを一緒に保持するのに不可欠であり、実際に外膜を一緒に保持するのにも不可欠です。

 

Elora:「プライムクリエイター」を定義してください。

 

ヘル:神はすべてを創造し、維持し、浸透させるものです。

 

Elora: Prime Creator の性質について教えてください。あなた自身の知識と経験から、創造主が誰であるか、そして何であるかについて。

 

ヘル:私の目はあなたの目には見えないものを見るかもしれません、そしてそれは私たちの愛する創造主の素晴らしい性質の直接のビジョンです。これは始まりも終わりもなく、形がなく、同時に形成され、見るのに素晴らしく、すべての太陽を合わせたよりも明るい存在です。そして、明るさだけでなく、その光の純粋さは驚くべきものです。創造主からは無限の光が流れ、無限のエネルギーが流れ、物質がぶら下がっているまさに空間が流れ出します。その空間はプライムクリエイターの思考の投影です。したがって、創造主は無限であるため、無限の空間を創造しました。

 

その無限の空間内で、主なる創造主は多くの創造物を作成しましたが、この宇宙システムはそのうちの 1 つにすぎません。そして、この創造の空間内には、宝石で飾られた蓮の花びらのように、宇宙から宇宙へと、この無限の空間に吊り下げられ、維持するエネルギーの線で吊り下げられています。そして、それぞれの宇宙の中には、ご存知のように、多くの世界と銀河があります。

 

この創造物は非常に多様であるため、私はそれをあなたの美味しく美しいフロリバンダのバラの1つに例えたいと思います。そこでは茂みが花から花へと滝のように花を咲かせ、それぞれがその模様、その香り、そしてその個性において非常に絶妙です。

 

創造主は、あらゆる原子とあらゆる宇宙の中に、自らの意識、自身とのつながりを吹き込んでいます。 まるでホログラムを覗き込むような鏡です。あなたはこの創造のどの部分を見ても、創造主がそこに存在し、あなたが見るのを見て、あなたの目を通して見て、創造を見て、前後に鏡を映し、この終わりのない万華鏡のような経験をあなたに提供していることを知ることができます。

 

エローラ:この創造の構造についてもう少し詳しく教えてください。

 

ヘル:創造の基本構造は、最も小さな粒子から宇宙の配列に至るまで、すべて秘教サークルの一部で教えられている神聖幾何学原理に基づいて構築されています。神聖幾何学については多くのことが書かれており、読者が少なくとも書かれていることの一部に目を通すことは、人間の身体のプロポーションにおける神聖な性質と、それが創造主の創造主の精神をどのように反映しているのかを理解するために役立つでしょう。無限の愛に満ちた知恵。

 

創造の中心に近い古い宇宙は、神聖幾何学原理の表現においてより基本的かつ単純です。人が外側に向かって新しい宇宙へと旅するにつれて、いわば螺旋の各腕は、宇宙の性質がますます複雑で多様になることを示します。あなたが現在住んでいる宇宙は、外側の端に向かっていて、より複雑な度合いを持っています。このプロセスは終わりのないスパイラルとなり、ますます複雑になり、美しさを増しつつ永遠に続くように設計されています。そして、宇宙の間には、大使、教育交流、その他すべてのコミュニケーションが行われるように設計されており、それによって、創造されるそれぞれの新しい側面、発見されるそれぞれの新しい色、それぞれの新しい形の経験を楽しむことができるでしょう。「フラクタルアウト」を作成できますオリジナルの形から無限のバリエーションへ。そして、その中で創造され、発見されるものには終わりがありません。

 

エローラ:この創造の中で、小宇宙でも大宇宙でも、形が繰り返されることに気づきました。 たとえば、この宇宙のグレート・セントラル・サンは蓮 の形をしており、創造そのもの自体が花のように見えます。

 

ヘル: それは創造の最初の爆発とともに動き始めた神聖幾何学に基づいています。創造主の神々が創造に使用するプラズマには、その中に組み込まれた、特定の構造とフォーマットが組み込まれています。[エローラ:ということは、創造物全体は実際には 蓮の形をしているということですか?]はい。[ヴェーダーンタ経典にはこれについて説明されています。彼らは、明示された創造を 虚空に浮かぶ蓮として描写します。]はい、そしてしばしば彼らは、創造主となる神が蓮の上に座っていることもしばしば示しました。

 

エローラ:なぜ創造主はこの創造物を作りたいと思ったのですか?

 

ヘル:ふさわしい「ダンスパートナー」を持つこと。 創造主が持つ無限の愛を完全に受け取ることができる人、そして、主なる創造主が持つすべての側面と才能を可能な限り反映することができる人

 

エローラ:この創造の最も重要なテーマまたは意図は何ですか ?

 

ヘル:美しさ、調和、リズム、創造性、広がり、喜び。この世界の自然の偉大な美しさと多様性、そしてフラクタルの性質、そしてそれが複雑さを増していくにつれてどれほど信じられないほどゴージャスであるかを見たとき、創造主が何をしようとしているのかを少しだけ味わうことができるでしょう。急行。

 

エローラ:この創造の中に住むことになる大小のすべての存在に対する創造主の意図は何でしたか?

 

ヘル:プライム・クリエーターの最大の願いは、創造の個々の生命体や側面が、その表現においてその個々の本質の頂点に達するまで完全に外側に向かって開花することです。そして同時に、ソースを振り返って、それが誰であり、どこから来たのかを知る意識を持つことも必要です。その意図は、個性を完全に表現し、同時に創造主との結合を完全に包含することです。創造は、小さな昆虫から銀河に至るまで、誰もがその能力を持てるように設計されています。

 

エローラ:堕落していない創造物におけるすべての存在の間のコミュニケーションと一体性について話し合ってください。たとえば、別の宇宙の誰かとコミュニケーションを取りたい場合、それは簡単にできるでしょうか?

 

ヘル:はい。それは思考の問題であり、それは完了します。[エローラ:つまり、分離の感覚はありません。] 分離の感覚はありません。[エローラ:創造物全体は生命体であり、すべての細胞は相互に通信できますか?]はい、そして同時に複数の場所に存在する能力もあります。これは量子物理学で説明されます。それは基本的に、自分が望む場所に集中することであり、そうすればそこにいるはずです。

 

エローラ:光の宇宙のすべての存在に存在する神とのつながりと交わりについて話し合ってください。

 

ヘル:コミュニケーションがない、常に連絡が取れないという概念はありません。誰もが呼吸する空気の中にあります。それはどこにでもあります。それは誰もが、そしてあらゆるものが生きている媒体です。

 

エローラ:光の宇宙には痛みがありますか?

 

ヘル:ほとんどありません。存在するものは、光の宇宙の 1 つと堕落した宇宙の 1 つとの間のつながりの結果です。

 

エローラ:堕落していない宇宙の自然はどのようなものですか?

 

ヘル:読者の中に手付かずの自然の地域を訪れ、そこにある美しさと雄大さを観察した人がいるとしたら、それはおそらく百倍も完璧な大きさになるでしょう。ハワイの海岸で、サーファーが乗る大きな砕ける波を想像してみてください。そして、それ自体に落ちる水の完璧さを生み出すダイナミックな美しさがわかります。次に、その波が100倍完璧であると想像してください。言葉では言い表すことができません。ここのフォームが美しいとしても、それよりもはるかに優れているとしか言えません。

 

エローラ:ほとんどの宇宙で見つかるような、典型的な動物や植物はありますか? 猫や馬、バラや樫の木を私たちは認識できるだろうか?

 

ヘル:はい。類似した形式やバリエーションが数多くあることに気づくでしょう。たとえば、異なる世界の間では色の違いが存在します。ほとんど赤と緑が同時に光合成が行われる場所があります。この惑星では、赤い葉を持つ植物がいくつか見られますが、その色が優勢な場所は他にもあります。赤いイロハモミジを見ると、その深い赤のさまざまなバリエーションを持つさまざまな種類の木が存在する世界の森が見えます。緑も含まれていますが、原色は赤です。これは主に、より熱い青い星と異なる光のスペクトルを持つ惑星で発生します。

 

エローラ:光の宇宙における人間と自然の関係について話してください。

 

自然との関係という点では、聖典の一部で教えられているような、搾取、所有権、管理などの概念はありません。なぜなら、地の上を歩くことは神の体の上を歩くことだからです。水の中を泳ぐことは神の体の中を泳ぐことです。そして、呼吸すること、食べること、飲むことは、被造物の乗り物の中に創造主を摂取することであり、分離はありません。ここでもまた、神と自然との完全なつながりと組み合わされた人間の完全な個性が存在します。それらは別々のものとは見なされません。

 

エローラ:光の宇宙にはテクノロジーと機械化がありますか?

 

ヘル:自然とテクノロジーを切り離すことはできないでしょう。彼らは調和してシームレスに結婚しています。

 

エローラ:光の宇宙では動物の間で捕食行為が行われていますか?

 

ヘル:ちょっと説明が難しいですね。それは捕食者と被食者の間で行われる、許可を求め、許可を与えるハーモニーであり劇である。一度許可が与えられれば、それは捕食者によって消費される獲物への奉仕です。それは、川が海と合流することにはるかに似ており、そこで獲物は自分の生命体が捕食者の生命体に流れ込むと考えるでしょう。そしてそれは調和のとれた行為です。この惑星ではそれはひどいことではありません。[エローラ:痛みはありますか?]いいえ、それらの惑星の人間タイプの生命体はすべて菜食主義者であるとも私は言います。この惑星ではイヌ科の動物など雑食動物ですが、堕落していない宇宙では菜食主義者になります。捕食者となるのはネコ科動物と数匹の魚と数匹の鳥だけだろう。光の宇宙では、捕食者は非常に少数派ですが、一定の役割を果たしています。腐肉動物や鳥もいますが、ここほどではありません。[ Elora:私たちの世界では、猫がネズミを捕まえるとき 、とても残酷な方法でネズミと戯れます 。これは、光の宇宙 の捕食者と被食者の間で起こるであろう調和のとれた遊び心の歪んだ反映でしょうか ?]はい。

 

エローラ:なぜ人間は創造の王冠と呼ばれるのですか ?

 

ヘル:彼らは、その性格に固有の最大の自主性と個性を持ち、プライム クリエイターを互いに反映し、またプライム クリエイターに戻る最大の能力を持っています。

 

人間は他のどの生き物よりも、創造の美しさを最大限に楽しむことができます。高い代謝と可動性を持つことにより、人間は最大限に探索、学習、楽しみ、吸収し、反映する能力を得ることができます。

 

 

 

第 2 章: 秋


パート 1 - 闇の真実

 

エローラ:ヘルによれば、そして私たちがこの宇宙に入る前の時代を思い出すことができる私たちの記憶によれば、最初の創造物には汚れも苦しみも不調和さえもありませんでした。もしこれがすべて真実であるなら、なぜ私たちは創造のこの部分において、元の完璧な状態とほんの少ししか似ていない形で人生を経験しているのでしょうか? そして、この宇宙全体はどのような状態になっているのでしょうか?私たちの地球を悩ませている問題は例外ですか、それとも規則ですか?

 

私自身、自分の精神的な成熟の一部は、私たちの世界、さらには地球外の物事の性質についての一連のショックと幻滅であることに気づきました。これらは楽しいことではありませんでしたが、現実に直面する意欲は私にとって成長する上で不可欠な側面でした。地球上の存在の真実を認めることができる人類は、すべての主要な組織(政府、医療、金融、宗教など)が腐敗に満ちており、むしろ権力の目的のために存在しているという事実を認めなければなりません。人類への奉仕のためではなく、コントロールを目的としています。

 

知識と経験の視野を広げるにつれて、悪が存在するのは地球だけではないことがわかりました。私は何年もかけて地球外生命体による誘拐現象に関するあらゆる本を読み、人生の初期にグレイと恐ろしい遭遇をした自分自身の記憶にアクセスしました。(グレイは、ET誘拐の大部分に責任があると報告されている地球外生命体のグループです。)数年後、私は霊能者の友人とチームを組んで、闇の四次元レプティリアン種族の一部を取り戻すために大規模な活動を行いました。 。この研究の過程で、私自身の経験を通して、そして更なる研究とこれらの領域を真に経験した他の人々との相互参照を通して、私は私たちの銀河系が戦争と争いで満ちていることを認識せざるを得ませんでした。平和な惑星は存在する、しかしそれは、何らかの形で保護されているからに過ぎません。他の星系や銀河での戦争や破壊に関する個人的な経験に関する過去世の記憶も浮上しました。

 

ネガティブな感情が低次元に限定されないことを発見したとき、さらに大きなショックが起こりました。探求を続け、視野を広げていくうちに、闇の存在やエネルギーが高次元にも存在することが分かりました。私は六次元に住んでいたときに、存在として攻撃され、ほとんど破壊されたことを思い出しました。ヘルとサナンダは、私たちの宇宙の支配評議会のほぼすべてが、それが惑星であろうと、銀河であろうと、あるいはより広いスペクトルであろうと、ある程度危険にさらされていると語った。また、宇宙の広い範囲を覆っていた、4次元、6次元、11次元のダークグリッドも発見しました。私たちがヘルに、闇(否定性)が低次元でより蔓延しているのかと尋ねたところ、彼は「いいえ、それは上と同じなので、下でもです。」と答えました。

 

地球が原始的な校舎、または残忍だが効果的なブートキャンプ、愛と光の宇宙の海に浮かぶ小さな問題を抱えた点であると考えると安心します。ヘルさんはそうではないと言っています。もし私たちの宇宙が平和、真実、そして喜びの場所であったなら、彼は修辞的に私たちに尋ねました、不正義、人類の多くの奴隷化、苦しみの蔓延など、地球上の状況が続くことを許されたでしょうか?ヘルや私たちが話した他のマスターたちによると、真実は、私たちは堕落した宇宙の中に存在する堕落した世界に住んでいるということです。

 

パート 2 - 堕落した状態

 

堕落した状態で存在することは何を意味しますか? このセクションでは、この現実が人間と私たちの世界、そしてそれを超えたすべての存在の存在にどのような影響を与えているかについて簡単に触れます。私は、私たちの惑星が完全に否定的であるとか、ここでの生活が悲惨でしかないなどと言うつもりはまったくありません。地球はその並外れた美しさと多様性で宇宙全体で有名であり、大きなプレッシャーの下でも人間の精神は不屈です。ある程度の真実、愛、そして光を持っている人は皆、小さな天国を創造します。そしてこれらすべてが一緒になって私たちの世界を大きな希望と予期せぬ奇跡の場所にします。

 

という前置きで話を進めていきます。人類にとって、堕落した状態は人生が短く、多くの場合困難を伴うことを意味します。生存競争が人類の経験を支配しており、人類の大部分は、かろうじて生活必需品を維持しながら、極度の貧困の中で暮らしています。創造性の喜びや霊的な成長と展開の喜びに人生を費やすのではなく、私たちの時間とエネルギーのほとんどは食べ物と住居を得るために費やされます。人間関係は愛とつながりをもたらしますが、同時に深い失望や心痛ももたらします。多くの人が孤独になったり、虐待されたり、感情的に漂流して道に迷ったりしています。本当の充実感はまれで、通常は一時的なものです。人類の心は、最も幸運な者であっても悲しみで満たされています。私たちは神からも、生命そのものからも切り離された状態で存在しています。

 

私たちの惑星の堕落した状態は、私たちのすべての組織が腐敗しており、私たちがそれらを変更したり置き換えようとどれほど努力しても、再び腐敗が起こることを意味します。私たちの世界の堕落した状態は、私たちが創造主の光を私たちから遠ざける、目には見えない巨大な周波数フェンスやエネルギー障壁の背後に住んでいることを意味します。それは、国々が互いに平和に暮らすことができず、歴史を通じてあらゆる平和維持軍のあらゆる努力にもかかわらず、私たちは依然として互いに戦い、殺し合い、そして常に罪のない人々が苦しんでいることを意味します。これは、進歩するたびに、同等かそれ以上の衰退があったことを意味します。たとえば、テクノロジーが発展するにつれて、一方では私たちを鋤から解放し、他方では私たちをコンピューターに縛り付けましたが、同時に私たちの美しい地球の汚染と荒廃も引き起こしました。

 

自然の堕落状態とは、私たちの現実の最も汚染されていない部分であっても、捕食、寄生、競争が支配していることを意味します。強者が弱者を食い尽くす。植物界でも、蔓は木を絞め殺し、バラは身を守るためにとげを生やします。

 

私たちの宇宙の堕落した状態は、物質の構成要素である原子構造そのものが非常に歪んでおり、物質自体が破損していることを意味します。ヘルが言うように、「地球の石そのものが叫びます」。物質は、純粋で完全な状態で存在するのではなく、継続的にエントロピーに陥ります。宇宙を研究するとき、私たちは依然として、物事の本来の神聖な秩序の一部を認識することができます。しかし、そこでも、銀河が衝突し、星が互いに飲み合うなど、混沌が見られます。

 

転落の詳細に入る前に、ヘルの言葉をいくつか紹介したいと思います。次のセクションを読むときに、それを意識の中に留めておいてください。

 

エローラ:堕落前の人生の記憶が少しでも残っていることがとても嬉しいです。

 

ヘル:たとえ直接の記憶を持っていない人にとっても、自分の魂やモナド [ハイヤーセルフ] に呼びかけて、堕落していない状態の自分のイメージを保持してもらうことは非常に役立ちます。あなた方一人ひとりが自分のオリジナルのテンプレートを見て、自分が堕落を引き起こしたのではないことを理解したとき、この秋のせいではありませんが、あなたは神聖な性質を取り戻すための大きな第一歩を踏み出したことになるでしょう。そして、あなた方一人一人がその道、つまりあなたではないもの、堕落したもの、本当のあなたから分離する道を始めるとき、それは私があなたたちに代わって言葉では言い表せない栄光の道です。この発見には、とても素晴らしい喜びがあなたを待っています。なぜなら、あなた方一人一人、そしてこの地球上のあらゆる個人は、最も崇高な血統の子孫だからです。あなたは最高位の創造神によって創造されたので、あなたには想像もできないような王族があなたの血、骨、DNA の中に流れています。それはあなたの遺産であり、あなたの運命であり、今こそこれを取り戻す時です。

 

パート 3 - 堕落の歴史

 

エローラ:へー、もし主なる創造主がこの創造物を喜び、調和、そして完璧なものとなるように作り、設計したとしたら、何が起こったでしょうか?

 

ヘル:あなたの時代、約 13 億年前、この宇宙に近い宇宙で侵略が起こりました。それは、闇の侵略です。これらの議論の目的上、私たちが闇と呼ぶものは、魂をもたない、生きていない物質であり、創造のあらゆる原子に内在する基本的な生命とは構造的に対極にあります。それがどこから来たのか、誰が、何をデザインしたのかは不明です。それは触れるものすべてに浸透する傾向がありますが、一部の存在は少なくとも精神の純粋さを維持するためにそれに抵抗することができました。

 

この出来事が起きるまで、宇宙は紛争を経験したことがなかったため、宇宙の周囲の膜は形状を保持するためにのみ設計されており、保護障壁としては設計されていませんでした。私はこの侵入を、有毒なクモやヘビに噛まれた場合の人体への影響に例えてみたいと思います。影響を受けた元の宇宙はその後病気になり、基本的に非常に短期間に、ほぼ即時に消滅しました。そこに住む存在のうち、そうすることができる者は近隣の宇宙に逃げ、知らず知らずのうちに汚染をもたらしました。小規模な存在の集団が支援のために派遣されたのはその時でした。このグループは地球上のライトワーカーが属するグループではありませんでした。これはその時より前のことでした。一つの死んだ宇宙の構造は崩壊し、大きな悲しみと厳粛な儀式とともにすべてに溶けて戻りました。

 

逃げ出した人々はその時点ではほとんど無傷だったようだ。しかしその時から、周囲の宇宙は不調和を経験し始めました。そして、宇宙間の貿易が盛んになるにつれて、これは成長し拡大し始め、急速に広がりました。この拡大は続いたが、それほど憂慮すべきものではないようで、ただ懸念しているだけだった。これが数千の宇宙にまで及んだとき、この状況に対処するために協力的な努力が行われることが決定された。したがって、大規模な存在のグループが集まりました。そして、それが最も一般的にはここの読者が属するグループ、つまり私たちがライトワーカーと呼ぶグループです。彼らはそれぞれの専門分野と使命を持って到着し、仕事を始めました。

 

現在と比較して、当時の影響を受けた宇宙の状態を調べてみると、現在の宇宙よりもはるかに明るく調和しているように見えるでしょう。あたかもすべてが、あるべきところからおそらく 1 度ずれているかのようでした。それは小さく、微妙で、劇的ではありませんでした。大きな苦しみはなく、戦争もなく、ある程度の不調和と少量の病気があり、すべてがわずかにずれているという感覚があっただけでした。物事はもはや完璧ではありませんでした。一方、この毒、つまりこの闇の潜行性は、感染した存在たちの奥深く、そしてこれらの宇宙のシステムの奥深くに浸透することでした。この毒の最悪の点は、宿主が知らないうちに、その自由意志を奪うことです。非常に微妙な方法で、その人生の方向を変え始めます。

 

この時、創造神、天使、大天使、エロヒムなど、闇に汚染され感染した多くの偉大で強力な存在が集中していました。それは、あなた方の神話の中で、後にルシファーの反乱として知られるようになった、高尚な存在たちの堕落です。繰り返しますが、これらの存在たちには知られていないのですが、彼らの自由意志は彼らは強奪され、通常なら選択しない道に導かれていました。多くのグレートとマイティが倒れた理由は 2 つあります。1つは、元の宇宙にいた感染した創造神と天使のような存在が、なんとか逃げ出したということです。たとえば、広大な空間と時間を横断するという点で、彼らは猫や鳥よりも機動力がありました。その後、彼らは問題に取り組むために同僚たちと会ったが、彼らの同僚や同僚も感染した。したがって、元の宇宙から脱出し、その宇宙の溶解に対処した人々の性質により、彼らは知らず知らずのうちに多数の高レベルの存在を汚染することになりました。

 

これらの存在のそれぞれには、いわば仕事があるでしょう。彼らがどこで働いていたとしても、また戻ったときに割り当てられたものは何であれ、同様に破損することになります。したがって、堕落した創造神は堕落した宇宙を創造することになります。これらは、あなた方の宇宙が現在あるものよりもはるかに暗かったため、修復することはできません。それらは、あなたの宇宙が構築されている基本的な神聖幾何学的原理に基づいて構築されていません。また、周波数フェンスが建設される直前に、これらの創造主の神々が独自の方法で独自の方法で創造することを決定した時点もありました。彼らは妄想の中で、これが主なる創造主の創造物よりも優れた創造物であると宣言しました。

 

エローラ:汚染は最高次元から下に広がりましたか?

 

ヘル:はい。前に述べたように、最初に侵入した宇宙が死んで溶けたとき、その宇宙から 逃れてきた最高の存在たちがいます。したがって、この汚染は最高位から発生し、実際には次元を通じて下方に広がりました。堕落した宇宙では、暗闇が11 次元から下に存在します。

 

パート 4 - 私たち自身の宇宙の崩壊

 

ヘルは、この創造の宇宙の約 6 パーセントは闇であると述べています。約2パーセントは完全に闇であり、彼らは堕落した創造神によって創造されたからです。残りの 4 パーセントは光として創造され、その後侵略されました。ヘルの言葉を借りれば、もともと「交響的な愛らしさ」の場所であった私たち自身の宇宙もその 1 つです。

 

エローラ:へー、私たちが住んでいる宇宙の崩壊について話したいと思います。まず、宇宙はいくつありますか、そして何パーセントがダークか侵害されていますか?

 

ヘル:この創造の宇宙の数は数万です。闇は宇宙の最後の外層にのみ存在します。おそらく完全に闇であるのは 2 パーセント未満であり、さらに 4 パーセントが困難に直面している可能性があります。

 

エローラ:それでは、この宇宙の創造について少し見てみましょう。私たちは、宇宙があなたのような創造神によって作られたことを知っています。そして、大きな宇宙を創造するために、彼らはグループで働いているということです。私たちの宇宙を創造したのは誰ですか? 数年前、私たちはこの宇宙の外部の情報源から、その創造者がゴディンと呼ばれていると知らされました。ゴディンって誰?

 

ヘル:この名前のスペルは GODINJ で、「j」はほとんど沈黙しています。ゴディンジは実際には一人の人間ではありません。それは、これを行うために集まった十数人の創造神の共同署名です。その署名、ゴディンジは宇宙のすべての物質の原子構造に書かれており、それが力を持っている理由です。

 

エローラ:この名前と私たちの言葉「神」の類似性に気づきました。

 

ヘル:はい、そしてもしこの名前をヘブライ語のアルファベットに入れることができる学者がいたら、彼らは良い情報を見つけて、それに基づいて理論を立てるだろうと私は信じています。

 

エローラ: Godinj とは何なのか、正確に説明してください。

 

ヘル:ゴディンジは膜を織った創造神のグループであり、創造主によって与えられた偉大なプラズマの周りにこの宇宙の境界を作り出しました。それら自体が本質的に、その偉大な細胞[つまり宇宙]の核を形成しています。そしてそこから紡ぎ出されるのは、大小を問わずこの宇宙のあらゆる形態です。[エローラ:あなたとドゥルガー/セクメトは、ゴディンジの元の集団の一員でしたか?]いいえ、私たちはどちらかというとアドバイザーの役割で、ゴディンジを構成する存在を選びました。

 

エローラ:私たちの宇宙の崩壊について説明してください。

 

ヘル:あなたの神話には堕落に関する記述がたくさんありますが、西洋で最も有名なのはもちろんアダムとイブ、そしてリンゴと蛇です。これをフレームワークとして使用する場合、アップルは汚染と汚染された知識、二元性の知識の本体であると言えます。私たちは蛇が運び屋であり、汚染された創造主の神や天使や大天使たちだったと言えます。そして、アダムとイブは、この創造とこの宇宙の青写真だけでなく、人類の元の青写真も表すでしょう。この毒のある果実が食べられたとき、人類の設計図が崩壊して腐敗しただけでなく、生命体と世界も崩壊しました。つまり、この宇宙全体のアダミックとエデニックの両方の青写真が崩壊しました。

 

もちろん抵抗もありました。創造神ゴディンジ、つまりこの宇宙を形として創造し保持することに貢献する人々は分裂しました。ある者は堕落し、ある者はその後堕落した者たちによって投獄され、堕落者には実質的に自由な自由が与えられた。この宇宙では非常に破壊的な戦いがいくつかありました。その後、不安な休戦協定が締結され、闇が光を支配しましたが、光は宇宙全体の崩壊を防ぐのに十分な質量と力を保持していました。多くの妥協がなされましたが、それは良い方向ではなく、救出が完了するまでダークを阻止する目的でした。そして、それが今までの状況とほぼ同じです。

 

Elora:私たちの宇宙の崩壊は、侵略 という点ではかなり早い段階で起こりましたか、それともゲームの比較的遅い段階で起こったのでしょうか?

 

ヘル:早いですね。それはあなたたちの時代、約9億年前に起こりました。[エローラ:現在、私たちの宇宙は何パーセント暗いですか?]約 75% 暗いです。

 

エローラ:私たちが最初に受け取った情報に戻りますが、ゴディンジはこの宇宙の創造においてひどい間違いを犯し、その過程で彼自身が光と闇の 2 つの部分に分かれてしまったと言われました。これには真実はあるのでしょうか?

 

ヘル:これは起こったことの解釈です。何が起こったかというと、この宇宙は完璧に近い形で創造されたということです。外側の Uuniverse や新しい Uuniverse で発生した、わずかに欠陥のある青写真がいくつかありましたが、ここではすべてが比較的うまく機能していました。この攻撃が起こったとき、闇の勢力はそれらの欠陥を利用して、途方もない落下と裂け目を引き起こしました。それが起こったとき、この宇宙を創造した創造主の神の評議会を分裂させたため、そのグループ内に亀裂が生じました。これらの創造神のうちの 2 人が堕落しましたが、これもまたルシファー神話と呼ばれるものに関係しています。そして堕落した者達は完全に暗黒の宇宙を創造した者達である。

 

エローラ:宇宙における青写真の複製におけるわずかな欠陥と、闇がこれをどのように利用したか説明してください。

 

ヘル: DNA や原子構造を含むすべての生命の基本構造は、この創造を通して本質的に同じように創造されました。宇宙がどんどん創造される過程で、創造の花の外側の花びらには、DNA と原子構造に数分の微細な歪みが含まれていました。これは、これらの基本構造と設計図の複製が何度も繰り返されることで起こりました。しかし、これらの小さな欠陥は、闇が侵入するまで見られませんでした。ダークはこれを隙として利用し、これらの欠陥を拡大し、さらに歪めました。Unfallen の外宇宙では、これは大きな問題ではなく、簡単に修正されています。

 

エローラ:この DNA への損傷は、低次元の生命体にのみ影響を及ぼしたのでしょうか?

 

ヘル:いいえ、DNA は多次元構造であり、そのルーツは 12 次元にあり、すべての次元を通過して 3 次元に到達します。そして生命の構造はその上に構築されます。したがって、本当にあなたの体の各細胞は高次元への入り口です。創造神や他の高次の存在が堕落したとき、DNAは損傷を受け、歪んでしまいました。たとえば、Godinj Collective は、この特定の宇宙のあらゆる生命細胞をサポートしています。それが落下すると、この宇宙内のすべての細胞が影響を受けました。したがって、腐敗は上部から始まり、創造の各細胞に下降し、プロセス全体を通してすべてを歪めます。そして、影響を受けるのは細胞だけではなく、原子構造にも同じことが当てはまります。原子の構造が上から歪んでしまったのです。感染によって変化する]。これはあなたの世界の物理法則の 1 つです。Unfallen Universeでは、これは当てはまりません。

 

パート 5 - 堕落した経験

 

エローラ:墜落についての情報を続けるにあたり、読者の皆様に、この情報は救助が目前に迫っているという事実のために現在のみ公開されているということを思い出していただきたいと思います。ヘルが本書の序文で述べたように、「現時点でこの厳然たる真実が公にされることが許されている唯一の理由は、闇のすべての溶解が確実で近いためであることを知っていただきたい。後の章では、来るべき地球と宇宙の回復と再生に焦点を当てます。

 

エローラ:私は、闇の勢力がさまざまな方法でここの生活を歪め、特定のことを不可能にし、他の破壊的または不幸な性質のことが標準になってきたことを理解したいと思っています。高度に機能不全の家庭や虐待的な家庭で育てられ、自分たちの経験が間違っていて「異常」であり、場合によっては犯罪的であることさえ理解していない子供たちと同じように、この地球上の私たちも、自分たちの人生経験がどの程度異常であるか全く分かっていないのだと思います。これらすべてが秋とどのように関係するのでしょうか?

 

ヘル:これは本当に広大な質問ですが、最初に言っておきますが、これらの条件はいずれも堕落していない宇宙や世界には存在しません。身体、精神、社会の病気の数と同じくらい、病気や不調和への道はたくさんあります。数え切れないほどの要因があり、すべてを列挙することができます。しかし、社会が人間の本性として定義しているもの、つまり征服欲、支配欲、貪欲、利己主義、残虐さなどはすべて正常ではなく、堕落の結果であるという基本的な前提から始めましょう。 。そして、このいわゆる人間の本性が文化、社会、そしてこの世界を統治する制度の中でどのように表現されているかを見ると、あらゆるシステム、あらゆるレベルで改革する必要があるものの複雑さがわかるでしょう。 。これらすべてが急速に変化することをご安心ください。あなた方の惑星と宇宙の回復が進むにつれて。そして人間が本来の性質に戻るにつれて、彼らの心と思いは再び創造主が意図した神の青写真と完璧な調和を表現するようになるでしょう。

 

エローラ:政治指導者など、人口の一部のセクターは他の人よりも暗いのでしょうか?

 

ヘル:はい。権力を獲得し、維持し、他者を支配することに最も積極的な人々は、一般にかなり闇が深く、一部の堕落した存在が自らの計画を遂行するための手段として利用されることもよくあります。

 

エローラ:現時点で、ある程度の闇によって汚染されていない人類の割合は何パーセントですか?

 

ヘル:人間は皆、多かれ少なかれ闇の影響を受けています。それは原子レベルで存在するため、実際にはそれから逃れる方法はありません。しかし、私たちは、一部の存在の魂がこの影響に抵抗することができたことに注目しました。この地球上の半分以上の人々、おそらくこの地球上の人類の最大で 60% が、彼らの魂、スピリット、人生の意図が光を具現化しようとしている状態にあります。そしてそれは本当に奇跡です。状況は非常に悪く、否定的な構造が非常に強固に存在しているように見えます。しかし、闇の計画の弱点は、彼らが多くの人々の人間の精神を堕落させることができなかったことです。[エローラ:私はよく 地球の謙虚な人々 のこと 彼らは非常に貧しく、多くは恵まれない国に住んでいますが、それでも精神の純粋さと神への献身を維持しています。]はい、そして彼らの多くは特権階級よりもはるかに幸せです。

 

エローラ:現時点で地球は何パーセント暗いですか?

 

人類の半分以上が依然として光を保持しているという事実にもかかわらず、ここではあらゆるシステムが整備されているため、闇が支配する傾向があります。したがって、現時点では、地球の約 75 ~ 80% は闇であると言わざるを得ません。

 

エローラ:闇に浸潤された人々とそうでない人々の間で、個人的な人生経験に違いがあるとすれば、それは何ですか?

 

ヘル: 2 本の音叉を想像してみてください。そのうちの 1 つは、鳴るのを妨げるようなゴミで覆われている可能性がありますが、音叉自体は依然として完全な音程を保っています。いつでも解き、叩けば響きます。そのため、たとえ鳴っていなくても、真の共鳴を核に保持しています。次に、歯がねじれて歪んでいる 2 つ目の音叉を想像してください。巻いても巻かなくても、叩いても叩かなくても、その歪みは常に核にある。そして、これは修正不可能だと言っているわけではありません。

 

エローラ:闇に抵抗していない堕落した人間にとって、人生は楽なのでしょうか?

 

ヘル:それは広すぎる質問かもしれません。場合によっては、そうです、彼らは闇の邪悪な計画を実行する上で多大な支援を受けるでしょう。車輪には油が注がれており、彼らの野心はしばしば阻止されない、と言えるかもしれません。なぜなら、彼らは文字通りにせよ精神的ににせよ、本質的に統治体の息子だからです。しかし、安らぎは幸福や調和と同等ではありません。[エローラ:すべての堕落者の魂の奥深くに途方もない痛みがあるのでしょうか?]どうしてそんなことはないのでしょうか?

 

パート 6 - 防御のない創造

 

エローラ:もしこの創造物がいかなる否定性も持たずに作られたとしたら、それは闇から身を守ることができなかったのでしょうか? なぜ創造主は創造物から闇を追い出すために行動しなかったのでしょうか?

 

ヘル:この創造物は、愛と光、美、膨大な多様性の創造物です。そして、先ほども言いましたが、それは言葉を超えた何か、創造主が表現した言葉では言い表せない場所の表現です。この表現には、破壊的な力や否定的な力についての考えはありませんでした。これらは可能性であるとは考えられていませんでした。したがって、この創造物は武器も防御もなしに創造されました。たとえば、堕落していない宇宙では、捕食の概念全体が大きく異なることがわかります。

 

この創造物が攻撃されたとき、創造主は即座にそれを認識しましたが、その危険性を理解することができず、すぐに良い解決策を思いつくことができませんでした。それで広まったのです。実際、闇がここに存在した時間は、創造主の時間からすると非常に短いものです。たとえて言えば、この創造物は、あたかも茶色の世捨て蜘蛛に噛まれた人間であるかのようです。最初の咬傷はそれほどひどくはなかったようで、すぐには何もしませんでした。しかし、ドクイトグモの場合と同様に、毒素は細胞から細胞へと広がり、最初に噛まれた部分の周囲の肉が死に始めるまで、死、腐敗、腐敗をもたらしました。その時点で、体は防御を強化し始めます。しかし、ドクイトグモの場合と同様、自然の防御だけではおそらく十分ではないでしょう。そして実際、

 

したがって、これまで考えられなかった兵器を作成し、これまで考えられなかった防御を作成するには、ある程度の計画とエンジニアリングが必要でした。ご存知のとおり、天使と創造神、そしてこの戦いの最前線にいるすべての存在は、手に入るものは何でも防衛と武器を組み合わせなければなりませんでした。彼らは、防御戦略についての予備知識がまったくなかったにもかかわらず、シャベルやほうきを手に取り、高度に洗練された侵略者と戦おうとしてきました。そしてそれが、多くの場合、ダークサイドが戦いに勝つように見える理由です。しかし、変化は起きています。創造主は戦略を考え出しました。武器は用意されています。光の軍隊が創設されました。そして流れは変わった。そして短期間のうちに、戦争は勝利するでしょう。

 

エローラ:それにしても、なぜもっと早く助けが来なかったのでしょう? ここでは膨大な時間について話していました。この宇宙の最初の存在すべてが、数えきれないほどの数兆の声で、そして永い間、創造主に助けを求めて叫び続けてきたというのは本当ではないでしょうか?

 

ヘル:はい、答えられています。人間や多くの生命体にとって、これが達成されるまでに非常に長い時間がかかったように見えることはわかっています。そして、これまで多くの苦しみがあり、これほど長い時間がかかったことが残念です。理由を述べましたが、これほどの苦しみがあったことは間違いなく残念です。

 

 

 

第 3 章: ライトワーカー

 


私たちの創造物が闇の存在に侵略されてからしばらくして、ダメージを癒し、対抗する計画が立てられました。最初の計画は約5億年前に実施されました。この時点では闇の勢力の真の意図は明らかにされておらず、闇の勢力が広がった宇宙に無実の害を与えていると考えられていました。したがって、崩壊した宇宙を助けるための最初の大規模な試みには、影響を受けた各宇宙に光の存在の相当な力を送り込むことが含まれていました。これらの光の存在たちは主に内宇宙、つまり神宇宙に最も近くに位置し、原初の創造物の原始的な純粋さと力に最も近い古い宇宙から来ました。派遣された存在たちはヒーラー、修復者、教育者でした。というのは、当時、侵入してきた存在たちを助け、この創造における神聖な生命の流れに戻すことができると信じられていたからです。地球上のライトワーカーのほとんどはこのグループに属しており、したがって私たちのほとんどはこの特定の宇宙に約5億年住んでいます。ライトワーカーは一般に、故郷への強い憧れとともに、高い意識を持っているという特徴があります。   

 

この当初の計画には多くの側面がありました。私が最もよく知っているのは、ゴッドバースから純粋で破損していない遺伝子または設計図の素材を、遺伝子が損傷した宇宙の選ばれた数の重要な惑星に持ち込むことに関するものでした。このセクションを読むと、この素晴らしい計画の意図した部分を思い出すかもしれません。

 

ライトワーカーの使命

 

エローラ:暗黒宇宙を助けるために約5億年前に送られたライトワーカーのグループについて追加情報を教えてください。私たちは、この存在のグループがなぜやって来たのか、誰が決定を下したのか、どのように選ばれたのか、どのように志願したのかなどを知りたいと思っています。

 

ヘル:堕落した宇宙の創造神たちが評議会を招集しました。彼らは集まり、助けを求めました。この呼びかけが発せられ、光宇宙の創造神たちの間で大評議会が召集されました。その後、多技能、多面性、多次元の存在の大規模な取り巻きを集めて、彼らが開拓作業と思われるものを行うために大規模な募集が行われました。この部隊の規模とスキルが十分であることが期待されていました。

 

この力は暗闇の影響を受けていた宇宙に到着し、最初は物事がうまく進んでいるように見えました。彼らは学校や癒しの使命などを設立し、必要と思われるすべての活動を行いました。このプロジェクトから数千年が経ち、闇は臨界量に達し、自らを宣言し、この宇宙の象限を周波数フェンスの背後に封鎖しました。そして本質的にその時点で戦いが始まりました。

 

エローラ:このような宇宙にはどのような数字が送信されたのでしょうか?

 

ヘル:何十万もの存在が各宇宙に送り込まれました。この事業は非常に重要であると考えられ、採用活動は大規模でした。それは才能や存在のほぼ全範囲に及びました。当時はまだ闇の存在を助けることができると信じられていたため、派遣されたライトワーカーはヒーラー、修復者、教師などとして選ばれました。

 

エローラ:これらの光の勢力の計画と目的の他の主要な側面についてお話しいただけますか? この資料を読んでいるライトワーカーはここに来た理由を覚えているかもしれないので、これは重要だと感じます。

 

ヘル:はい。これを読みに来るライトワーカーの皆さんに、自分の情熱と才能を見つめてみることをお勧めします。たとえば、アカシックレコードのワークやヒーリングのワークに情熱を持っている人がいたら、それを見て、 それは彼らが達成するためにここに来た使命の種としてです。また、同様の才能と同様の使命を持った多数の人々が各宇宙に送り込まれたことを認識することも役立つでしょう。たとえば、おそらくアカシックレコード再生の優れた能力を持つ数千人の人々が各暗黒宇宙に入り、その全体に配置されるでしょう。それから、治癒術の存在、または遺伝子操作を行っている存在、またはその他のものとリンクする意図があったでしょう。そして、これらのさまざまなグループが連携して、個人だけでなく世界やシステムを癒すための包括的なプログラムをまとめたでしょう。たとえば、あなたの個人的な仕事は生物システムに関係しているため、遺伝学者と協力したり、さまざまな種類やレベルの汚染の浄化を専門とする存在たちと協力したりしたでしょう。

 

その後、これらの存在たちは、各惑星にほぼ偉大な大学のようなものを設立し始めました。そのため、集中的な場所から調整された、治癒やその他の科目に関するクラスの大学全体のような構造を持つことになります。堕落した各宇宙には多くの人の住む惑星があるため、教師やヒーラーは 1 つだけではなく、多くの惑星に割り当てられることになります。当時はワームホール旅行の可能性が非常に高かったが、それ以降はほとんど機能しなくなったことを思い出してください。この偉大なシステムの一部は、すべてが完全に混乱する前に実際に宇宙内に構築されました。

 

エローラ:ライトワーカーのこの元の勢力の残骸は現在、12 の重要な惑星に集中していますか? [ 12 の重要な惑星の定義については、用語集を参照してください。地球もその 1 つです。]

 

ヘル:どの惑星にも遺跡があります。しかし、これらの地域は闇の勢力の標的となっているため、多くの人がより安全な地域に避難しています。この宇宙の端に近い、あなたの親戚がいる地域に、これらの存在が何人かいます。安全な場所に逃げることができた人たちはそうしましたが、多くの人がこの惑星、または当時どこにいたかでカルマのサイクルに囚われていました。

 

エローラ:堕落が起こったとき、暗闇のことも、自分自身を守ることさえ何も知らなかった私たちがどのような感じだったのか、簡単に話し合ってください 。

 

ヘル:言葉では言い表せないほどひどかったです。ミケランジェロの最後の審判のフレスコ画の一部を見て、堕落した魂を見ると、何十万倍にも拡大されただけで、そのように見えるでしょう。これらの宇宙のライトワーカーやその他の存在たちは罠にはまり、主創造主とのつながり、そしてすべての仲間たちとのつながりを引き裂かれました。ツインソウルは引き裂かれました。そして他の多くのつながりも引き裂かれました。たとえば、ツインソウルを持たない人は、自然とのつながりが断たれたり、創造神や創造主とのつながりが断たれたりねじれたりすることになります。それはまるで地獄へ落ちていくようなものだった。

 

エローラ:私たちの多くは 家に帰ろうとしましたが、帰れなかったのでしょうか?

 

ヘル:意識が残っているほぼ全員が家に帰りたいと願っていると思いますが、ほとんどはそうする方法がありませんでした。

 

エローラ:ライトワーカーのかなりの割合が「落ちた」のですか?

 

ヘル: 1つでも落ちてる率は高いよ。しかし、私は30%の範囲で下がったと思います。そして私は、これらの存在のほとんどまたはすべてが回収されると信じています。[エローラ:あなた自身は、堕落の誘惑にどのように抵抗しましたか? ] 私自身の場合、闇が提供するものに誘惑や誘惑を感じたことは一度もなかったので、その点で抵抗するのは私にとって難しいことではありませんでした。方法。私が知っている唯一のことは、光になること、奉仕することです。

 

エローラ:この惑星のライトワーカーの大多数は、堕落した宇宙に助けに来た元のグループの出身だということで正しいでしょうか?

 

ヘル:そうなんです。そして、この破壊の最大の矢面に立っているのは、全体としてライトワーカーたちです。なぜなら、あなたは同時に闇の支配的な性質の犠牲者になりましたが、記憶が損なわれていないため、これが人類の本当の性質ではないことがわかりました。皆さんにとって、これは最も困難な道のりでした。

 

エローラ:ライトワーカーたちに伝えたいことはありますか?

 

人々が一緒にやって来た家族やグループの残骸がここにあると言いたいです。同じような考えを持つグループや、同じような情熱を持つ人々との会話という点で、利用可能なあらゆる手段を通じて人々がお互いを求め合う時が来ています。彼らは、直接またはインターネットを通じてディスカッション グループを結成したいと考えるかもしれません。議題を持たずに、単にお互いの思い出を思い出して共通の経験を考え出すだけで、経験を共有することもあります。

 

もう一つ言いたいのは、このプロジェクトに参加した存在たちは、創造界の中で最も優秀で最も聡明であると考えられており、全宇宙の全創造神のあらゆる種類の才能の断面を代表しているということです。彼らは特に創造主の神ではありませんでしたが、ある意味、彼らの特定の創造ブランドの代表者でした。[エローラ: それでは、 創造界の残りの人々にとって、最も優秀な人材がこれほど長い間失われているのは損失だったに違いありません。]はい、そして私はすべてが取り戻されると信じているとも言いたいと思います。比較的少ないですが、失われたり溶けたりしたものでも復元できることを願っています。

 

エローラ:なぜ古い宇宙から来たこれらの存在たちは、最も優れた最も輝かしい 魂を持っているのでしょうか? 私たちはただ年をとっただけでしょうか?

 

ヘル:そうですね、それはおそらく私の側の定性的な判断、私の側の好みです。より細かくて明るいと言うのはフェアではないかもしれませんが、私のお気に入りの一つです。[エローラ:これらの存在と外宇宙から来た存在の違いは何でしょうか? ]それは、古代の賢い木と若い苗木の違いのようなものでしょう。

 

エローラ:地球を非常に重要なものにしたこの研究の特定の側面、つまり 12 個の重要な惑星を選択し、そこに完璧な遺伝物質を播種するという側面について、もう少し詳しい情報を教えてください。

 

ヘル:崩壊した宇宙の遺伝子が破損し、損傷していることが確認されたため、あれは救出ミッションの一環と見なされていました。当時、闇の勢力が破壊と支配にこれほど熱心であることは知られていませんでした。彼らはわがままであり、邪悪な意図によるものではなく、単に不調和な状態にあることによって、無邪気に創造物に損害を与えていると考えられていました。それは意識的に引き起こされた破壊の試みではなく、むしろ彼らの欠陥のある性質の副産物であると見られていました。したがって、完璧な遺伝物質を堕落した宇宙に再導入できれば、その遺伝学とその設計図は修正できると考えられました。

 

宇宙の中心であるゴッドバースから遠ざかれば遠ざかるほど、元の完成された生命の青写真からの欠陥や乖離がますます多くなります。したがって、神界から最も遠い宇宙は、これらの欠陥が増殖し、拡大した宇宙です。これは、DNA が新しい細胞を形成する方法と似ていますが、DNA が何百回、何千回と増殖するにつれて欠陥が生じ、その後永続化して増加します。あなたとあなたのグループがやったことは、神の青写真から元の素材、物事の中心近くから採取された素材を取り出し、それを創造の端、地球であるこの臨界点に持ち込むことでした。これらの重要な惑星は、宇宙内でグリッドを形成するため、慎重に選択されました。それぞれの外側の宇宙、実際に近い内側の宇宙のいくつかでも、重要なポイントが埋め込まれています。堕落した宇宙では、それらをめぐって激しく争われ、多くの戦争の原因となってきました。なぜなら、これらの重要なポイントを制御することは、入ってくる光を制御することを意味するからです。

 

しかし、闇の勢力がそれを利用して、崩壊した宇宙の遺伝子や設計図を損傷し、腐敗させ、破壊しなければ、外側の宇宙の元々の欠陥は簡単に修正されたでしょう。

 

侵略の最も有害な結果の 1 つは、創造神の一部が崩壊または倒されたことでした。それぞれの宇宙は 1 つまたは複数の存在によって創造されているからです。したがって、創造神が堕落すると、彼らが生み出したのは欠陥のある DNA や欠陥のある構造などでした。光で創造されなかったものは忌まわしいものだからです。堕落した創造神は、ほぼ完全に闇で光のない宇宙を創造しました。

 

エローラ: 12 の主要な惑星にある完璧な遺伝物質は将来のために保管されていたのでしょうか?

 

ヘル:これには2つの側面があります。損傷したものを修復するために遺伝物質を持ち込んだ存在がいました。あなたの使命は、それが失われる前に物事の完全性を維持するための最後のあえぎの努力として、それが少し遅れて行われたという点で多少異なりました。[エローラ:そして、あなたは、12 の重要な惑星からのこの完璧な遺伝物質が、この宇宙の損傷した遺伝学を修復できるとまだ信じていますか?]その可能性は非常に高いです、はい。まだ実行可能のようです。

 

エローラ:堕落した宇宙にいた私たちにとって、何か利益はありましたか?

 

ヘル:利益は、創造のその部分を闇に飲み込まれないように努めることです。そこには大きなメリットがあります。ここに来た存在たちの偉大な英雄的行為は語り継がれており、行われた奉仕は非常に高く評価されています。これらの存在たちは偉大な教師となり、そうすることで光に強力に仕えます。

 

 

 

第 4 章: プライムクリエイターの役割

 

このセクションでは、創造の回復の 2 つの非常に重要な要素、つまりオムニバーサル エネルギーと光の戦士について言及します。詳細については後の章で説明します。短い定義については用語集を参照してください。


パート 1: 創造者に対する信仰の喪失

 

エローラ:へー、今日のトピックは 楽しいものではありません。数日前に行ったチャネリングの後、それについて考えているうちに、私の感情は沸騰し始めました。 まず、暗闇 の侵入によって生じたすべての苦しみを考えると 、特にそれが役に立たず目的がなく、 より大きな計画の一部ではなかったために、私は激しい悲しみを感じました。そして、創造主に対する深い怒りと激怒が湧き上がり、その根底には 深い裏切りと見捨てられた感覚が湧き起こりました 。この感情にはきっと不合理な要素があると思います。それにもかかわらず、私は自分の感情の軌跡をあなたと共有するつもりです 。なぜなら、地球上のほぼすべての人類とすべての人々が、 意識的か否かにかかわらず、堕落した宇宙も同様の感情を持っています。

 

ヘル:そうだね。

 

エローラ:まず第一に、 私たちがここで費やしている時間は驚くべきものです。最初の侵略は約13 億年前に起こり、私たちの宇宙は約9億年前に侵略されたとあなたは言いました。

 

ヘル:そうなんです。

 

エローラ:それから私は、崩壊したに違いない宇宙の数について考え始めました 。宇宙の数が数万である場合 、たとえば、宇宙が40,000 あるとします。もしあなたが言った ように、6% が倒れるか戦闘に遭っているとしたら、我々には 2400 の暗黒宇宙があることになります。そして、10億年と2400の暗黒宇宙というのは、あまりにも長すぎて、あまりにも長すぎると感じます。

 

ヘル:そうですね。

 

エローラ:これは人の腕を蜘蛛に噛まれたようなものではありません 。それは感染症と死に手を丸ごと失うようなものです 。実際、私には、 この創造物は レイプされた美しい女性のようなものであるように感じられます。おそらくレイプは彼女の体の6パーセントの膣内でのみ行われたかもしれないが、それは全体に影響を及ぼし、それは小さなことではない。

 

ヘル:それは良い例えですね。

 

エローラ:信じられないほど長い間闇が広がることを許され、対処されなかったために起こった苦しみと惨状の多さを考え始めたとき、私の中にとてつもない感情が湧き上がりました 。十分じゃないよ。」最高レベルの人々が、もっと早く行動しなかったことを申し訳ないと言うだけでは、苦しみの生涯を数多く経験しただけでなく、そのような生涯を何百万回も経験した無数の存在たちの重みを釣り合わせるのに十分ではありません。実際に破壊され、存在しなくなった存在たちにとっても、それだけでは十分ではありません。彼らにとって、救出は遅すぎた。彼らは永遠に去ってしまいました。

 

ヘル:そうですよ。

 

エローラ:この宇宙のすべての生命には、創造主は愛情深く、創造主は正義であり、創造主は慈悲深いという信念が組み込まれているように感じます。しかし実際には、堕落した宇宙の存在たちは、闇が侵入したとき、神は行動を起こさないことに気づきました。神は罪のない人々を保護しませんでした。神は世界、銀河、宇宙の強姦、荒廃を止めなかった。卑怯者や麻痺した夫のように、私たちが自分の存在のためだけでなく、全体を助けるために自分を犠牲にして戦っているとき、神は傍観して被造物がレイプされるのを許し、傍観して何もしませんでした。ついに神が行動を起こしてくださり、私たちは皆感謝していますが、それは少なすぎる、遅すぎるように感じます。はい、私たちには助けが必要ですが、それが必要だったのは約 10 億年前です。

 

ヘル:はい。

 

エローラ:この時点で、ヘル、私は 尋ねる必要があると感じています。あなたは主なる創造主である神を信頼しますか?

 

ヘル:その意図を信じます。私は、主なる創造主が創造物に完全に手を差し伸べ、必要な変化をもたらすことができるとは必ずしも感じません。私が最近、皆さんの三次元世界に顕現しようとしてできなかったのと同じように、 プライム・クリエイターもこれに対処しようと試みましたが、今までは対処できませんでした。[エローラ:でも、あなたは創造主の意図を完全に信頼していますか?)はい。

 

エローラ:自分の大部分がもうその信頼を失っていることに気づきました。 私は、両親が家の最上階にいて何もしなかったのに、侵入者が侵入して子供たちを強姦、拷問、殺害した家庭の子供のような気分です。どうすれば再び両親を信頼できるでしょうか?

 

そのとき、おそらく怒りよりもさらに悪い感情が湧き起こりました。そしてそれは神に裏切られ見捨てられたという感覚です。私は、堕落した宇宙を助けるために5億年前にここに送られたライトワーカーのグループの一員だったことを知っています。さらに別の例えを使うと、私は政府から暗く危険な場所に派遣された特別任務部隊の一員のような気分です。私たちは国から派遣されており、「基地を設立し、すぐに増援が来る」という使命と約束を持って派遣されています。ヘル、私は間違っているでしょうか?これは、暗黒宇宙で働くことを志願した私たちに向けて言われたことだと、私は心の底から感じています。

 

ヘル: そうだったんですが、助けが伝わりませんでした。

 

エローラ:それで、出かけたんです。私たちは苦しみ、死に、周囲の敵に囲まれてきました。しかし助けは来なかった。私たちは電報を送り、メッセージを送り、助けを求めました。しかし助けは来なかった。今まではそうではありませんでした。しかし今では、 部隊として私たちはぼろぼろの状態であり、 私たちの多くは ここまで到達することさえできませんでした。

 

ヘル:本当ですよ。

 

エローラ:この件に関して私が感じる放棄の感覚は非常に深く、 私の体のすべての細胞が千年間泣き続けるかのように感じます。

 

いずれにせよ、この感情の嵐を締めくくるために、私はレイプされる女性の比喩に戻ります。夫はついに行動を起こし、犯人は刑務所に連行され、女性は体の傷が癒されました。しかし、彼女の心の傷はどうなったのでしょうか? 彼女は今でも、自分の魂の本質に埋め込まれたトラウマを1つではなく2つ抱えています。第一に、レイプのトラウマ、第二に、彼女の夫が長期間にわたってそれを許していたという事実のトラウマであり、 それは彼女にとって 永遠の恐怖でした。

 

ヘル:はい。

 

エローラ:それで今、創造主はついに闇の侵略者を追い出すために行動しているのですね。これは大きな喜びの時です 。しかし、 この出来事の影響に苦しんでいる私たちが頭を上げて再び光を 見ようしたがって、起こるであろう癒しは、この創造そのものの家族の中で、創造主と被造物との間でも起こらなければならないと私は感じています。 現在、私たちには、あるレベルおよび程度 で神を信頼することをやめた数え切れないほどの存在がいます。この信頼はどうやって回復するのでしょうか?

 

ヘル:これに対する答えがあるかどうかはわかりません。これらは深遠で非常に悲しい質問です。そして私はその中間にいるようなもので、宇宙の創造に参加してきました。私は彼らが転落するのを見てきましたが、それを防ぐことも修正することもある程度無力でした。悲しみや喪失感にどう対処したらよいのかさえわかりません。

 

エローラ:誰かに対して怒りを感じたとき 、その人の立場に立つことができれば、その怒りはすぐに消えることを私は知っています。おそらく、この創造の生き物である私たちが、侵略が起こったときに創造主が経験したことを真に理解することができれば、この大きな時間の経過と、起こった言葉では言い表せない恐怖を許すことができるでしょう。

 

ヘル:はい。カレンに創造主を伝えてもらい、直接コミュニケーションを試みることをお勧めします。そして、あなたが私に表現したことを直接表現してください。

 

エローラ:他に何か付け加えていただけますか?

 

ヘル:アセンデッドマスター全員が、あなたが表現したものと同様の感情を感じたことがあるとお伝えしたいと思います。ジェシュア[イエス]の生涯を見てみると、彼は私たち全員が変化をもたらそうとした試みと、それがどのように台無しにされ、歪められたかを非常によく表しているでしょう 。[エローラ:彼の人生について話しているのですか、それとも 彼の教えに何が起こったのか? ]彼の教えと、磔刑で彼に何が起こったのか。この世界がさらに暗闇に陥ったため、アセンデッドマスターによる公の奉仕活動の試みは同じ運命をたどるでしょう。

 

パート 2: Prime Creator の応答

 

カレンと私はヘルのアドバイスに従い、私たちが創造主と呼ぶ存在の意識のある側面にアクセスする試みを始めました。ここで告白しなければなりませんが、私は常に「神」を伝えると公言する人々に対して非常に懐疑的だと感じてきました。実際、私はこれまでの内なる次元を旅してきた中で、神と呼べる存在や意識に出会ったことがありませんでした。しかし、ヘルの提案でカレンと私がこの創造主の創造主を呼んだとき、確かに、驚くほど強力でありながら優しく愛に満ちた意識からの応答がありました。どうかはまだわかりません 私たちの主な創造主は、他に存在しない究極の神です。しかし、私たちは創造主の意識の一面とコミュニケーションをとったと感じています。エネルギーがあまりにも強烈だったので、伝わってくる言葉は必然的に非常にシンプルなものになることもありました。この言葉が、その瞬間に部屋に満ちていた深い力と愛を伝えることができれば幸いです。

 

エローラ:初めまして、創造主さん。私たちはあなた方をより深く理解し、あなた方との関係を修復することを願ってあなた方を呼びました。私たちは、あなたが私たちが住んでいるこの創造物を創造された方だと理解しています。これは正しいですか?

 

プライムクリエイター:はい。[エローラ:あなたは特異な存在ですか 、それともグループマインドの表現、この創造物を創造したグループまたは評議会の表現ですか ?]私は一つです。[エローラ:性別はありますか? ]いいえ。

 

エローラ:あなた以外の神によって創造された創造物は存在しますか?

 

Prime Creator:存在するように見えますが、私はそれらと対話していません。

 

Elora:この特定の創造物を作成したときに抱いていたビジョンについて説明してもらえますか?

 

Prime Creator:私はこれまでに多くの創造物を作成してきましたが、これは私のこれまでで最も美しい創造物になるでしょう。大部分は成功しています。私は、堕落した宇宙のこの部分におけるあなたの痛みと懸念を知っています。今日はそれについて議論したいと思います。

 

エローラ:ありがとう、私たちもそうします。最初の暗闇の攻撃をどのように感じましたか?

 

Prime Creator:実際、最初は釘を踏むような小さなものでした。針刺しや蜂刺し、そのような性質のもの。最初の痛みはそれほどひどくありませんでした。しかし、その開口部から挿入された毒があり、それはかなり微妙に急速に広がり始めました - あまりにも微妙だったので、私はすぐにはその広がりに気づきませんでした。この外国からの侵略者は卵を産み、コロニーを築き始めました。そして、それは最初はそれほど有害とは思えませんでした。それは良性であるように見え、すべての人が受け入れる余地があると感じたので、これらの宇宙はそれによって害を受けることはないと思われました。

 

エローラ:その時点で、助けを求める電話はかかってきていましたか?

 

プライムクリエイター:いいえ、これらの存在は長い間その真の意図を明らかにしていませんでした。彼らは犯罪意図を明らかにする前に十分に確立されていました。その意図がいつ明らかにされるかについては、いくつかのタイムラインを設定できるかどうかを見てみましょう。私にとってあなたの時間に共感するのは難しいので、枠組みを教えていただけると助かります。

 

エローラ:ヘルは、最初の侵入は約 13 億年前に起こったと述べています。さらに続けますと、ある時点で、脅威が存在し、これらの侵入者に罪がないことに気づきましたか?

 

プライムクリエイター:はい。これは数億年前に起こったようですが、数十億年前には起こりませんでした。そして、創造神、天使階層、エロヒム、その他の階層の間で腐敗が広がり広がり、そのほとんどすべてが汚染されるまでには長い時間がかかったはずです。その間、闇の存在たちは自分たちの犯罪意図の秘密を自分たちの中に隠し、厳重に守っていました。この犯罪的意図の全容は、暗黒宇宙が暗闇から生まれ始めるまで明らかにされませんでした。繰り返しますが、その時代はおそらく数億年前でしたが、10億年ほど前ではありませんでした。

 

エローラ:ライトワーカーたちは約5億年前に初めて汚染された宇宙に送り込まれたようです。だから、もしかしたらその少し前だったのかもしれない。

 

Prime Creator:はい、おそらくその通りです。当時、これらの光の勢力が普及するかどうか、あるいはどれほど効果的であるかは不明でした。なぜなら、私たちはこのようなものに遭遇したことがあり、私も一度も遭遇したことがなかったからです。これで十分だろうという希望があった。 そして、その過程でずっと、 私の創造物で屈服した人々は、自分たちの汚染を隠そうとしました。したがって、このプロセス全体を通じて難読化と遅延が発生しました。これらの遅れにより、光の勢力の努力が十分ではなかったことが明らかになるまでに必要以上に時間がかかりました。

 

エローラ:暗く汚染された宇宙は、 他の宇宙に感染できないようにこの時点で封鎖されていたのでしょうか?

 

Prime Creator:そうするための仕組みがありませんでした。この侵略軍は、この創造のありとあらゆるものに侵入することができました。当時、この創造物には、この汚染を逸らしたり、密閉したり、封じ込めたりできるような方法で構築された材料は実際にはありませんでした。その時点で、私はこの創造の外で何かを創造する必要性を認識し、新しい創造を創造し始めました。そしてそこから光の戦士たちが生まれました。

 

エローラ:なぜこれほど時間がかかったのですか?

 

プライムクリエイター:闇の宣言と周波数フェンスの設置は、あなたたちの時代に約5億年前に起こりました。この特別な創造の時代においては、これは比較的短い期間ですが、あなた方にとっては信じられないほど広大に思えるかもしれません。そうは言っても、光の戦士を生み出す際の最大の困難は、それを使って作成するまったく新しい物質を作成することでした。形、性格、才能、そのすべてを作成することは、基本的にすでに確立されているパターンに従いました。しかし、まったく新しいもの、新しい物質を作り出すには、長い時間がかかります。

 

エローラ:なぜ約束通り、闇の宇宙に行った光の存在たちに助けを送らなかったのですか ?

 

プライムクリエイター:助けが送られましたが、敗北しました。[この言葉の後には、悲劇の悲しみが沈み込み、耳をつんざくような沈黙が続いたようだった。]実際、私が侵略者を封印したのではなく、侵略者は私を創造のこの部分から封印したのだ。そして多くの人が失われました。

 

エローラ:すべての感染症は、多かれ少なかれ、 創造物の特定の領域内に位置しているのでしょうか?

 

プライムクリエイター:はい。[エローラ:それはまだ広がっていますか? ]現時点では、いいえ、ただ光の戦士のせいです。

 

エローラ:暗黒宇宙と堕落宇宙にいた私たちがどのように感じたかはわかります。私たちはあなたに見捨てられ、裏切られたと感じました。私たちはあなたが助けを送ったということを理解していませんでした。その時はどんな気持ちでしたか?

 

創造主:創造物全体が泣きました。この創造物全体が一つの実体として機能しているため、愛する人の一部を失った悲しみを言い表す言葉はありません。そして、あたかも彼女が死につつあり、切断されているかのようでした - 彼女のこの部分が切断され、彼女の全体が死ぬことになっているのです。なぜなら、創造全体がこの侵略によって脅かされているからです。

 

エローラ:それはひどいことだった 。しかしその後、新しい創造が創造され、あなたは光の戦士を作りました。

 

プライムクリエイター:はい。[エローラ:今、物事をどう見ていますか? ] (力強く) 私は、どんな暗闇も抵抗できないものを作りました。私はこの創造の残りの部分から暗闇を封鎖し、偉大な戦いを始めました。私自身は戦争について何も知りません。それは私自身の一部ではありません。しかし、これらの光の戦士たちの中には、私たちが話している間にその正体を明らかにする過程にある偉大なキャプテンもいます。そして瞬く間に、この創造の物事は大きく変わって見えるでしょう。それから治癒が始まります。堕落者によって創造された宇宙は、取り戻すことができないため、破壊されます。それらは私の創設時の光の原則に基づいて構築されたものではありません。[エローラ:そして侵略者は滅ぼされるのでしょうか?]はい。

 

エローラ:光の戦士たちはこの創造の闇をすべて滅ぼすことができるでしょうか?

 

プライムクリエイター:これらの光の戦士たちは、私の創造の境界にとどまることはありません。彼らは闇をここに送り込んだものの中心に手を伸ばし、それを破壊するでしょう。[エローラ:この創造物がクリアされたら、さらなる攻撃から守ってくれますか?]はい、私はすべての創造物を光の戦士で鳴らします。

 

エローラ:他の創造物も脅かされていますか?

 

プライムクリエイター:はい、そうです。私の別の作品に対して二度目の攻撃がありました。しかし、それははるかに小さく、ずっと後だったので、私はそれをかわすことができました。[エローラ:他の人が作ったものはどうですか? ]それは言えません。[エローラ:それらはあなたにとって遠すぎますか? ]はい。

 

エローラ:闇の存在がどこから来たか知っていますか?

 

プライムクリエイター:はい、でも、ちょっと言葉では言い表せない場所です。言葉はありません。それはこの創造の外にあります。

 

エローラ:私たちの多くが感じている、見捨てられ、裏切られたという感覚は、どうすれば癒されるのでしょうか?

 

Prime Creator:証拠はプリンにあると言えます。私が暗闇を取り除いたとき、癒しが始まります。そうすれば信仰は回復できるが、その時までは回復できない。

 

エローラ:あなたに対する私自身の怒りが根拠のないものだったことは理解しています。そのことについては 許していただきたいと思います。

 

プライムクリエイター:愛する人よ、許しを乞う必要があるのは私です。なぜなら、起こったことの責任があるのは私だからです。このことに対する私の悲しみの深さは言葉では言い表せません。[エローラ: 私たち人間にとって、あなた自身ほど強力な存在でさえ完全に全知全能ではないことを認識し理解すること、 またあなたにとってさえこれが学習プロセスであることを理解することは困難です。]はい。

 

エローラ:私にとって最も困難なことは 、失われた存在たちです。 それらを取り戻す方法 はあるのでしょうか?

 

Prime Creator:彼らの設計図は無傷であり、記録も無傷です。[エローラ:しかし、彼らの本質は?それは永遠に消えてしまったのでしょうか?]暗闇が取り除かれたら、それがわかります。それはまだ知られていません。

 

私もカレンも泣いていて、 創造主も泣いていたようで、この時点 で通信は終了しました。そのエネルギーも彼女には耐えられないほど強かったので、 私たちは接続を解除しました。

 

[エローラ:] 通信の最後の部分を説明すると、堕落した宇宙内の特定の存在が非常に破壊的な方法で攻撃されており、唯一の手段はそれらを「溶かして」ソースに戻すことでした。例えると、溶けた金の入った容器に金の杯が投げ込まれるようなものです。純粋な金属は残りますが、個性はすべて失われます。多くの偉大で美しい存在が失われたため、これは闇の侵略によって引き起こされた究極の悲劇です。しかし、最終的にはそれらさえも取り戻すことができることが期待されています。

 

1週間後、私たちは再び創造主と話をしました。今回はコミュニケーションがよりスムーズに進みました。

 

パート 3 - 創造のダンス

 

Elora:クリエイターさん、今日もお話しに来ていただきありがとうございます。私たちが知りたいのは、まず、あなたはこの世界、ここの人々の生活に変化を与えることができるのか、ということです。

 

プライムクリエイター:はい。それは興味深いパラドックスです。人々は悟りを開くと、自分の周りに一種の泡ができ、そこには 愛と光しか見えなくなるという事実についての情報をあなたは受け取っていると思います。ある程度、信仰と信念はそれに大きな役割を果たします。[エローラ:人々が信仰を持っていれば、もっと楽に働けますか?]はい。

 

エローラ:ヘルが私に言ったことに困惑しています。 彼は、私たちは自由意志の宇宙であるため、オムニバーサル・エネルギーと光の戦士たちの解放を請願する必要があったが、何度も否決され、そのため解放が大幅に遅れたと述べた。あなたがこの嘆願書があなたに届くのを待っていたというのは本当ですか?そしてもしそうならなぜですか、あなたは堕落した宇宙における自由意志が 嘲笑であることに確かに気づいているのですから?

 



irukadolphin at 03:45│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

女神の渦の光の柱のイメージ