ワームホールが量子重力の鍵を握っていることを示唆する新しい「アインシュタイン」方程式量子ゆらぎ(異常、アノマリー)科学、MSM、ディスクロージャー

17 avril 2022

黒い貴族はマルタ騎士団を中核とする組織



2007年10月1日

AftermathNewsウェブサイトより

 

    "マルタ騎士団はローマ教皇の民兵であり、極めて真剣な血の誓いによって完全服従を命がけで誓っている。バチカンの長であるローマ法王は、外国の国家権力の長でもあるのだ。"
    - "Encyclopedia of Freemasonry and Its Kindred Sciences" by Albert G. Mackey 33rd degree Mason, published by the Masonic History Company, Chicago, New York, & London, 1925: (第一巻、392-95頁)。

     


    「マルタ騎士団は、十字軍に征服された土地を守ることを使命とするキリスト教の民兵として活動を始めたのである。

     

    イラクのいわゆる警備会社であるブラックウォーターが、マルタ騎士団と歴史的なつながりがあることが明らかになり、この記憶が激しくよみがえったのである。誇張してはいけない。マルタ騎士団は隠された政府、あるいは世界で最も謎めいた政府なのだ。"
    - ヨルダン国会議員Jamal Muhammad Abidat、アラブ首長国連邦の日刊紙Al-Bayanの「The Knights of Malta - more than a conspiracy」と題する社説から。Abidat氏は、十字軍時代にマルタ騎士団が果たした役割を説明し、イラクとアフガニスタンでの紛争を引き合いに出して、現在の中東でも騎士団が同様の役割を担っていると述べている。

     
blackwater12_01


ファシスト独裁者フランシスコ・フランコの後継者であり、マルタ騎士団のフアン・カルロス国王。

マルタ共和国軍事騎士団総長アンドリュー・バーティ枢機卿と(2000年

 


ブラックウォーターは単なる「私兵」ではなく、資本主義的な戦争擁護の企業活動以上のものである。

 

あらゆる法律の外側で、合衆国憲法の外側で、それよりも上で活動している軍隊であり、しかも、主に外国のバチカン国家に忠誠を誓う政府内外の人々によってコントロールされている。言い換えれば、ブラックウォーターはマルタ騎士団を通してローマのローマ法王に仕える宗教的な軍隊であり、それ自体が国際法上、特別な外交権と特権を持つ主権国家と見なされているのである。

 

ブラックウォーターと同様、マルタ騎士団もエリート貴族の中枢にあるため、「アンタッチャブル」な存在なのである。

 

 blackwater12_02


マルタ騎士団 アムシェル・マイヤー・ロスチャイルド(1744〜1812年)
 

 

マルタ騎士団は、単なる「慈善団体」ではない。

 

それは、後で明らかになるように、手の込んだ隠れ蓑に過ぎないのだ。マルタ騎士団という名称が裏付けるように、十字軍のエルサレム・ホスピタラー騎士団を母体とし、フリーメーソンと織り成す軍事騎士団である。ほとんどの人は、SMOMという名前すら聞いたことがなく、ましてやフリーメイソンの一部であることなど知る由もない。しかし、それが貴族エリートの好むところなのだ。

 

 

 
blackwater12_03

 

バチカンの軍事教団のシンボルの一つである、マルタ十字をあしらったメーソンの双頭の鷲は、東と西の両方を支配する全能の王権を意味するものである。オーブは地球上の時間的支配を意味し、セプターは人類の精神的、宗教的衝動の支配を意味する。

 

この鷲のシンボルは、メンフィスとミスレイムのメーソン儀式に使われており、その下には「混沌から秩序を生み出す」というヘーゲル的危機創造法が記されている。ロシアを含む多くのヨーロッパとユーラシアの国家の印章に見られるが、これはバチカンがこれらの国々を直接支配していることを示している。

 

これは、実質的に無限の資源を持つ捕食エリートが、新世界秩序の世界政府システムのもとで、秘密主義、操作、強制、恐怖を用い、目的をもって手段を正当化し、全世界を完全に支配しようとする欲望を象徴している。
 

 

 


双頭の鷲のシンボル

赤い盾に描かれたビザンツ帝国(ローマ帝国)の双頭の鷲の紋章は、1743年に悪名高い金細工師アムシェル・モーゼス・バウアーが採用したものである。彼はドイツのフランクフルトにコインショップを開き、ドアの上にこの赤い盾に描かれたローマの鷲を吊るした。

 

この店は「赤い盾の会社」として知られるようになった。ドイツ語で「赤い盾」を意味するのはロスチャイルドである。この後、ロスチャイルド家は、王や教皇の銀行家として、世界で最も裕福な一族となった。

 

それ以来、彼らはヘーゲル弁証法を使って、自分たちの新世界秩序に向けて社会を操作するために、あらゆる大きな戦争や革命の両陣営に資金を供給してきた。

 

 
blackwater12_04

 

 

ロスチャイルド家とその代理人であるロックフェラー家などは、アメリカの建国以来、アメリカとその外交政策に大きな影響を及ぼしてきました。

 

彼らとスカル・アンド・ボーンズ・ウォールストリートのパートナーたちは、第二次世界大戦を演出し、両陣営に資金を提供した。そしてその地獄の悪夢から、幼い世界政府、国連と、暴君の道具、CIAが誕生したのである。

 

CIAの父、"ワイルド・ビル"・ドノバンはマルタの騎士だった。CIAの長官になるには、マルタの十字軍騎士でなければならず、スカル・アンド・ボーンズのメンバーであっても問題はない。


ペンタゴンの最高レベルに到達するためには、光り輝くフリーメイソンや騎士団であることが必要である。SMOMの著名な米軍メンバーには、アレクサンダー・ヘイグ、ウィリアム・ウェストモアランド、そしてファシストを自認するチャールズ・A・ウィロビーといった十字軍のトップ将軍が含まれる。

その他の有名なメンバーは以下の通りです。

 

 

    アレン・ダレス

    アウグスト・ピノチェト

    エイブリー・ダレス

    デビッド・ロックフェラー

    エドワード・イーガン(NY大司教)

    フランシス・L・ケロッグ

    フランク・C・カルーチ

    フランツ・フォン・パーペン(ヒトラー支援者)

    フリッツ・ティッセン (ヒトラーの資金調達者)

    ジョージ・H・W・ブッシュ

    ジスカールデスタン

    ハインリッヒ・ヒムラー (ナチス戦犯)

    ヘンリー・ルース

    J. エドガー・フーバー

    ジョセフ・ケネディ

    フアン・カルロス(スペイン・エルサレム国王)

    クルト・ワルトハイム (ナチス戦犯)

    

    リシオ・ジェリ

    ネルソン・マンデラ

    オリバー・ノース

    パット・ブキャナン

    フィリス・シュラフリ(デイム)

    プリコット・ブッシュ・ジュニア

    ラインハルト・ゲーレン(ナチス戦犯)

    リック・サントラム

    ロナルド・E・レーガン

    ルパート・マードック

    テッド・ケネディ

    トーマス・ティップ・オニール

    トニー・ブレア

    ウィリアム・F・バックリーJr.

    ウィリアム・ランドルフ・ハースト

 

 

しかし、これは残念ながら氷山の一角に過ぎない。

 


次に、イラクで起こっていることに重要な、もう一人のSMOMメンバーの話をしよう。イエズス会のジョージタウン大学で教育を受けた元ペンタゴン監察総監ジョセフ・エドワード・シュミッツは、ブラックウォーターの作戦主任で、SMOMとオプス・デイの両方のメンバーである。

 
blackwater12_05

 
元国防総省監察官ジョセフ・エドワード・シュミッツは、2005年にブラックウォーターで働くために辞めた。彼は、オプス・デイとマルタ騎士団のメンバーである。
 

 

 


イラクにマルタ騎士団?
 

    マルタ・スター

    2007年9月29日

    米国の調査ジャーナリストは、戦後のイラクで最大の警備サービス会社である米国企業ブラックウォーターをマルタ騎士団に例えた。

    同社は現在、イラクに駐留する2万人の隊員の一部が多数の民間人を殺害したことで物議を醸している。

    著書『ブラックウォーター。ジェレミー・スケーヒルは、著書『ブラックウォーター:世界最強の傭兵部隊の台頭』の中で、現代の警備会社をマルタ騎士団と結びつけている。

    この作家は、「ブラックウォーターの従業員は・・・古代の十字軍と同じ宗教的熱意を共有している」と論じている、とエジプトの週刊紙アルアハムが報じている。

第二次世界大戦のイタリアファシストやドイツナチスのように、政府のトップナチスはすべてバチカン、イエズス会、マルタ騎士団と何らかの形でつながっており、それは何十年も続いている。

 

結局のところ、鉤十字の次に彼らが好きなシンボルは何だったのでしょうか?もちろん、マルタの十字架だ
 

 

 

 

カトリック・ナチスとのつながり

 

 

 

 

 

 

これらのSMOM騎士団は、世界の問題のほとんどの背後にあり、彼らが犯罪者であることを暴かなければならない。彼らは、下層部の善良な人々を便利な馬鹿として使っているが、貧しい人々を助ける善良な人々ではない。

 

彼らの背後には

        麻薬密売

        暗殺

        ほとんどの戦争

        共産主義

        ファシズム

        封建主義

        神権政治

        ナチズム

        シオニズム

        グローバリゼーション

        犯罪シンジケート

        大規模テロ事件

        新たな拷問審問

        総合的な情報監視

        経済崩壊

        社会的士気の低下

...そして、地球規模のビッグブラザー全体主義体制で人類を完全に奴隷化し、その過程で私たちの大多数を殺そうとしているのだ。

 

実際、そのすべてが実現したか、実行の途上にある。私たちは、この深遠なる悪人たちによって完全に仕組まれた第三次世界大戦の瀬戸際にいるのです。したがって、私たちには、小細工をしている時間は残されていないのです。

しかし、私の言葉を鵜呑みにせず、自分で調べて、ブラックウォーターの汚い傭兵がアメリカの街をパトロールし、次の災害の演出で銃を没収される前に、自分で彼らを暴くのだ。

 

アメリカでこのような事態を起こさせるわけにはいかない。

 


 

 

ブラックウォーターがあなたの近くの災害地にやってくる

 

 

 

 

 

 


さらに以下をググってみてください。

        P-2 フリーメーソン

        グラディオ

        ナチス・コンコルダート

        バチカンCIA

        テンプル騎士団

        セラフィム騎士団

        ガーター勲章

        ホスピタラーズ

        エルサレム聖ヨハネ宗主国騎士団

        マルタ騎士団

        SMOM

        ロードス島騎士団

        イルミナティ

        9/11

        イエズス会

        オプス・デイ

        ブラックポー

        マルタ十字

        ファシズム

        シオニズム

        ブラックウォーター

        カトリーナなど

これらを様々な検索で組み合わせ、関連性を明らかにする。

 

 blackwater12_06


 

 

フリーメーソンの最高レベル、特にマルタ騎士団と騎士団は、地球上の宗教的、時間的権力の中枢であるバチカンによって指導されています。
 

 

 

 

マルタ騎士団




こちらもご覧ください。マルタのフリーメイソン

聖ヨハネ騎士団の多くの騎士と、マルタの貴族の一部はフリーメイソンでした。1756年、騎士団のグランドマスターは、E・ピント・デ・フォンセカというフリーメイソンでした。

 

1775年から1797年にかけて聖ヨハネ騎士団のグランドマスターを務めたデ・ローハンもまたフリーメイソンであったと伝えられ、マルタにおけるフリーメイソンの普及に貢献したと言われている...このロッジはその請願書に、会員の中に聖ヨハネ騎士団の最も重要なメンバーが含まれていることを記している。

 

このロッジは、Lodge of St. John of Secrecy and Harmonyとして、イギリスのワラントを取得した。

 

 


ミスライムの儀式

1738年以来、錬金術、オカルト、エジプトに関連した90度の構造を持つこの儀式の痕跡を発見することができる。

 

カリオストロと呼ばれたジョセフ・バルサモは、当時の重要人物で、この儀式の発展に必要な推進力を与える方法を知っていた。マルタ騎士団のグランド・マスター、マニュアル・ピント・デ・フォンセカに非常に近いカリオストロは、1784年にハイエジプト・メイソンの儀式を創設した。

 

彼は1767年から1775年にかけて、ナポリ・メイソンのグランド・マスターの兄弟であるルイジ・ダキノ卿から、アルカナ・アルカノルムという3つの非常に高い秘儀を授かりました。

 

1788年、彼はそれらをミスライムの儀式に導入し、この儀式に特許を与えた。
 

 blackwater12_07


SMOMナチス
マルタ共和国軍騎士団のムーバーズ&シェイカーズ
マルタ共和国軍事騎士団の正体
マルタ騎士団と関連団体に関係する権力者の人脈
 

 

 

 

拷問便」が今も英国(とマルタ)に着陸していることを証明する写真
欧州議会の報告書では、これらの会社はブラックウォーターUSAの子会社として運営されているシェルカンパニーであると記述されています。

    CIAと米軍の重要な請負業者」は、マルタに飛行機を駐機させている(下の画像をクリック)。

     blackwater12_08

 

 

追跡技術によると、飛行機はミルデンホールで目撃される2日前にカナダからグリーンランドに向かう途中だった。インターネット・ソフトウェアはアメリカの領空を越えることはできないが、専門家は、そのルートは北極での給油と一致すると説明した-それは約2000マイルの範囲しかない-その後マルタに向かう前にイースト・アングリアでさらに給油する。
 

 


マルタはブラックウォーターの作戦基地である。
ジョバンニ・クラウディオ・ファヴァが作成した欧州議会の作業文書では、次のように主張している。

    「マルタは、イラクやその他の地域で米軍が担っていた役割をますます担っている民間軍事民兵組織のブラックウォーターの活動拠点である」。

2004年、コファー・ブラックはCIAから国務省に移り、ブラックウォーターの副社長となった。

 

CIAにいたとき、ブラックは、イラクやアフガニスタンからポーランド、ルーマニア、エジプトなど、拷問にそれほど厳しくない国へ囚人を秘密裏に移送する「特別移送」の責任者だった。アブグレイブ、グアンタナモ、アフガニスタンを行き来するこれらの飛行機は、しばしばイギリス、イタリア、フランス、ドイツ、マルタなどヨーロッパの多くの国に何度も立ち寄り、その国自体には何が起こっているのか知らされないままだった。

 

現在、スイスの検察当局ディック・マーティは、「CIAの空飛ぶ刑務所」に関する文書を欧州議会に送り、ブラックウォーターの子会社2社の名前を挙げている。

        プレジデンシャル・エアウェイズ

        アビエーション・ワールドワイド・サービス

 


ブラックウォーターのオーナーはスパイを雇っている

元米国諜報部員の名簿がずらり

 
blackwater12_09

 
コファー・ブラック

 

 

イラクとアフガニスタンでの活動で、安全保障のブランドとなった。そして今、諜報活動に取り組んでいる。

 

ブラックウォーター・ワールドワイドを所有する持ち株会社プリンス・グループは、産業界や政府機関の顧客のために、自然災害、ビジネスに適した政府、海外の規制、世界の政治情勢に関する情報を嗅ぎつける作戦を展開している。

 

トータル・インテリジェンス・ソリューションズ社は、CIAや国防情報機関などの高官である元スパイを集めており、ブラックウォーターを運営する元軍人たちと同じ顔ぶれである。

 

会長は、CIAの元テロ対策部長で、アルカイダ容疑者の移送や尋問、海外の秘密刑務所への拘留など、CIAのより論議を呼ぶプログラムの多くで主導的役割を果たしたことで知られるコーファー・ブラック氏である。
 

 


ブッシュの影の軍団
ブラックウォーターは、請負業者が国家の "戦争遂行能力と能力" の正当な一部であることの証拠として、ラムズフェルドの "総合軍" の一部であるという発言を繰り返し引用している。

 

ラムズフェルドの呼称を持ち出すことで、同社は事実上、自分たちの軍隊を法の上に置くと宣言したのだ。軍隊が享受している民事訴訟からの免責を受ける権利はあるが、軍隊の軍法会議制度にも拘束されない。





ブラックウォーター社に対する最初の調査は、同社がイラクで活動している複雑な迷宮のような秘密の下請け契約に焦点を当てたが、同社を徹底的に調査すると、ブッシュ政権の近衛兵となった政治的につながりのある私兵の恐るべき姿が見えてくる。
 

 


ブラックウォーターの免罪符
イラクの法律も米国の法律もその請負業者には適用されないので、物議を醸した銃撃事件も処罰されないかもしれない。

 

ブラックウォーターのような民間企業に、イラクやその他の紛争地帯で米軍や外交官の警備を依頼することに対する批判は、「彼らは殺人をしても逃げ切れる」というものだ。

 

今、その批判は正しいかもしれない--しかも、最悪の形で。


 

 


マルタ騎士団

マルタ騎士団(Sovereign Military Order of Malta)は、元々はエルサレムの聖ヨハネ騎士団として知られ、ローマ・カトリック教会の閉鎖的な友愛団体である(下の画像をクリックすると拡大します)。
blackwater12_10

 

ベネディクト法王とSMOMグランドマスター アンドリュー・ウィロビー ニニアン・バーティー氏

 

 

入隊資格は、カトリック教徒であること、兵役経験者であること。彼らは秘密儀式と封建的な儀式の服装に参加し、バラ十字教の教義に入門する一環として、強い階級・カースト意識を抱くようになる。

上級は潔癖な貴族階級であり、父から子へと連綿と続く少なくとも300年前の家紋を表示できなければならない。この騎士団のソブリン・グランドマスターは国家元首として認められており、その権威は世俗的にはプリンス、教会的には枢機卿として保障されている。

 

国際法上も独立した主権者としての地位を持ち、自国への忠誠を超えた国家的な忠誠心を会員に保証している。また、国連の常設オブザーバーの地位も持っている。現在のグランドマスターであるアンドリュー・ウィロビー・バーティは、メアリー・スチュアート(スコットランド女王)の子孫であり、シオン/グレイルの歴史的シナリオにしっかりと位置づけられる。

この修道会とそのメンバーは、第二次世界大戦後、ナチスの高官や死のキャンプの科学者が敗戦国ドイツからアメリカ大陸に逃れるために利用した「ラット・ラン」と関係があることが証明されている。

 

マルタ騎士団のパスポートは、戦争犯罪の訴追から逃れるための偽の身分証明書として発行された。
 

 


イラクにおける治安の民営化は、罪のない一般市民以上のものを脅かしている
2週間前にバグダッドで11人の市民が殺害された事件で、ブラックウォーターは再び窮地に立たされた。

 

米国の警備会社ブラックウォーターが最初に世間の注目を浴びたのは、2004年4月初旬、ファルージャで同社の社員4人が暴徒に殺害され、手足を切断されたときである。当時、イラクの宗教団体はこの攻撃を非難していたが、ブッシュはファルージャの住民数千人が死亡する全面攻撃を命令する前に、犯人を逮捕するために町に4日間の猶予を与えたのである。

 

アメリカの調査ジャーナリスト、ジェレミー・スケーヒルは、その著書『ブラックウォーター-世界最強の傭兵部隊の誕生』の中で、この近代的な警備会社をテンプル騎士団の分派であるマルタ騎士団と結びつけている。

 

ブラックウォーターの従業員は、古代の十字軍と同じ宗教的熱意を共有していると、彼は主張しています。
 

 


イラクで戦う米国神学者たち
イラク戦争の民営化については多くのことが書かれているが、ジェレミー・スケーヒルは、彼の新しいベストセラー本の中で、米国最大の民間傭兵会社のイデオロギー的ルーツと、神権主義者やキリスト教民兵組織マルタ騎士団とのつながりに大いに必要な光を当てている。

 

スカヒル氏は、プリンスがどのような存在であるかを示している、と書いている。

    政治的に強力なキリスト教原理主義者とネオコンは、彼らが「自由」と「民主主義」と呼ぶもののための戦いを推し進めている。

彼は、保守的なカトリック団体とコネクションを持ち、フライハイト財団を通じて右翼団体に資金を提供している。

 

ジョセフ・シュミッツのようなブラックウォーターの上級幹部は、セオコンのイデオロギーに賛同しているだけでなく、マルタ騎士団のメンバーでもある。これは、十字軍がイスラム教徒から奪った領土を守ることを使命とするキリスト教民兵組織である。

シュミッツは、スキャヒルは言う。

    "アメリカ史上、最も奇妙でスキャンダルに悩まされた右翼の政治家一族の出身である。"

マルタ騎士団は、1080年にアルクードで、聖地に向かう貧しい人や病気の巡礼者の世話をするキリスト教の慈善団体として始まった。

 

1095年の第一次十字軍遠征で聖地が征服されると、カトリックの軍事騎士団となった。イスラム教徒がアルクードを回復した後、騎士団はロードス島で活動し、後にマルタ島でスペイン領シチリア島の総督の下で属国を管理するようになった。ホスピタラー騎士団は、チュニジア、リビア、モロッコなど、イタリア沿岸のイスラム諸国を襲撃し、十字軍を助けた。

 

現在、マルタ騎士団はローマにある国家で、世界50カ国から承認されている。






ブラックウォーターチーフ ジョセフ・E・シュミッツ - マルタ騎士団員

ジョセフ・エドワード・シュミッツは、元カリフォルニア州上院議員、米国下院議員、米国大統領候補(1972年)の故ジョン・G・シュミッツの息子である。

 

コロンバ・ブッシュの妹は、カール・デュイスベルク研究所のフェローシップ・プログラムの受益者であるジョン・P・シュミッツと結婚しており、現在ブラックウォーター警備会社の代表であるジョセフ・シュミッツの兄である。

 

ジョン・P・シュミッツは長老のジョージ・ブッシュや9.11の過激派と密接なつながりがある...
 

 


元ペンタゴンIG ジョセフ・シュミッツ プリンス/ブラックウォーターに所属
ジョセフ・シュミッツは、右派の連邦主義協会ワシントン弁護士支部で活動しており、新司法長官ジョン・G・ロバーツが所属していた団体と同じである。

 

シュミッツはまた、マルタ共和国軍事騎士団のメンバーでもある。シュミッツは、ラムズフェルド国防総省内の不正、無駄、乱用に関するいくつかの調査を隠蔽したことで告発された。
 

 


ジョセフ・E・シュミッツ ジョージタウン大学、オプス・デイ、マルタ共和国軍事騎士団
Joseph Edward Schmitz 米国弁護士、元国防総省監察官、米軍に警備サービスを提供する民間請負業者ブラックウォーターUSAの幹部。

 

シュミッツ氏は、幼少期はカトリックの学校に通い、父親が下院議員を務めている間は、ジョージタウン大学準備学校に通った。オプス・デイとマルタ共和国軍事騎士団のメンバーである。
 

 


ジョセフ・シュミッツ将軍 マルタ騎士団員
プリンスに加え

    ブラックウォーターの幹部の多くは深く保守的なキリスト教徒であり、汚職にまみれた元ペンタゴン監察官ジョセフ・シュミッツもまた、スケーヒルが「十字軍がモスレムから征服した地域を守るために11世紀に結成されたキリスト教の民兵組織」と説明するマルタ騎士団のメンバーである」と、クリス・バーサンティはIn These Timesの本のレビューに書いている。

ブラックウォーターUSAは、元海軍特殊部隊のエリック・プリンス(ミシガン州の裕福な自動車部品業者エドガー・プリンスの息子)の発案で、ジョージ・W・ブッシュ大統領の強力な財政支援者であり、多数の保守的キリスト教政治団体に寄付をする「過激な右翼キリスト教大富豪」としてスキャヒルは描写している。

1980年代、エリックの9歳年上の妹ベッツィーが、マルチレベル・マーケティング会社アムウェイを創業したリチャード・デボスを父に持つディック・デボスと結婚し、「プリンス家は米国で最も由緒ある保守派の1つと合併した」と言われている。

 

この2つの一族は、ミシガン州の内外で大きな政治的影響力を行使していた。

    「彼らは米国史上最大の極右団体の資金提供者であり、その資金で過激派キリスト教政治家や活動家を著名な地位に押し上げた」と、スキャヒルは書いている。

 

 

十字軍とテロ
敵の死体は快楽ではなく略奪のために残忍に扱われ、人肉食は憎悪ではなく飢餓が原因であり、十字軍は捕えたすべての町でイスラム女性と喜んで合意の上でセックスしていた。

 





irukadolphin at 17:50│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ワームホールが量子重力の鍵を握っていることを示唆する新しい「アインシュタイン」方程式量子ゆらぎ(異常、アノマリー)科学、MSM、ディスクロージャー