感想タキオン化製品は賢くお買い物しましょう(^_-)-☆

3 avril 2021

日記

北海道の埋設も、資金の範囲内でできるだけ効率的に広い地域に

ボルテックスだと思える場所、都市部などを考慮して配置していく作業がひと段落しました

もう不足する地域はありません

これだけあれば厚真町の大地震のようなことは今年以降は未然に防げるんじゃないかと期待してます

私を信頼してくださった方の分だけ、日本に最大限の恩返ししたいです、


基本的には私は人々に充分に信頼され、評価されているのだろうと思います。

そして皆様に送っていただいた資金とエネルギーを最大限に光の勢力の支援のため、そして日本の住人への物理的な安全性やエネルギー環境の向上のために使用しているつもりです。



今振り返ると、チンターマニ埋設活動が本格的に、地球でおそらく最高レベルのグリッドを作れるようになったのはこの1年の話です。

2016年から始まりましたがあの頃はまだ手探り状態でしたし、COBRAもあまり効果的なグリッドの作り方などよくわかってなかったんじゃないかと感じます

月日とともに銀河連合からのフィードバックがあり、段々とどうすれば良いチンターマニグリッドを作れるか分かってきて、それを受けて私と日本のライトワーカーグループもより高度な活動をするという繰り返しです。



この1年で日本のチンターマニグリッドは最高レベルに強化されていったと思うので

私の予想では、これまでの経験則からいえば、もう日本で3.11や阪神大震災のような

大勢が亡くなるような災害は、チンターマニでできる限り最大限、防げると思います

チンターマニ2グラム1個しかない場所ならその分の効果ですし

チンターマニ10グラムが何個も埋まってる地域にはそれだけの強力な保護効果があると思ってます

あくまでも私の仮説や予想ですし、COBRAも「ある程度は保護されると言えそう」とインタビューで言ってたので、絶対ではないですが


なので私は台風シーズンをけっこう楽しみにしてます

今よりはだいぶ大サイズが少なかった去年ですら不自然に逸れていったので、今年は台風の通り道になりそうな地域(特に南西側の海岸線)を入念にグリッドでカバーしていただき

どうなるだろうと。

これで台風が上陸するならチンターマニをいくら埋めても無理なのかと諦めますけど。



2グラムは、ベールの高度(13.8km)を超えられないというのが大きな問題点なのかなと気づきました

2グラムの効果は半径10kmほどなので。

だからCOBRAはチンターマニを最低3-4gから販売しているのかもしれません。

昔はまずチンターマニ自体が稀少でほとんど手に入らなかったおと、真新しい活動なのでできるだけ安価なものを使わないといけませんでした。さらにCOBRAも2グラムで充分だと当初はいってて。

それが去年、これからは3グラム以上を使って新グリッドを作ってほしいと言われて、

今までの2グラムは旧グリッドであり、区別してほしいと。

それで、3グラム埋設が始まったんですが、10グラム以上も手に入るようになったので

それなら10グラムを使っていったほうが断然効率的だと思い、この1年、大サイズが基本になりました。

5年前の自分からは予想もできないすごい状況です。

10グラムなど持ってる人すらほぼ誰もいなかったです。

この5年でCOBRAもタキオン社も自分も進化していき、より高度で強力なタキオン製品やチンターマニを供給できるようになりました。



自分の中では、毎年のように、今年はこんなに活動を発展させることができた、こんな珍しい品を日本のライトワーカーに紹介できた、やったー、とか喜ぶこと多かったんですよ。

いいゴシェナイトやアクアマリンを手に入れて出品できる時も嬉しいですしね

日本の石屋さんと話してる時も本当に楽しくて。

「おお、この石、六角柱に成長してるじゃないですか!」

「そう、珍しいでしょ?」  

みたいな会話。 

けど水晶の中に水とか油とか、虫とか、そういうのは特に興味ないな。

よくわからない付加価値ついてることもあるけど、自分はCOBRA目線で判断してます。




石屋で売ってる石もピンキリです。安くてそこそこの品質の店も多いし

スピリチュアル系パワーストーンの店もあるし、鉱物標本の店もあります。



タキオンショップで「高品質アクアマリン」とか高品質と書いてたり

値段がそれなりに高いものは、タキオン化されてなくても市場価格で高値の良い品質のものだったりします。

特にモルガナイトやゴシェナイトなど、タキオン化に関係なく通用する品質のはずです。

日本でいつもゴシェナイト原石や高品質なモルガナイトをこの価格帯で扱ってるところって珍しいんじゃないかなぁと思ってます。

高品質モルガナイト原石って市場価格は高く

COBRAが見た時、おそらく、まぁそこそこ良いな、くらいに判断されるであろう石が

5~10万円くらいで売られてることはよくあります。

私はどういうものがCOBRAが高く評価するであろう石かはだいたい分かります。

つまり実際にパワフルな石かどうか、見た目で判断できます。

なのでタキオンショップの中で、アクアマリンやモルガナイトはたった1つか2つの掲載スペースですけど個人的には大事にしてて、平均的な石屋さん以上の品質のものも多いんですよ。

まぁ、高品質な石が手に入らない時もあるので、そういう時は高品質とは表記してません。

できるだけCOBRA目線で評価して高品質かどうかを書いてます

そういう意味ではCOBRAマニアにはたまらない店だと思ってて、それを楽しんでやってますね。

といってもよく考えたらCOBRAマニアなんて自分くらいなのかと気づきました

タキオンショップはCOBRAマニアも満足できる品を揃えてるという隠し要素もあったということです

本当にポジティブな純粋な意図でやってて、天国みたいな空間としてショップを作ってます。

この5年で仕事としても趣味としてもタキオン製品やチンターマニに向き合ってきたので。




アメジストもけっこう人それぞれ好みは違ってて

色が薄いのを好む人もいるし、黒っぽい濃い紫を好む人もいるようです

私は薄くも濃すぎもしない中間が好きです。 透明感があり。

今出品してるアメジストブレスレットは私の好みの色です。





irukadolphin at 04:45│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

感想タキオン化製品は賢くお買い物しましょう(^_-)-☆