7 janvier 2022
イーロン・マスク、「現代文明における最大の脅威」を暴露

イーロン・マスク氏、「現代文明最大の脅威」を暴露
火曜日の夜に放映された激しいインタビューの中で、マスク氏はコメディアンのデイヴ・シャペル氏をキャンセルしようとしたことに抗議し、「"目覚め"ブーム」は「間違いなく現代文明にとって最大の脅威の一つ」だと述べました。
"ユーモア "があってもいいはずです。「目覚めよう運動」(Wokeness)は基本的にコメディを違法にしようとしているが、それはクールではない」と億万長者は述べ、"単に非難と憎悪が蔓延するユーモアのない社会を望んでいるのか "と疑問を投げかけた。
"目覚めよう運動 "の核心は、分裂的で、排他的で、憎しみに満ちています。
それは基本的に意地悪な人々に...偽りの美徳で武装した、意地悪で残酷になるための盾を与えるのです。"
インタビューの中でマスクは、CNNのプロデューサーの一人であるジョン・グリフィンが今月、一連の衝撃的な未成年者の性犯罪で起訴されたというニュースの中で、CNNにも狙いを定めている。
司会者のひとりが、バビロン・ビーと違って「本物の報道機関」であるマスクに「今すぐCNNに出演してもいい」と提案すると、マスクは「私は十分に変態ではないのだろう」と答えた。
タッカー・カールソン、CNNで「ペド発生」と暴言 READ MORE: タッカー・カールソン、CNNで「ペド発生」と暴言
グリフィンは、CNNが性的不正行為疑惑の中で司会者のクリス・クオモを解雇し、同様のハラスメント疑惑から彼の兄を守ろうとしたことを調査した数日後に逮捕されました。CNNの法律アナリスト、ジェフリー・トゥービンも昨年、ニューヨーカー社のオンライン会議中に自慰行為をしていたことが発覚し、休職に追い込まれた。
バビロン・ビー紙は今月、「CNN人事部、"Are You A Creepy Pervert? "の追加を検討」という見出しで、CNNの一連のスキャンダルを嘲笑した。を採用願書に加えることを検討中"。
火曜日、マスクはまた、同じテクノロジーCEOのマーク・ザッカーバーグのメタバースに影を投げかけ、「我々はメタバースに消えるには程遠いと思う」とコメントした。それはただの流行語のようなものだ。
"私はインターネットを否定する老いぼれのようになりたくない "とマスクは言った、しかし、彼は現在、 "説得力のあるメタバースの状況を見ることができない "と付け加えました。
この記事へのイルカによるコメント
これは日本では全く馴染の無い話題ですが、
日本でいうところの「意識高い系」の人々がアメリカでは主流になりつつあり、
でもその意識の高さというのが結局は作られたイメージに流されて踊らされて生きてるだけで
実際は中身がないし、社会の雰囲気を悪くしてるだけだという話ですね
日本では「意識高い」というと、「かっこつけてるだけだよね」という含みがある気がします
つまりあまりウケがよくない言葉だと思います
まぁアメリカ人よりは本質を見抜いてるということでしょうね。
本当の意味での意識が高いことと、マスメディアが誘導する意識が高い人物像は全く違います
例えば今なら、持続可能な社会とか脱炭素、地球温暖化、さらには昆虫食とか、そういうイルミナティが用意した価値観を鵜呑みにしてる人がメディアの作り出す意識高い系、目覚めてる系の人々ですが
当然ながら、中身のない話です。
大阪にいるとよく分かるんですが
大阪って本当にかっこつける人への嫌悪感がおそらく日本一強いんですよ
かっこつけるよりも人間味のある感じがいいとされてる文化なのだと思います。
関西全部がそうではなくて、京都や神戸~西宮あたりは多分、かっこつけるのが好きな文化かもしれません。
そういうわけでこの記事は日本人にはあまり関係ない話かもしれません
日本人はメンタル界をあまり発達させてないと思うので
メンタル界での汚染や混乱よりも、アストラル界での「みんなと一緒じゃなきゃ嫌だ」という感覚
まさに見えないネットワークのことですね。
人との愛着だとか、一体感。 孤立したくない。人から変に見られたくない。
だからワクチン打つとかマスクする、そのことに対して反対もしない。そういう風潮。
irukadolphin at 00:58│Comments(0)









このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。